2ntブログ

なんかアダルト♪



フリーメールOKで無料の人気出会いサイト


お友達の更新状況♪


ピックアップSITE


アダルトシティ


GAL☆CAT


究極のオナニー方法





おすすめサイト☆

レアなお宝がいっぱい!


リンク



ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から夏休み~と思いきや
今日も出勤し、来週明けも会社には出社です。。。

みんなももう夏休みでしょ??いいなぁ。。。

食べた??
思いっきりスイカ割とかしてあそびたいな!!!



今日は会社だったのでそのまま撮影 エロくガーターストッキングに変えて
シャツのホックも外してみたし。。。。アングル的にも試行錯誤したぞい。後は普段の秘書なマリアのまんまです♪



―――――――――――――――――――――――――――――
まりあのおすすめエログ

アメリロ     究極のオナニー方法     美少女ゲーム

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最新エログ更新情報

マライア・キャリー アイコラ こらぁ!!!!

電車の中で『とびっこ』オナニーする女の子

スケベ渋谷系GДLがハメ乱れ!必見ギャル動画!

男も女も大興奮間違いナシのマングリ返しだぁ~♪

医務室での看護婦との情事・・・

【大橋美歩】 生脚、胸の谷間に興奮する♪+ポロリンダッシュ♪

安田美沙子に熱愛発覚!

【盗撮】電車で痴漢してるところを覗き見してみた

心よりも体の方が寂しくなっちゃうんです。。

着エロクイーン  動画 FAN X 3  digital gate

ホットパンツで体の一部がHOT!HOTオススメ!

ギャルのパンティを脱ぐシーンにドキドキ待機中☆

超エロ~い整体師

綺麗なお姉さんのやらしいおまんこ見せてあ・げ・る♪

「鏡の前でオナニーしてみろよ」って言われて。。 (hanaのヌレヌレ)

○学生のお風呂を盗撮 好評につきまたも更新!

恥ずかしいけどすごくシタイときだってある

お金と時間を持て余した人妻とセフレ交際

―――――――――――――――――――――――――――――
隠れマリア探してね

  入ってるところ見て!
  おっぱいが揺れてるの分かる?
  ビラビラが見えてるかも><
  パンティーがお尻に食い込んでる~
  おしっこしてる写真撮ったよ♪
  夏はいつも裸でゴロゴロ☆
  最近すぐ乳首見せちゃう^^
  大きいのが好き


ホットパンツ   最悪のオナニー    オモラシした
ナミフラッシュ   パンチラゲーム   ガーターベルト

⇒⇒今すぐアドレス交換してみる?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日のピックアップ

あたくしのメイドたちと・・・♪
☆エロい美脚がHでいい~♪
掘北真希 乳首丸見え!
マジにエロカワ極上の人妻さんと会えました

⇒⇒快感に酔いしれるスケベな奥様を見てみる

カラオケボクスでパコパコ
○学生のお風呂を盗撮
OLの制服でおまんこナメナメ
ジムの女子シャワールームを盗撮!

⇒⇒無料でセックス大好きギャルをお持ち帰り!

無料美少女ゲーム、アニメ、エッチ
お○んこがまるみえの素人むすめたち!
大興奮エロフラッシュゲーム
エッチな女性が書いたblog

⇒⇒女の子はみんな利用してるの知ってた?

―――――――――――――――――――――――――――――
またマリアに会いに来てね



コメント

注)メールアドレスは入力できません。

Σ( ̄□ ̄)

これまたセクシーですね!
縛ったままイタズラしたくなります^^

マリアさんのページで使ってる「画RSS」っていうの
自分も使ってみました。
便利な物を発見させてくれてアリガト!

マリアさんみたいな

こんなエロ秘書が居たら、毎日会社が楽しくて楽しくて休みがもったいないです。
取締役さんに誘われて付いて行くんですか?
付いて行った事有りますか?

まりあさんに教えてもらえたら嬉しくて頑張ちゃうかもです(*^o^*)
ガーターとかってなんとなくHですね!
赤の下着も刺激的です☆
まだスイカ食べてないです(>o<)
一人暮らしだと果物はあんまり・・・
大好きなんですけどね!!
まりあさんと一緒に遊んでから食べたいな~
まだ僕は子供ぽっいらしいから楽しいかもですよ♪

マジカルバナナ~♪
バナナと言ったら、黄色!
黄色と言ったら、秘書~♪

…って、どこが秘書じゃヴォケ~!!

とまりあさんに仮想ボケツッコミ入れたところで、
どうも今晩は。

今日は一段とセクシーワイルドですね。
例えるなら、駅のホームでオッサンが
傘でゴルフの素振りをしてしまうくらい
色っぽいです!
まさにガーターストッキングは男のロマン、
加山雄三はヅラ間違いナシってやつですね!


終わった~

いつもマリアのレス見たり、まりあのコメ見たりして元気もらってるんだよ。さすがに仕事中にカキコは出来へんけど、トイレいったときとかに見てるんだよ
あと今待受が草苅のときのマリアなんだよ
ケータイ開くといつでも会えるんだ
まりあ 好きやで

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>天々様
どうも♪いつもコメありがとう!
ウチので参考になりました?
お役に立てて光栄です!
ついでに チンコも立ててくださいね♪

>みつ様
いろんなとこで見かけるから話しかけたくなっちゃうよぉ!><
取締役の秘書なのでついていきますよ!行くとこどこでも鞄持ち。日程管理。
お仕事だもん♪ 、、、、、って違う意味??

誘われて。。。ってナンパ?まったくされません><
タブン わがままそうなのがでちゃってるんだと思います!

>しょう様
一体何歳なんですか???
っていっても答えられないよね♪
なんか いろいろ 教えたくなっちゃうな♪
かわいいんだろうね~ ♪

全然大丈夫ですよ♪
19です!今年20になります。
そんな子供はダメですよね?
まりあさんみたいな大人のお姉さんには・・・

もうムラムラ

もうそんなカッコで~
マリアさん。。。秘書がそんなカッコでーいけません
襲っちゃうよー
やばやば もう 愛してます。。。マリア愛してる
俺のところへおいで。。。

>TM様
誉めてるのか??
今日はどうなんだろ?といつも分析。。。^^
今日は
無理矢理秘書にもっていくとこが
亀田の判定勝ちぐらい 不満です!

ってことは今日のまりあはツボですね。。。きっと♪
ホームのオッサンかぁ。。。。確かにエロいもの。。
ごらぁ~!!!なんの意味も無いやんか!
分かりやすくまとめると 
きみまろ も ズラ!!
今日のマリアは ツボだった♪ でした♪

>しんきち様
おつかれさま~
草刈りのときかぁ。。。めちゃめちゃフツウじゃん><
しんきち様らしい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケーキ作ったのだ

一応お祝いに作ったけど…
250000じゃ中途かな?
メールしたからよかったら見てみて

>内緒の な○み様
ですよ~
消えてよかった感じです!
あんな感じでアクセス取れるなら
わたしたちの立場が;みたいな感じでしたもん!!
だから今 よかったです!もう同じ事感じてくれて
嬉しいです♪ とここでかいて見に来てくれるかな。。。いまからまたいこう!

>しょう様
わかっ♪なんか若者に認められた感じでうれしい♪
毎日来てくれてありがとうね♪
女の子の事何でも聞いてください本音で答えます!
まりあは 歳はカンケイないですが。。。
逆にまりあがおばはんですけど><

>秋山森乃進さん
秘書ですけど
いいの♪ホントはドエロですから!
なんちゃって><
今日ダーツは??

>しんきち様
ほんとに????
みてみるね!!!!

ありがとう!!

>内緒様
リンクしときましたよ♪
なんでも画像お好きなのつかってくださいませ!!

ううっ!コノスタイル、やられたぁwww

なんすれろ、何でこうマリアちゃんは思わずむしゃぶりつきたくなるオーラを出すのでつか?????

それって犯罪でつ、困りまつ、先汁出ちゃうしどうしてくれたりするのでつか?

でもそれとラフっぽいスタイルもよかったでつね♪ローライズジーンズの腰の後ろがシャッのすきまが開いててパンティーチョイ見えとか、ストーンウォッシュで破けた隙間からみえる太ももとかも良さげでつね♪

ちょっと今日はコアにアキバクン1号でつwww。

普段着のマリアさんということですが
やっぱカッコイイですね^^ビシッと決めたスーツ姿からは想像できないこの写真
このギャップが、たまりません♪

>yamapu様
ちゅきですものね♪
クロストにシロシャツ♪
ロ―ライズ毎日履いてますけど。。。受けないかと><
でも機会があったらうPするんだお♪

もっとこんなん良いんじゃない?みたいな意見キボン!! また気持ちいいのが先っぽからでちゃったの?
じゃあ ちゅるx2にゅるx2してほしい??

>ご主人様
フダンハホンキで真面目なんですよ!
でもドエロですけど><
いつもコメミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡です!

ただいま~

前に言ってくれたやつ全部作るからね
とりあえず今日はチョコのケーキでした
そういえば前にチョコ担当って言ってたね
チョコ好きなの?
どういうチョコが好き??
スィート?ミルク??

(*゚▽゚)♂))

はい。あの画を見たらしっかり勃ちました^^;
これからもカチカチの元気にしてね!

ちてほちいでちゅ♪ ってもーおせーかwww。

>しんきち様
チョコ中毒です><
あまいのがいいの。。。。
ダースの赤箱がいちばんおいしい♡
次は キノコの山
高いチョコ沢山もらうけど別に。。。。
やっぱダースにはかてない><

ポテチにチョコがかかってるのも好きだけど
あとから気持ち悪くなる。。。。♪

>天々様
リンクしておきました♪
写真までも公開していただき♪
ありがとう♪

>yamapu様
急に冷めないでよ。。。><
もうすぐ寝ま~す!

ポテチにチョコ??

なんじゃそらぁぁぁ!!!!
想像しただけでって想像できんよ
自分で作るの?
それともマリアの住んでるとこの名産品??
気になって寝れんわ~
でもチョコに塩とかって結構はやってるよね

>しんきち様
ソノ方との出会いはロスにて。。。
ギザギザちっぷすの上にチョコがかかってるの!
おいしいんだよ!
TOP"s だっけ?ロールケーキが有名なとこ
茶色のロゴのとこ。。。。そこでも売ってるよ!
1度食べてみて!

ガーターストッキングも

またエロくていいですね♪
椅子に座って下からのアングルがたまりません!
また違ったまりあさんが見れて最高ですww

まりあさん今日も来週もお仕事お疲れさまです。
夏休みは取れそうですか?
めちゃくちゃ遊びたいですよね。

ロス??

おしゃれな街で出会ってやんの
ロスとかいったことないわ
ヨーロッパに学生のときに行ったけど
最近はまったくどこもいってないわまた行きたいな~
パリとかドイツとか
でもTOP’sって知らないよ
こっちにもあるんかな?
スゲェ気になるわ、どんな味か

>湘南ボーイ様
今年はあまり休みがとれなさそうです><
これからも
いろんなマリアに挑戦したいと思います♪

温泉とかいって マッサージとかしたいなぁ。。。。

>しんきち様
こっちってどこ??
輸入のお菓子屋さん
ソニプラとか 。。。。に売ってるよん♪

俺の住んでるとこ

ソニプラならあるぞ
でもちょっと恥ずかしいな
すげ~女の子ばっかやし
その中でお菓子かって帰るねんで
たぶん顔赤くなるわ

>しんきち様
お仕事の格好なら
余計に目立つわ!!だよね。。。
きになるでしょ? 味。。。。

マジで気になる

どんな味か想像でけへんし
マリアのお気にな味ってどんなんかも気になる
近くで男の人が買ってたら
『こいつももしかしてマリアの』って考えてまいそう
明日バカ売れやったりして
とうとうみのを超えるかマリア?
楽しみに買いにいこ♪
マリアっぽいやろ?

マリア!おはよう(^^)黒の透けパン、もうギュっときたね!ペロペロしちゃうよ!キスもいっぱいね。

おはよう

マリアさん
今日も朝からきちゃいましたよー
そんなー誘惑されたらおちない男はいない。。。
しかし 俺は簡単におちないぞー
いつかマリアは俺のものになる。。。魔法かけたから(ワラ そんな願いいつかなうのかな(ワラ

いろんなとことは

他のブログでですか?
声かけてくでさい、知らない仲ではないのでから!

>しんきち様
そんなことはありえないでしょ?!
この記事見て気になって買った人が居るなら
書き込みしてほしいわ!!

面白いんだから。。。。しんきち様って♪
早速食べてみて♪最初は え><;ってかんじだけど
くせになるの。。。。

>ターチン様
そっちにきたのか><
男心は分かんないね~
ちゃんと見てくれてるからうれしいな♪
ありがとうね♪
透けx2とか好き?

>秋山森乃進様
え~><あんなに好きx2イットイテ。。。
おちてないんかぁ。。。。
がんばって まりあ落としてくださいね♪
以外と簡単かもよ??

>みつ様
じゃあ今度 近くであったら
声かけちゃいます><
みつ様もかけてね♪

こんなナイスエロな秘書がいてくれたら
自分の能力300%アップで仕事できるよ(*^.^*)エヘッ

ネーゾ!!

ソニプラになかったぞ~
TOP'sってやつのが全くなかったぞ
しかも男俺一人やからバリ恥ずかしかったし、何も買わんのかいって感じやし
怪しかったかも…
それとも売切れか?

>うーにゃん様
だめじゃん><居ても居なくても力発揮してね♪

>しんきち様
えーーーー><
ないのぉ><他に売ってそうなのは。。。
TOPsってのは お店のなまえだよ!
有名なのに。。。なまえまちがってんのかな><
クマちゃんのマークがついてるとこ。。。。
(あーそこはまたちがうなまえだったかな?)

とにかく 輸入の店 スーパーとかあるでしょ?
そー言うとこにあるはずなのにィ><
お店の同僚 は?食べた事無いの??

店の名前かぁ

バリ一生懸命探しとった
あるわけねぇつうの
人にきかんでよかった
関西にはないんちゃいまんの?
でもまた探してみるわ
輸入の店やな

うーん

うーん難しいなーどうやったらマリアさんを俺のものにするか???
簡単じゃないだろー

>しんきち様
え!しんきち様関西なん??
おもいっきり 

代官山とか思ってたスィ~ツだったから><
思い込みってこわいわ;
関西ならもっとうってるとおもうで!
ないんかな。。。。

> 秋山森乃進様
ものにする!ってっどういうことかな??
SEXすること?
好きと言わせる事?
ケッコン?
同棲?
それとも 単に実際に逢える事???

うっそ~

知らんかったん?
前に離れとうとかいってるから知ってると思ってたわ
代官山って、おされ過ぎるやろ~
そんなとこやったら、もっと家とかに誘えるやろうけどな~
さて問題です
関西でスイ~ツといえば?
どこでしょう??

>しんきち様
マリアは
史上最強のチリ苦手女です><
地図すらまともに読めません><
18歳まで 大阪で京都かとおもってたんです><
大阪は アメ村にお仕事でぐらいしか。。。
なので 大阪で知ってるのは心斎橋?ってある?
ぐらいです;

関西でスィ~ツ?どこなん???

本当に

逢えたら嬉しいです(^^)

>みつ様
ね♪
でも 逢うんならここに来るみんなと会いたいです♪
実際逢って ありがとう♪をいいたいです♪

関西=大阪?

その発想にびっくり!!
地理が苦手って感じするわ
全国的には有名じゃないんかな?
でも自分のすんでるところが一番って思うのも関西人?
違うかな…
よかったら俺のすんでるところ調べてね
ヒントは港町

椅子&大股開き&腕拘束。
3拍子そろってめっちゃいい写真だNe!
俺のS心をとっても刺激してるYo!ww
マリアはほんと、Mっ子だNe!
たくさんいぢめたくなっちゃった♪

さすがマリアだよ
今日の写真もなかなかいいよ
見てるだけで興奮する
エロイし可愛い~~

会社でオナしたのか?

>しんきち様
え?!
そうなの?
ってか
まりあおかしい????


神戸~でしょ??

>カトウ様
そうか!!
カトウ様はSなのですね?
虐められちゃうマリア想像してみて♪

縛ったりもするのかな?

>親父様
きゃ!
誉められた~
うれしいな♪

会社ではオナした事無い。。。。
ってことにしておきます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onelovemariah.blog.2nt.com/tb.php/85-a10b0bd1

 | BLOG TOP |