2ntブログ

なんかアダルト♪



フリーメールOKで無料の人気出会いサイト


お友達の更新状況♪


ピックアップSITE


アダルトシティ


GAL☆CAT


究極のオナニー方法





おすすめサイト☆

レアなお宝がいっぱい!


リンク



ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


えっちになった
あなたの おちんちんを 沢山欲しいの♪

まりあ がもっとエッチになるのみたい?
じゃあ もっとエッチなとこみせて♪

まりあがエッチになったら もっとエッチになっちゃう?
おパンツ自分で食い込ませちゃったの。。。。
触って。。。。舐めて。。。。気持ち良くして。。。お願い♪

パンツが湿って来ちゃったの。。。
感ジル?
マリアのココに入りたい?
マリアのアソコに おちんちんこすりつけながら
おっぱい揉んで、、、舐めて。。。
唾液たくさんちょうだいね?

ガーターベルトつけたまま
洋服のちゃっく下ろして 脱がさないでそのまま 犯して。。。。

あっ。。。そこ。。。
もっと して。。。 沢山ちょうだい。。。
マダ 逝っちゃ駄目だよ もっと あなたが欲しいから
まりあが 満足するまで たくさんしてね♪


そしたら 次は あなたの番だから。。。。

―――――――――――――――――――――――――――――
まりあのおすすめエログ

アメリロ     究極のオナニー方法     S-CUTE

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最新エログ更新情報

アリッサ ミラノカメラ目線で乳まるだし。

電車の中で『とびっこ』オナニーする女の子

乱交GДLのマンコをバイブ刺激すると大量潮吹き!

お得感抜群!2つの美尻が奏でるハーモニー♪

六本木で出会ったすごい女

性感帯の耳を責められ、クリにグリグリ電マ振動で・・・

上戸彩はすごい不細工だった!

【盗撮】トイレでおしっこしてたら、突然男が入って来て・・・

心よりも体の方が寂しくなっちゃうんです。。

スケベ画像向上委員会  動画 FAN X 3  美少女ゲーム

ちっちゃくたって立派なおっぱい!微乳☆オススメ!

早く脱がして♪ギャルのお尻にTバック☆

【お宝】香里奈 可愛い乳首が丸見え!

美脚のストッキングの上から魔の手が・・・

部屋でオナニーしているところを家庭教師にみられちゃった♪

~病棟トイレで一人エッチ~(hanaのヌレヌレ)

エロ整体師 お○こクチュクチュいわせてイカス

恥ずかしいけどすごくシタイときだってある

お金と時間を持て余した人妻とセフレ交際

―――――――――――――――――――――――――――――
隠れマリア探してね

  自分で触ってるとこ見て!
  吸い付きたくなっちゃう。
  下乳はみだしてるぅ~
  股間パックリ開いちゃった♪
  エッチな匂い嗅いで
  今日はうしろから激しくして!
  白い下着は透けちゃうよぉ
  大きいのが好き


バックショット☆   乱交オナチャット   浮き出た乳首
ナミフラッシュ   パンチラゲーム   着衣手コキ

⇒⇒今すぐアドレス交換してみる?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日のピックアップ

あたくしのメイドたちと・・・♪
あくまで制服は脱がさない
【山本梓】 自らパンツを見せてくれる
ピンヒール&ストッキング♪究極の美脚・・

⇒⇒快感に酔いしれるスケベな奥様を見てみる

カラオケボクスでパコパコ
○学生のお風呂を盗撮
上に乗って腰を振る看護婦
オモラシした中○生のパンチュ

⇒⇒無料でセックス大好きギャルをお持ち帰り!

無料美少女ゲーム、アニメ、エッチ
お○んこがまるみえの素人むすめたち!
大興奮エロフラッシュゲーム
エッチな女性が書いたblog

⇒⇒女の子はみんな利用してるの知ってた?

―――――――――――――――――――――――――――――
またマリアに会いに来てね



コメント

注)メールアドレスは入力できません。

満足させたい

どーも、夏休みはリアルに出番がなかったかおるです。今日もおてぃんてぃんは、まりあちゃんの食い込み写真で臨戦態勢だぉー。「代打」のお呼びがかかるまで、マイバットは“素振り”するしかありまちぇん。いつかまりあちゃんみたいなキレイな子とえち出来たらいいのになぁ~。何回もイクよりも、じっくりと1回の方がいいのかな?今度リクエストしてね♪

>檜田かおる様
またx2おまた1番 ですね!

じっくり1回がすきです><

グチュグチュ

グチュグチュになるくらいに、じっくりと舐めて触って入れてやるよっ(^^)
俺の大きなオチンでクリを突いて擦って逝かしたる。
ほら、マリアも舐めて握って擦ってみろ。

今日はお休みなのだ

試作してるとどうしても遅くなってしまうね
仕事終わってからしか出来ないんだ
でも仕事だけしてるより自分のケーキ考えたりしてるのは楽しい
コンテストも近いから、その練習もしないといけないからまたまたいそがしんだ
マリアに元気もらいに来るね

>みつ様
うん♪
おっきいんだもんね。。。みつ様の♪
何回も逝かせてくれるの?

>しんきち様
違うところが元気に。。。。
という 冗談はさておき、、、

イチジクロールがみれないしもしかしたら
しんちゃんとこのブログちゃんとみれてないんかな?
と不安です><
コンテスト近いっていってたね♪なんか決められた
課題があるの? しんきち様は真面目だから何事にも
一生懸命なとこが ケーキにも伝わると思います♪
応援してるから頑張ってね♪

もちろん

何回どころか逝きまくりで立てなくなる。
明日は会社に行けないなっ。
大きいの好きだろ?

で、今は会社?家?

前にコメントかいたけど何も返事なかったな?
もうしらん

>みつ様
今はオウチですよん♪
逝きまくりで立てなくなる。。。。
そんな体験した事無い><

>親父様
前のコメとは?

昨日のまとめて書き込みしたのにはかえしてますよ!
しかもスゴイ前にみたことあるぞ?とあなたがおっしゃったときもかえしてます!
マリアの問いかけにちゃんと答えないのは親父様のほうでしょ? もうしらん!とかいえばいいのですか?
マリアはちゃんとこたえてますよ?
何故?答えないのですか?気まぐれで冷やかしなの?
親父様のコメに一喜一憂しているこちらの立場も少しは
考えて発言してください!これではマリアがアホですよ!
最近 あなただけでなく YU様やナッシュ様と。。。
一人一人の事を大切だと考えてましたが。。。
急にこなくなったり たまに来てこうして振り回されたり。。。いみがわかんないです><

親父様が思ってるほどマリアは大人でもないですし
もし あなたが リアルにマリアの事しってるぞ!
というのなら 答えてクダサイ、、、

おかえりなさい(^^)

急な雨に濡れませんでしたか?
傘も差さずに、白のブラウスで、下着を透けさせ、皆に見られながらの帰宅だったんじゃないの(^^)
雨で濡れたか、愛液で濡れたか判らないパンツを脱ぎ、
片手はPC、もぅ片方は濡れてるマンコにいってない(^^)

一番近いのは

課題ないよ、そのつぎにあるのもないな
自由、10月に東京であるのが一番やばいな
それにはかなりの準備しなあかんからね
その次にあるのは、クリスマスがテーマやで

よ~し!!

まりあさんが痙攣までして体をくねらせちゃうほど
グチョグチョに感じさせちゃうゾ!!
絶え切れず俺を求めちゃうぐらいにww

>みつ様
ね~雨が好きなマリアは嬉しいです!
今は 会社はお休みです♪
明日からです♪
濡れx2なまりあを犯したい??

>しんきち様
10月なんてすぐだね♪
クリスマスケーキやお誕生日ケーキを
作ってもらうのは凄く素敵な事です♪

コンテストも お仕事もがんばって!すこしでも
癒してあげられるブログ目指しますね♪

>湘南ボーイ様
身体がびくっ!とか感じやすいのですけど。。。
すぐに
欲しくなっちゃうから
心配しないで♪

犯したい

濡れた衣服を剥ぎ取り、ストッキングをビリビリに引きちぎり、無理やり突っ込んでヒーヒーアーアー言わせたる。(無理やりで痛いはずが、いつもよりも濡れていて、すんなりと大きなチンが入ってしまった)(^^)
やらせろー!

今のままで

充分ですよ
俺はマリアに元気もらってるし
癒されてるで
だからそんな気張らずに今のままのまりあで
いいんじゃない?
どうせ目指すなら
みんな集めて、ありがたいお経をもらいに
天竺目指さない??

>みつ様
えっちい。。。
イヤだ、、、とかいいながら
かんじちゃうんだよね♪
みつ様のおっきなのが入って来るの考えちゃう。。。

まりあさんのHなお尻とか大事なところが見えちゃってますよん♪
後ろからいっぱい触ってもいいですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感じやすいというなら
思いっきりジラしてみたりしてww

でも、全身感じちゅうなら難しいのか!?

>しょう様
いいよ♪
触って。。。♪ 満足するまで♪

管理人のみ閲覧できます。

このコメットさんは大場久美子のみ閲覧できます。

>内緒のお様
あのね まいにちこい!とは言ってないです。。。
ただ
リアルに知らないなら前に聞いた時に答えて欲しいし
マリアの住んでる地名まで出して来て言われたらこわいでしょ?毎日来なくても昨日みたいに全部見てちゃんとコメしてくれてるんだから嬉しいよ。。。
ただ 今日みたいにマタ 誤解させた(毎日来い!)事は
ごめんね、、、そんな事は思ってないです。。。
今日のコメに関して もういい!とか返されたのはイヤでした。。。今まで あなたとは意見のぶつかり合いでなんかいもこうして お話し合いして それでも 仲良くなれたから 一言で終わらせるのは淋しいし、なんで?そんなこといえんの?とも思いました。。。。
今まで来れなくてまとめて入れてくれたコメにもちゃんと返しましたよ?だから いい加減に考えてないですよ? もしこれからも来てくれるなら今日見たいに言いたい事も言ってください。。。でも こうしてすれ違ったのならちゃんといいますから♪ 理解できましたか?
マリアの言いたい事。。。今まで見た事あるの?とか
住んでる場所に対して恐怖を感じたのは事実です。
いままで ストーカーにあって 下着盗まれたりシャシン撮られたり。。ってことがあるので。。。そこは 不快なかんじさせてごめんなさいね♪ 

>湘南ボーイ様
感じやすいので。。。
ぐちょx2になっちゃうけどいいの?

管理人のみ閲覧できます。

このコメ騒動は農民のみ閲覧できます。

>TM様
コメットさんかぁ。。。
みたことない><

ってか!!!なんさいなのですか???
答えろ~
ぼきゃ 広すぎでしょ!

>TM様
農民のあれ!
なんだっけ?農民一揆か?

米騒動。。。ってか 痛くなったらスグセデス!ですな♪

管理人のみ閲覧できます。

この駒大苫小牧は甲子園でのみ観戦できます。

いい年こいて、拗ねるのは
天狗様の仕業に違いないと
おびえている、まりあさん今晩は。

え~と、とりあえずラーメンなら
やっぱ麺は太くてシコシコ…。
シコシコ シコシコ シコシコ シコシコ
シコシコ シコシコ シコシコ シコシコ
シコシコ シコシコ シコシコ シコシコ
シコシコ シコシコ シコシコ シコシコ
シコシコ シコシコ シコシコ シコシコ
シコシコ シコシコ シコシコ シコシコ

ここで一句。

シコシコと シコシコ動かす 右手かな。

芭蕉(笑)

ひゃー

大きく硬くなったのがはいってるのを想像してして(^^)
気持ち良いんだから(^^)

>TM様
なんだよぉ><
シコシコちてほしいの?
マリアは左利きだけどいい??
って ぶぁかぁ><気の利いたコメありがとう♪
陰の 陰陽師か おまいさん!

>みつ様
それだけで 濡れちゃいそう><
おっきくて かたいの?

スグいっちゃいそう><

今日の

マリアめちゃエロイ!最高!

あっ!!風船で飛ばされた

まりあさんこんばんわ
一人で寂しくなかったですか?
俺はおそらくまりあにコメ飛ばされて
ヘアの電気もつけずに、体育座わりでいます
ん??マリアにコメ飛ばされたのって
エロ抜きのマジ告白以来!?
なんだか懐かしいな~
なんだかな~

これから

彼女に逢って来ながら、エッチ出きればしてきます。
良いですか?
嫉妬してくれますか?

>しんきち様
いやx2
TM様のとこにしんきち様とかかいて干されるぐらい
しんきち様のコメガンミしてました!
今日のコメも散々レスを考えてて自分の中で 納得して
レス忘レスポンス。。。;
おしりスパンキングでは許されませんね><
瀬戸ウチなみに 語り語ってで直してきます。。。。
ごめりんこ。。。♪ はむっ!

> 天々様
今日も!
明日も!
あさっても!

>みつ様
沢山 マリアも仲間に入れてください><
マリアとシテルと思ってしてみてね♪
焼きもち焼いて欲しい??

やいて

マリアちんのマンコに入れてきます。
中出ししていい?
直ぐに逝きそう。(^^)

ロシアの警備艇に射殺された
まりあさん、今晩は。
世の中、おっかないことばかりですが
そんな殺伐な社会に一石を投じる
貴女のナース姿…全米中が感動に震えました!

ということで、やっぱお米はササニシキですね。
おやすみなさい!

マリアが納得するレスが出来たなら

それでよし!!
なんだ?なんなんだ??
今日はそれでいくのか?
それでいいんだな??
はむっ!

やっとこれたー☆
ってか、これすげーなw

今回の写真、マリアさんのお顔が見えそうで見えない・・・見たいなぁ~!
マリアさんが満足してくれるまで頑張りまーす♪

この身体が

ぶっ壊れる直前までマリアと愛し合う事を誓う!!

ぐちょ×2にしちゃえ♪

まりあさんを触りまくって思いっきりするゾ!

俺もすぐいきそうだ!!

今日もナース、いい!!ww
また一段とエロいNe!
写真もそうだけど、
文章もさらにエロい!
直接まりあの口から、
エロい言葉、聞きたいYo!
まりあが頑張ってくれたら、
その後は俺がたくさん気持ちよくしてあげる♪

【.+゚初めまして.+゚】\_(・ω・`*q)
スタイルが良いしナース服にも見入ちゃいました・・・
また遊びに来るので仲良くして下さい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ☆

おはつです!
最高の感じ・・・・
して欲しいし・・・
舐め回しますよ!
これからも・・・よろしくです。

食い込みパンティーも体液まみれでイコウか♪

マリアちゃんの絞り込んだパンティそのままグリグリしたい。

オレとマリアちゃんの唾液と汗、それにオレのカウパーとマリアちゃんのバルトリン、ぐちゃぐちゃに混ざり合って浸りたい。
そして仕上げは。。。ありがとう♪ one more!

マリア!おはよう(^^)今日はバックから責めるよん!おいしそうな乳とお尻食べちゃおう(^^)v

ジョンベネちゃん殺害容疑で
タイで逮捕されたまりあさん、おはよ。

え~と…書くことがない(笑)
とりあえず、台風に突撃してきま~す!

マリア

泣かないで僕のマリア
抱きしめる君の肩に
こんなにも悲しく 時間が流れて

うつむいた 涙の夜に 雨音だけ Blueに響く
なにもかもが いとしい頃を 振りかえれば 想いに揺れる
Don‘t you believe 嘘は 何ひとつないけど
君の心の色 にじませた 罪だけがただ苦い

泣かないで僕のマリア
抱きしめる君の肩に
こんなにも悲しく 時間が流れて
誰よりも 僕のマリア
そばにいたはずさ 二人
すれ違うおもいに Kissを重ねた
ありのままに ただ 愛してただけ
心から今 君に 伝えたい
純粋さの洪水の中に そんな君の すべて守りたい
初めて君に ふれた時かんじた
運命は瞬間 踏み込んだ情熱はまだ痛い

泣かないで僕のマリア
真実はいつもひとつ
重ねあう寂しさ 二人消せるさ
誰よりも 僕のマリア
初めてのKissの意味を
滲むような辛さに すり替えないで
ありのままに ただ愛してただけ
こんなにも今 君を 抱きしめたい。。。

人見知り

おはよ海猿に出てた人に似てますねと、初対面の人に言われて
海猿に出てた誰に似てんねんって思っても、はぁ~そうですかとしか言えない、しんきちですよ
まりあさんもそろそろ仕事ですか?
俺は柿の高さに悩みながら今日も仕事頑張るわ

相互RSSのお願い

突然失礼致します。

私は「女のキモチ研究所」というサイトの管理人をしているものですが、
そちらのサイトと相互RSSをさせていただけないでしょうか?
もちろんこちらからのRSSは登録済みです。
もしよろしければ御検討していただければと思います。
それではよろしくお願いします。

>みつ様
どうでしたか~??
デート♡きもちよかった??

>TM様
ただいま~♪
台風の中 出勤して
ずら が ずれたTM様おかえりなさい♪

マリアも今日からご出勤でした><
おたがいコレからもお笑いリンクしまくリングで
よろしこシコシコシコシコ。。。。♪

ロンゲのズラ レッチリぽくて素敵ですね♪
                  まりあんぬ♪

ちーす


オレです。チンコ起ってます。
そんな感じ。
なんか久しぶりって感じするけど、良い感じ↑
てか、
住んでるトコ近かったらオレが下着盗っちゃってたかもしんねー!
まぢマリアさん、綺麗過ぎてヤバいぜ。

>しんきち様
ただいま~
今の時期は柿高いよね??
新作のケーキたのしみ♪
イチジクのケーキもお気に入りからでなくて
ここから飛ぶと見れたよ♪

今日はお仕事だよね??

>スカファイター様
お~
来たねぇ♪ これからもよろしくね♪

>ご主人様
過去日記で結構みえてないですか??

>うーにゃん様
ちょwww
わらっちゃいました><

嬉しいお言葉♪
ありがとう!

>湘南ボーイさん

気持ちよすぎるのかな??
一緒にいきたいね♪

>カトウ様
サキにマリアをたくさんイカセテ。。。。
そしたら
次 沢山気持ち良くしてあげるね♪

>キャン♪

はじめまして♪
気に入って頂けたのならこれからも
よろしくね♪
また まってます!ありがとう! キャハ~♪

>マサキ様
はじめまして♪
おはつなのかな?

これからも頑張りますのでおうえんよろしくね♪

エロx2でまたまっていま~す!

>yamapu様
相変わらずエロx2でぐちょx2な
マリアのおまんこ沢山舐めてね。。。。

やっぱり 最後はおくちなのれすか??

オレは綾小路きみまろかよ!
キダタローかよ!
横峰さくらの親父かよ!

失敬な人だ(笑)

…って、コラァ~!
女性なのにシコシコって!
違うでしょ、違うでしょ、まりあさん!
まりあさんは、クリクリクリクリクリクリ
       クリクリクリクリクリクリ
       クリクリクリクリウニクリ

>たーちん様
うん♪
ただいま~
今日も沢山みて おかされたいな♪

>秋山森乃進

ナンカの歌詞ですか??
誰のですか?
今の気持ちなんですか??

>女のキモチ研究所様
ありがとうございました♪
追加しておきました♪
コレからも仲良くしてください♪

いちぢく見れた

感想は?
いちぢくが一番新しい記事やった?
新しい記事アップしたのに…
やっぱ見れんのかな
なんかやる気なくなってきた

>しんきち様
あ;
またすねてる><

いまからみてみるね♪
そんなんでやる気無くしちゃ駄目><

>オレ様
お~♪
おひさしぶりね♪
なにしてたん??

キュに来なくなったからどっかに誘拐されたかと><
逝きててよかった(ちが;
生きててよかったYOU!!!!

>TM様
え~
言っちゃった。。。。ごめんね♪
でも ザビエルみたいなあなたがすきです♪

はむっ(´_ゝ`)クッククク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onelovemariah.blog.2nt.com/tb.php/89-d679cf3c

 | BLOG TOP |