2ntブログ

なんかアダルト♪



フリーメールOKで無料の人気出会いサイト


お友達の更新状況♪


ピックアップSITE


アダルトシティ


GAL☆CAT


究極のオナニー方法





おすすめサイト☆

レアなお宝がいっぱい!


リンク



ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


女の子に
潮吹かせた事ありますか。。。。??

あ~でちゃうぅ。。。
あっ、あっ、っていうまに じょ~って。。。。なっちゃうでしょ?

なんか不思議
きもちいいんだけど 逝くのとはちがうし。。。。

まりあは 身体が起きてる状態なら 吹けるんだけど。。。
寝てると吹きにくいの

上のとこらへん突かれると
もうだめ。。。体中が 気持ち良くなってスグ逝っちゃうの


バックも好きなの おしりつかまれて 奥まで おねがい

今日は
ふりx2な 綿のブラとおパンツ ふりふりしすぎで
フダンは つけられないけど(洋服がもたもたしちゃうから;)
かわいいでしょ??
シロにはまってるマリアは最近はシロばっかり♪

最近は夏!夏!な感じの ショーンポール♪
みんなは お気に入りのあーてぃすととか誰??


―――――――――――――――――――――――――――――
まりあのおすすめエログ

アメリロ     究極のオナニー方法     なんかアダルトな感じ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最新エログ更新情報

アンジェリーナ・ジョリー ヌード画像

ローターとナスとキュウリでオナニーする女の子

野菜でいたずら~フェラ口内発射+中出しFUCK

男も女も大興奮間違いナシのマングリ返しだぁ~♪

アソコに歯の生えた女(食わず女房)

【超お宝】井上和香 笑顔でおっぱい・乳首見せ!

安田美沙子に熱愛発覚!

【盗撮】電車で痴漢してるところを覗き見してみた

心よりも体の方が寂しくなっちゃうんです。。

着エロクイーン  動画 FAN X 3  美少女ゲーム

チャイナドレスでセクシーになっちゃいな☆オススメ!

ギャルのパンティを脱ぐシーンにドキドキ待機中☆

ローションをおぱいに垂らして乳首ポチポチ

綺麗なお姉さんのやらしいおまんこ見せてあ・げ・る♪

「鏡の前でオナニーしてみろよ」って言われて。。 (hanaのヌレヌレ)

中○生のお風呂を盗撮 毛濃い目かもと。。。

恥ずかしいけどすごくシタイときだってある

お金と時間を持て余した人妻とセフレ交際

―――――――――――――――――――――――――――――
隠れマリア探してね

  自分でくりちゃんイジイジ♪
  限界まで見せちゃいます!
  ちっとモッコリしてる?
  ブラがずり落ちそうだよ
  また 乳輪はみ出した><
  ねぇ…一緒におフロ入ろ♪☆
  お願い。。指入れてください
  大きいのが好き

パンティーぬぎぬぎ   どこでする?   爆乳ピアノ教師
ナミフラッシュ   脱いでます   スワップ・露出

⇒⇒今すぐアドレス交換してみる?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日のピックアップ

あたくしのメイドたちと・・・♪
☆エロい美脚がHでいい~♪
【井上和香】 おっぱいの谷間がエロ過ぎ♪
太いチ○ポでバックから突かれるのが好き

⇒⇒快感に酔いしれるスケベな奥様を見てみる

カラオケボクスでパコパコ
○学生のお風呂を盗撮
エッチなOLさんの無修正おまんこ!
ナンパされ車内でイイように触られまくり

⇒⇒無料でセックス大好きギャルをお持ち帰り!

無料美少女ゲーム、アニメ、エッチ
お○んこがまるみえの素人むすめたち!
大興奮エロフラッシュゲーム
エッチな女性が書いたblog

⇒⇒女の子はみんな利用してるの知ってた?

―――――――――――――――――――――――――――――
またマリアに会いに来てね



コメント

注)メールアドレスは入力できません。

こんばんは~。

すっかり“病気”は直ったかおるです。潮吹かせたことはありまちぇん。起きた姿勢で今度一緒に試してみようか♪おねがいね。バック好きなの?裸のまりあちゃんを目の前にしたら、奥まで入れる前にいっちゃう。今日もこれで仕事頑張れます。またかまってちょ。

今日の写真もなかなかいいよ
潮は吹かすよ
うまいもんだぞ~~今度マリアにしてあげるよ

Gスポットいじればでる

マリアの肉体に溺れたい~~

マリア早く飼われろよ

女の人をそうさせてみたいですね♪
でもまだそんなときがこなそうです(>o<)
一枚目の写真おっぱい星人の僕には刺激が・・・
やわらかそうで顔をうずめたいです(*^o^*)

>檜田かおる様
何の病気だったの??
もう元気になったんですか??
いつも
かまってます!

>親父様
まりあなかx2吹かない体質だから
エロビですごい飛ぶ子とかみるとすごーい!
とおもいます><
Gスポットされたらイッチャウ><

>しょう様
ん?
なんで?まだ来ない??
って?女の子を知らないのかな??
それともまだ若いとか?

まりあのおっぱいぷにx2してね♪

吹かせたことあります~でも大量に出たことはないかな
マリアさんにもしてあげたい♪

下着、フリフリが可愛いですね^^白も好きですが、黒も好きですw

音楽は邦楽を主に聞きますが、楽器やってる関係でJAZZを聞きます~スタンダードなものが多いですがw

吹かした時は気分イイです^^

吹かした時はいつも「ヤッター」って心の中で叫びます^^
そしてもっとやってやろうと燃えてきますww

めちゃ逝かせるよ~
マリアのクリをぺろぺろしながらGスポット弄りながらマリアを可愛がるよ

今日の写真もなかなかいいよ

>ご主人様
まりあも大量にはでないんだよね><
jazz ウチの母が大好きです!
お店ではjazz流してます!
大人な感じでラウンジとかで流れるjazzとか
聞きながらデートしてみたいですね~><

>天々様
やっぱり 嬉しいもんなのですね!
吹かされる女の子もうれしいですね♪

>親父様
いや~ん♪
えっちぃ><
まりあは親父様が感ジル写真がまだいまいち
つかめないのでコレからも意見よろしくネ♡
2回もコメうれしいな♪

挿入時の

潮吹きは無いです。
指での潮吹きは何度かありますよ。
男としても潮吹きは嬉しいものです(^^)
逝くのと潮吹きの感じは違うんですか?
どんな感じ何ですか?
言葉では難しいかな?

>みつ様
違います><
でそう。。。ってなってでちゃう感じ?なんか
おしっこじゃない?みたいな><
別にでる感じがきもちいいだけで、逝くのとは違います♪

イカセテ!とか思っても、吹かせて~!とか思わないです!
ただ 吹かされちゃった行為に感じちゃうのです><

なるほど

一応、いつも彼女を逝かせてますが、吹かせたことはまだありません(><)
吹かせたいし、きっと吹くと思います。
しかし、クリを舐めてても、いじっていても感じて逝く前に顔や指をどけられてしまいます。
逝かされるのが恥ずかしいのかなと思っていますが、続けていいのかなぁー??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなんです(>o<)
まだ知らないんです~

潮っすかぁ~♪

普通に出来ると思うんだけど、ただ女の子が我慢しちゃうと勝負になっちゃうんで、そうなると気持ち良いっていうのとは別に、ただ噴かせました~! みたいになって後で女の子から痛かったとかで不評だったりして。。。別にオレはカトタカぢゃないし、みたいなwww。

だから噴かせるのが目的よりも気持ちよくなって貰うのを目的つー事で考えてまつ。でも人それぞれで、イク=潮を噴くというか勝手に出るというかっていう人もいるけどね。

マリアたんふかしたろーか? でも我慢すんなよ♪

吹かせたこと、ありますよ。
マリアさんを言葉責めしながら、潮吹かせたいなあ。
Jazz聴きながら潮吹かせたら、なんかやらしいねw

ただいま~

ほ~ショーン・ポールが好きなんや
ギミーザライトとかは俺も好きって言ってもアルバムでちゃんと聞いたことあるの、ダッティ・ロックぐらいやけど…ゲット・ビジーはいってるし
最近の俺のお気に入りは、カリートやね
知ってる?
いつも笑いながらテンションあげてるよ
あとはニッケルバックとかも好きかな
マリアの好きなm-floもチェックしてるよ
MINMIとやってる今のやつとか好きやわ
でも最近忙しいし
ダニエルパウターで昨日泣いてもたわ

>みつ様
くりちゃんで逝くには
まりあだと やさしく一定のリズムでされたいです><
気持ちよかったら腰動かしていいよ?とかって
カノジョが気持ち良くなって自分で逝けるようにすれば
逝きやすくなるんじゃないかな??
腰が自分で動いちゃうのははずかしいけど><
えっちでいいよお!とかいわれるとうれしいのです♪
また
報告してね~♪

>内緒の王子様♪
ども~♪
じゃあまたマリア姫で参上しちゃいますね♪
楽しかったです♪
コラボ!!!次こそは!必ず!エロx2でがんばります!

>しょう様
ほんとに??
じゃあまりあがおしえたい!といいたいけど。。。。
まりあ、、、ヘンタイなので違う道にそれちゃいそう><
でも
まりあの事これからもみてね♪

>yamapu様
おひさしぶりんご!
監督は なんか お手の物!って感じ。。。。
潮はおしっこなんじゃなのかな?と思う事あるんですけど;どうなんでしょうね??
監督は 上手そうです><

>しろ様
うん♪言葉攻めされながらされたら
叫んじゃいそう><
あー
でちゃうーぅ><とかなっちゃう。。。。
言葉攻めに弱いから。。。。

風船をいっぱいつけて空に飛び立ち
そのまま行方不明のまんまのマリアさん
今晩は!

え~たまには、吉田栄作の代表作
「代打教師 秋葉、真剣です!」みたいに
テーマに沿って真剣に意見を述べてみたいと思います。

こう見えてもテクニシャンな私は、
中学の時、水泳の時にプールで頭を打って
血をピューと吹いたことならございます。
プロレスラーみたいに、シャレにならん
くらい流血して救急車で運ばれました(笑)
そして、お星様になりましたとさ。

…って、こらぁ~!勝手に殺すなぁ~!





>しんきち様
おかえり♪
すきだよ!ショーンたん♪
後は 最近 ファレルも買ったし!
あ!m-flo のアルバムかってない!><
思い出した!ありがとう♪買わないと~><
なんで
昨日泣いたの??なんで??
曲に感動して?それともまりあのせい??

まりあのせい

じゃないよ
なんとなく疲れてて、癒されたって言うか
なんとなくやわ~
それ以外でもミスチルのオーバーで最近ないたわ
それはなんとなくマリアが出てきたけどね
ちょっぴり涙腺緩んでるわ、最近

>しんきち様
おっきく
まりあのせい!と読んでしまい
危うくマタ間違えるとこですた><
びっくりさせないでよぉ。。。
しんきち様が涙腺弱まってるならまりあは心臓がよわまってるよ!
最近いろx2あったし。。。明日から夏休みかと思いましたが仕事になってしまいました><

そうなんや

仕事か
おれも仕事やしがんばろね
でも弱ってるなら
俺が抱きしめたるで
それ以外には何も出来んけど
それでよければおいでね
俺はいつもマリアのそばにいるからね

あ~ 舐めたいwww
舌を奥までいれて鼻でクリトリスくりくりしながら
奥から出てくる汁をゴクゴク飲みたいw

潮吹き!

潮吹きは大量吹かせたことはないですね。

今日の白の綿のブラとパンティーもいいですね♪
派手なのもいいけど、下着はやっぱり白がいい!!

音楽は邦楽が多いですが、ムードのあるバーでJAZZなどの音楽を聴きながら飲むことあります。

うー

マリアさん。。。1枚目の胸の谷間頭からはなれません
唇も
俺だけのマリアになってくれーってみんな思うはず。。。
マリアさんの存在はもう誰のものではなくみんなの女神ですね。

好きなアーティストはマリアさん知らないと思うよ
DURANDURAN

>TM様
上手い事間に入り込んで見えなくなっちゃったTM様
こにゃにゃちわ!
それがマジなら 目の前で見てみたいです><
そんな漫画のような身体を張った笑いが取れるのは
TM様!あなたぐらいなものです。。。
今日ものりつっこみ で 吹かせてくれてありがとう♪

>しんきち様
ありがとう♪
暑いからお仕事イヤだけど
内務なのでいっか。。。
しんきちさまも オーブンの前暑いから気をつけてね!

>みや様
お顔の上にまたがってあげる!
まりあが満足するまで
なめてくれるのかな??


>湘南ボーイ様
今日の下着は
これだけでお部屋でごろx2してるかんじです。。。。
レースのやつとか
いろいろありますけどまりあはいろんな感じ持ってるから
これからもたくさんみてくださいね!

>秋山森乃進様
しってますよ!
曲は聴いた事ないけど><
ロック?だっけ?

みんながまりあを。。。っておもってくれるなんて
そんな 贅沢いいません><ただそう思われる事は
とても幸せな事ですよね~♪
いつも
喜ばせコメで顔がニヤついてしまいます!
昨日はクリケが2、6だと。。。
始めたばかりですごいですね♪
こんどはレーティングを教えてね!

おはよう

今日はだめだ~
注文多いのに仕事回ってないし、朝から材料足りないものばかりで
めっさイライラしとる
マリア見て落ち着きに来た~
さぁ戻って仕事するわ
ごめんね、愚痴っちゃて

マリア!こんにちは(^^)今日も暑いねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">マリアはいつも綺麗でHだよね。そんなマリアが大好きだよ(^з^)-☆

俺の

大き目のおチンチンが、挿入時には気持ち良いみたいで、入っている間は気持ち良いみたいで必ず逝きます(^^)
自分が動き出すのは気持ち良いからですよね?(^^)
クリは舌全体でスローに優しく強く舐めます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛してます。

マリアさん愛してます。

DURANDURANを知っているとはすごーい
80年代は好きだったなーシカゴ、ブライアンアダムス、ヴァンヘーレン、マイケルジャクソン、エアーサプライ、カルチャークラブ、ブルーススプリングスティーン いっぱいあって書ききれない。

昨日クリケ3.2でました。

>しんきち様
いやーん♪
こうしんしてあげたいね~><
同じジャアだめじゃんか。。。。
ぐちっていいよ!
沢山いっていいのに。。。

後半もがんばれ~シンタソ~♪

>たーちん様
ありがとう!
いつも爽やか&癒しこめ♪ありがとうね!

>みつ様
おっきい。。。のか><
はずかしい><
カノジョとはエッチの相性がいいなら別に
逝く逝かないではなく 幸せ~♪なら
逝けちゃいますよ~ 羨まし~♪

舐め方いいです♪
舌全体がいいんだよね。。。><きゃっ!

>内緒様
こちらこそ
お世話になり過ぎですから!
これからもなかよくしてくださいね♪

>秋山森乃進様
しってますよ!
誰だとお思いで?なんちって><
5歳からマイケルジャクソンで育ちスリラーをみて
そっから マリアは形成されてます!
マドンナからボブマーリーまで幅広ーくルーツは染み渡ってます!ちなみに幼少は琴ひいてました。。。
やってないのは吹奏楽ぐらいです。。。

今日はさぼってるなw
何回でも書きに来るぞ~~
写真はマリアがセクシーだと思えばそうなるし見せ方だよ
俺はマリアのブラから乳首がちらりとか燃えるよ
それにYシャツから見えるブラ姿とかね
下着姿だけじゃだめかも

わー、いつにも増してエロい日記だYo!
俺は潮吹かせたことは1回だけあるよ。
吹きやすい子だったから、簡単に吹いちゃった。
マリアは吹きにくいのかな?
気持ちよくなってほしいから、
がんばっちゃうYo!ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onelovemariah.blog.2nt.com/tb.php/84-14cf303a

 | BLOG TOP |