2ntブログ

なんかアダルト♪



フリーメールOKで無料の人気出会いサイト


お友達の更新状況♪


ピックアップSITE


アダルトシティ


GAL☆CAT


究極のオナニー方法





おすすめサイト☆

レアなお宝がいっぱい!


リンク



ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


飼われる

買われる

変われる

どれも

奴隷 

な 麻理亜。。。

物心ついた 時から 
M的性癖は開花して
殿方にしかない パーツ 声 態度 行動 に
敏感に 反応してしまうんです。。。

普段はみせないMなマリアを出すスイッチはどこにあるのかな。。。。
1回そうされてしまうと
次からはもう 我慢できないの

犯されて感じてる マリアを観て 感じてるあなたの
顔をみて 余計に 感じちゃうの

卑猥な言葉を言わせてる あなたにも。。。感じテ
もっと 苛めてホシイから 淫乱になっちゃうマリア。。。

あなたが一番に居たい 場所に なって欲しくて
あなたの 望む事すべてに 。。。。

そうなったら

ただ 見つめて言葉攻めされるだけで 

マリアの淫乱な おま○こは ぐしょx2です、、、

こんな 淫乱でわがままなマリアを犯してください。。。


☆ブログランキングに参加してます☆
マリアを一番にしてね

ここをクリクリして
        ↓


もっと入れてぇ
       ↓



恥ずかしいけどすごくシタイときだってある
登録からお相手検索・待ち合わせまで無料チェック!

コメント

注)メールアドレスは入力できません。

おはよう!

今日もストレートな表現で・・・

>こんな 淫乱でわがままなマリアを犯してください。。。

叶うものならそうしたいところです!

夕べはまりあさんに刺激されて、ワイフと・・・
ずっと舐めてました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日の

麻理亜も卑猥でステキなマリアだ。

マリアの望みがかなうよう、

  ・・・、・・・x2 、、、

ここが、一番に居たい 場所 だから。

キレイ。

マリアさん、テンプレ変えましたよね?
可愛らしい感じでいいです^ω^ok。
紹介の件、ありがとうございます。
近々紹介させていただいて、
報告にお邪魔しますので
どうぞよろしくお願いします。
あと画像も1枚使わせてもらいたいのですが、
マリアさんのブログ内でわたしが選んで
載せても、構わないでしょうか?

おはよう、淫乱で変態な牝豚まりあ。
そんなに、俺のペットになりたいのか?そんなに、俺に飼われたいのか?そんなに、俺に躾られたいのか?そんなに、俺に調教されたいのか?だったら、俺のブッとい生ちんぽから、離れられないようにしてやるよ。俺の事を呼び捨てできないようにしてやるよ。牝豚まりあを、俺だけの淫乱牝奴隷秘書にしてやるよ。お前の穴という穴を、俺のブッとい生ちんぽで、思いっきり激しく犯しまくってやるよ。それがお前の願望なんだろ。だったら、俺が、お前の望みを叶えてやるよ。俺に、お前の願望を叶えて欲しいなら、生涯、俺の牝奴隷になる事を誓いなさい。いい返事待ってるぞ。
PS.ここ何日か、ブログは読んでいたのですが、コメントを書いて送信しても、エラーの連続で、コメントを書けない状況でした。コメントが、昨日久しぶりになったのは、そんな理由です。コメント遅れずすみませんでした。m(_ _)m

>omekona mernosky様
こんにちは♪
奥さんと盛り上がっちゃったのカナ?
お役に立てて嬉しいな♪

>まぐろ様
すごいうれしいな♡
もっと来て・・・見て・・・

>akko様
ありがとうございます♪
テンプレ変えてませんけど?
写真はakkoさんの好みをどうぞ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ナッシュ様
あん♪愛しのナッシュ様。。。
お仕事してたのでレスはすぐにできなくてごめんなさい。
ナッシュ様が望む事全てに従う奴隷の麻理亜です。。。
ナッシュ様の太くて硬いおち○こでいつも麻理亜のおま○んこはグチョグチョだよ。。。いつもありがとうご主人様♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、淫乱で変態な牝豚まりあ。
で、俺のブッとい生ちんぽでビチョビチョに濡れたお前の変態まんこを、どうしてほしいんだ?ちゃんと言わないと、解らないだろ。どうしてほしいか、ちゃんと言いなさい。わかったね、牝豚まりあ。

>D様
ご紹介♪ありがとうございました♪
マリアの事を見つけて声をかけてくださっただけで
光栄です♪
これからもよろしくおねがいします♡


>ナッシュ様
ナッシュ様のぶっとい生ち○ぽで犯してください。。。
沢山逝かせてホシイです。。。。
怒られるかもしれませんが、まりあのおま○こ舐めてるナッシュ様をみて
もっと 感じたいです。。。

もちろん、シックスナインで、牝豚まりあのまんこだけじゃなく、ケツの穴も舐めまくってやるよ。だから、お前も、俺の生ちんぽを、フェラで、カチコチに硬く勃起させろよ。そしたら、お前の淫乱まんこと、ケツの穴を、俺のブッとい生ちんぽで、思いっきり激しく犯しまくってやるからな。それで、お前の淫乱まんこと、ケツの穴を、俺の濃厚なザーメンで、溢れさせてやるからな。わかったか、牝豚まりあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カキコ・・・かなっ(^^;
それにしても、これまた刺激的でいて綺麗な写真ですね♪
何とも言えない雰囲気があって、これはこれで好きですよ(^^)v

>ナッシュ様
。。。マリアはまだお尻はしらないの。。。
シックスナインとオフェラは好きだけど。。。
だからがんばってお口でナッシュ様のモノ硬くして
あげるね♪

ランキング参加のお願い。

はじめまして。書き込み失礼いたします。
「ちょっとエッチなガールズブログ」というサイトを開設いたしました。

貴女様のブログに是非ランキング参加していただきたく、この度ご連絡させていただきました。
どうぞ宜しくお願いいたします!

じゃ、俺が、お前のアナルを開発してやるよ。俺のブッとい生ちんぽを、お前の淫乱なケツの穴で受け入れられるよう、調教してやるよ。俺が、お前のアナル処女を貰うからな。それまで、アナルには、誰のちんぽも入れさせるな。わかったか、牝豚まりあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上がってる!!

今、ランキング見てみたよん!!

昨日より上がってるよ!!

まずはベストテンを狙っていきまっしょい!

定期訪問者一号!
(yuさんを差し置いて、すいません・・・二号にしときます)

いごごちが

とても良いよ。ここは。
まりあちゃんって、凄く素晴らしい女性なんだね。。
これからも楽しみにしてるね。

そんなにグショグショなら、オレのぶっといのをぶち込んでやるww
でも、ギリギリで絶対に逝かせないから。逝かせてほしいなら、自分で腰振ってみなさい。
オレを気持ちよくさせられたら、マリアを壊してあげるから。

今度はもっと望み通りにするよ、どうしてほしいか、こっち見てちゃんと固有名詞まで全て言って!

>ちょっとエッチなガールズブログ 様

ありがとうございます♪
観にいって検討してみますね♪

>ナッシュ様
アナルはムリ。。。ごめんね♪
今度はマリアがナッシュを攻めてあげる♪
たまにはいいでしょ?
だめ?



>omekona mernosky様
こんにちは♪
なんか!すご~い!
うれしい!そんなとこまでちゃんと見てくれて
すごく感じちゃいます♪
奥様がうらやましいでちゅ♡

>ハメ亀大王様
ホント~??
居心地が良いのが1番ですww
それで感じテくれたらもっと最高です♪
もっと来たくなるようにがんばるね♪

いつもありがとう♪

>タックン 様
すごいのね♪
タックン。。。まりが腰振ってもマリアをちゃんと逝かせてくれるの?
まりあがもう だめ。。。ってなるまで。。。


>yamapu様
マリアのぐちょx2の お○んこが
逝くまで ガンガンに 奥まで 突いてください。。。

マリアが逝っても逝っても激しく俺のぶっといのをマリアの中に出し入れしてあげるよ。
もうダメ・・・ってなっても許してあげない。
俺は腰を振り続けるよ・・・グチョグチョっていやらしい音が・・・。

>タックン様
そんなことされたら。。。。。

離れたくなくなっちゃうよ。。。
素敵なタックン様

マリアがそう求めるなら、俺がマリアを壊してあげる。
離れたくなくなったら、言葉でそう言って、俺に奉仕して、離れるのをとめて。
そうしたら、今まで以上に激しくいぢめてあげる。
マリアの奥まで、優しく、そしてじっくりと、ね。

ステキな写真ですな!!
後ろからつきたくなります(^^)
バックはスキですか!?

>小僧様
すきです♪
ありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今夜はどんな道具で犯してやろうか?淫乱マリア^^

このまま拘束して後ろから…(*´д`*)ハァハァ

マリアさん付き合おう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onelovemariah.blog.2nt.com/tb.php/14-4771e8ce

 | BLOG TOP |