2ntブログ

なんかアダルト♪



フリーメールOKで無料の人気出会いサイト


お友達の更新状況♪


ピックアップSITE


アダルトシティ


GAL☆CAT


究極のオナニー方法





おすすめサイト☆

レアなお宝がいっぱい!


リンク



ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


毎日 暑いよね><
今日から
出社でした。。。夏休みは
別荘近くの プールにいきまくりんぐでした
基本的に 身体動かすの大好きです
かなり 日焼けしています

日焼けしたマリアもみせたいな~
夏はやっぱり健康的が1番いいです



日本の夏のベタx2な気候にはうんざりですが。。。
夏は大好きです

今年は1回も浴衣を着ませんでした><
花火大会すらあまり見てません

今度からマリアの過去エッチ日記でも書いてみようかな?



―――――――――――――――――――――――――――――
まりあのおすすめエログ

アメリロ     究極のオナニー方法     Digital Gate

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最新エログ更新情報

アリッサ ミラノカメラ目線で乳まるだし。

電車の中で『とびっこ』オナニーする女の子

生意気なGДLを目隠したり縛ったりやりたい放題!

スケスケ着衣でお尻が丸見えなんだよぉ~♪

【紋舞らん】深夜TVで生ディープスロート披露!

六本木で出会ったすごい女

後藤真希 豊胸疑惑を検証

【盗撮】トイレでおしっこしてたら、突然男が入って来て・・・

心よりも体の方が寂しくなっちゃうんです。。

スケベ画像向上委員会  動画 FAN X 3  美少女ゲーム

アソコが見たいの?ギリギリまで見せちゃう☆オススメ!

早く脱がして♪ギャルのお尻にTバック☆

【お宝】夏川純 おっぱい丸見え!!

美脚のストッキングの上から魔の手が・・・

可愛いメイド!ご主人様の白いのお飲みいたします!

~病棟トイレで一人エッチ~(hanaのヌレヌレ)

看護婦さんのナース衣装のままトイレでオナヌーする

恥ずかしいけどすごくシタイときだってある

お金と時間を持て余した人妻とセフレ交際

―――――――――――――――――――――――――――――
隠れマリア探してね

  最近、バイブにはまってます♪
  エッチなお汁が垂れちゃった><
  後ろからおっぱい揉んで♪
  はやくズボン脱いで入れて~
  早くスカート捲り上げて☆
  ローションまみれで気持ちいい☆
  お尻の穴見えちゃうかも。。
  大きいのが好き


手ブラ☆   乱交オナチャット   イキまくる姿
ナミフラッシュ   パンチラゲーム   淫乱ヒップ!

⇒⇒今すぐアドレス交換してみる?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日のピックアップ

あたくしのメイドたちと・・・♪
夏真っ只中!スケスケ注意報!
【熊田曜子】 爆乳のおっぱいがエロすぎ
セクシーランジェリーに包まれて・・・

⇒⇒快感に酔いしれるスケベな奥様を見てみる

カラオケボクスでパコパコ
○学生のお風呂を盗撮
お尻を突き出すエロいメイド
美形素人調教絶頂興奮映像!

⇒⇒無料でセックス大好きギャルをお持ち帰り!

無料美少女ゲーム、アニメ、エッチ
お○んこがまるみえの素人むすめたち!
大興奮エロフラッシュゲーム
エッチな女性が書いたblog

⇒⇒女の子はみんな利用してるの知ってた?

―――――――――――――――――――――――――――――
またマリアに会いに来てね



コメント

注)メールアドレスは入力できません。

やった~初めてのおつかい。
ママ~ママ~♪

じゃなくて初めての1番乗り!
まりあさんに乗りたい1番乗り~
美味いぜ、韓国のり~!

てか、誰がザビエルじゃ!
キリスト教でも布教すんのかい!
マカオで死ぬんかい!

二番でーす

この夏、エアコンで唇乾きまくり、ミスターインドアのかおるです。真っ黒だって、まりあちゃん?ますます体が締まって魅力的だよね、おそらく。生脚クンクンしたいなー。犬みたいにおてぃんてぃんこすり付けたりして。細い脚を先汁だらけにしたいな~。過去エッチ日記書くの?かおるちんとのあの日のことも書いてね(そんな日はないだろ)。楽しみにしてるね!

こんばんは^^

過去のエッチ日記楽しみにしてます。
健康的なマリアとベットで運動させて(^m^)

ベタベタだよねぇ~

でも、そのベタベタの中でマリアちゃんとエロエロヂュルヂュルもイイネェ♪
オレも沖縄で一皮むけました、チンチンもwww。でも先汁が。

過去?

凄いんでしょうね(^^)
何人としたのかな?行きずりや逆ナンとか、数々のエッチでしょうね!
昨日、二回逝ってきました(^^)
日焼け跡見たいです。ビキニラインを

まりあさんの生脚とっても綺麗!!
僕はサッカーやってたから筋肉が・・・
焼けて浴衣姿のまりあさんも見てみたいな~

やっぱ見れてないね

新しいとこにコメ残したからまた見てみて
たぶん次アップしたら見れるやろしまた見てね
わがままばっかり言ってごめんね

パンチラ良いですね^^盗撮みたいw


下の記事の続きなんですが
綺麗なお顔、もっと拝見したいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ただ芋堀のコツは

まずいもが見えるまではスコップで掘りますが
芋が見えてくると、手でやさしく芋の輪郭に沿って
土をのけてあげましょうね
そしてやさし~くツルをひっぱて抜きましょう
芋を掘り続けて四半世紀のしんきちがお送りしました
『さぁ!芋を育てよう!!』
次回は正しい芋の洗い方をお送りいたします
ではごきげんよう

暑いですね

毎日蒸し暑いとホントうんざりしますよね。
でも自分も誕生日が夏ということもあり、夏は大好きです。
できたら外国みたいに湿気のないのがベストなんですけどね。

日焼けしたまりあさんも早く見たいですww(&日焼けあとも)
今年は浴衣着てないということですが、浴衣姿も似合うんだろうなあ~♪今日みたいに生脚もチラッと見えたりして。

マリア!おはよう(^^)朝から息子がギンギンです。マリアが欲しくてたまらない(^^)vはやくこっちへ(^з^)-☆

大好きマリア

今 オマエをこの腕に 抱きたくて せつないよ
会いたいトキが どれ程つらいかと 問いかけてた

ひとりきりの夜ならば 今すぐに 会いに行くよ
遠ざかる二人の距離 追いかけて 慰めてた

諦めよりも 信じることに
賭けてみる思いを 抱きしめていたい

こんなに Everyday Everynight
勇気づけてくれた
Everyday Everynight
離したくはない

恋する程にとけてく ため息が またひとつ
いつも強がるばかりの涙さえ こぼれそうさ

あふれる想いを 今さら 投げかけてみるよ
すべてが変わらないように

こんなにEveryday Everynight 
愛してたなんて 
もうEveryday Everynight
離したくない。。。

>TM様
お~
お初なんだぁ><1番コメ♪
しかも
前の日記のレスここで。。。みたいなみたいな♪
韓国料理たべたいねぇ!
今日食べにいこうかな。。。。♪

>檜田かおる 様
久々に2番ですね♪
いつも パソコンの前にいるの??
なら キリ番もげっとしやすいよね?きっと♪

>天々様
ホンキで健康的です><

汗かきながらベットでいちゃいちゃ?

>yamapu様
まじで?
監督も沖縄撮影でまっくろ??
日焼けしたの?
相変わらず先汁ですか?他の子でもでるのかな?
今までもそうだったの?

>みつ 様
そんな風な印象ですか?
逆ナンしたり?
ゆきずりとか?
かなり失礼ですね++:

そんな軽い子にみえますかね?
すこしショックです><

>しょう様
マリアも筋肉質ですよ~><
サーフィン、スノボ、テニスete....
ダンスもしましたし。。。
だから 筋肉質です><

サッカーしている筋肉質な脚素敵です♪
男の子は運動してるとき魅力的ですもんね♪

>しんきち様
昨日とはうってかわって落ち込みぎみ?
情緒不安定でお仕事に差し支えちゃわないでしょうか?
マリアは
いつも見てますし見に行ったらかきこしてるよ?
ただ
新しい記事がみれているのかどうか?
ネスケに問題有り??

がんばってね♪お仕事!

>ご主人様
別に顔を出す事に抵抗は無いのですが;
会社カンケイがバレそうなので><

誰がドコで見ているか><

なんちって><ソコまで大きなサイトになってみたい者ですね~♪

なんで!?芋??

>しんきち様

お芋の掘り方までしっているのですね♪
サツマイモ?
洗い方までもしっているのですか?

>湘南ボーイ様
ね~
なんで湿気がおおいのか><
カラッとした暑さには耐えれます♪

浴衣は今年はキレそうにないかも><
もしチャンスがあれば来てみますね♪
日焼けなマリアは近日公開予定です♪
お楽しみに♪

> たーちん様
朝から?
えっちなんだから。。。。
うれしいけど♪
ほんとにいっちゃうぞ~♪

>秋山森乃進様
今週は歌いたい気分ですか?

歌うまいですか?
カラオケにあまり行かないですので
最近の歌とか歌えません><
とかいいながらウチでは聞いてます!

ごめんねm(_ _)m

妄想して書いたので、してきたんだろうなって事じゃないですからm(_ _)m失言許してくださいm(_ _)m

>みつ様
いいんです。。。そんな風にみえるのかな?
とおもって。。。♪
ごめんね。。。
エログしてたらそう思われがちですよね♪
ありがとね♪
ごめんね、、、
またきてくれるかな?

来ますよ(^o^)

携帯からも見れるようにセットしちゃいましたから(^-^)v

してるの?
ぜひ見てみたいな~♪
個人的には全裸のバックショットとかね(*^.^*)エヘッ

すごいそ!ジャガ芋!!

ポテ~ト♪
芋っていったらジャガ芋じゃない?
サツマイモはお芋さん
もう元気になったから、ありがとうね
いつも、まりあのコメ楽しみに待ってるんだよ
まりあがカキコしたくなるようなブログに頑張ってするわ
アドバイスしてね

>みつ様
ケータイでも♪ありがとう!
けーたいからみるとどんなんだろう?
画像とか感と見れるのかな?

またまってます!

>うーにやん様
もう真っ黒で小麦色越えてます;

ひやけしてるの?のしてるの?ですよね?

やほ~☆
花火見たいぞ☆浴衣姿も見たいぞ☆

でもマリアは小さいから花火大会じゃ埋もれそうだぞw

>しんきち様
芋。。。。
さつまいもがいいの~♪
おいしいんだもん
ポテチはあまり食べないもの
サツマイモ=焼き芋 すいーとぽてーと♪ みそ汁にも♪

げんきになった?ほんとに?
よかった♪

携帯でも

画像見れますよ(^^)
少し小さいだけで、綺麗に写ってます。
出先でも見れるから良いですよ。

>みや様
そうなんだよね><
背が低いからね。。。
マイペースだからはぐれそうだしね><

>みつ様
なんか マリアがいつも携帯されてると思うと
うれしいね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます。

このコルベットはシボレーマニアのみ運転できます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うた

うたいたい気分と言うより
今の自分の気持ちが歌の歌詞にあったので。。。
マリア愛してるぜ!

ただいま

チョット出てました。
携帯のメールのが、打つのも顔文字も入れやすいので、
手軽なんです(^^)

生脚、大好きだYo!ww
まりあちゃんの太もも、たくさん触って、
たくさん舐めてあげたいNa!
まだ夏は終わってないよ。
浴衣着て、一緒にお祭り、行こ♪

>内緒お様
ありがとう♪
前のコメのレス読んだ?

>内緒の 奈様
みましたぁ><
ありがとうございま~す!!

>秋山森乃進様
自分の言葉の方がうれしい、、、な♪
ごめんロマンチストじゃなくて><

>みつ様
そうなん??
ありがとうね~><
いつも見たくなるように頑張りま~す!

>カトウ様
お祭りかぁ。。。
なんか久しく行ってないなぁ><

忙しさから 離れて まったりしたいかも!

おはよう

今日も仕事しながら覗いてます(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onelovemariah.blog.2nt.com/tb.php/90-db596ff0

 | BLOG TOP |