2ntブログ

なんかアダルト♪



フリーメールOKで無料の人気出会いサイト


お友達の更新状況♪


ピックアップSITE


アダルトシティ


GAL☆CAT


究極のオナニー方法





おすすめサイト☆

レアなお宝がいっぱい!


リンク



ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


たまにはぁ。。。。
えっちな お話しようかな??
      最近エロトークもしてないんだけど><

お仕事も忙しいし お相手も居ないからネタ切れ;って感じ><


でも 生理前は無性に欲しくなっちゃうのがマリア♪
(女の子はみんなそうなのかな?)
ふと。。アソコがうずx2しちゃうの。。。
そしたら
硬くて びんx2なおちんちんを舐めたくなっちゃって
まりあの おま○こに ぶち込んで欲しくなっちゃうの♪



あー まりあのおっぱいもみx2して 乳首ぺろx2されたら
もう あそこは ぐしょx2で えっちになってるの。。。

そんなふうになった まりあを沢山犯して欲しくなっちゃう♪
つい。。。おなにーしちゃう♪まりあです><
どんな風にしてるのか。。。聞きたい??


最近は
マリア ストライプ好き♪ 
今日は ちゃんとブラして寄せてあげて~♪
生理中だから 健康的でしょ??

―――――――――――――――――――――――――――――
まりあのおすすめエログ

アメリロ     究極のオナニー方法     エロですが何か?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最新エログ更新情報

ロシア 美女 画像♪  シングルロシアン (;´Д`)'`ァ'`ァ

イク時ってどんな感じ?(女性編)

そして話題のお宝映像といえばここ!

激ヤバ巨乳極上美女遊園地露出&ファック40分

【お宝】平山あや 風呂場でおっぱい&マンコ見せ!

ギュッと美味しさが詰まっちゃった微尻ぃ♪♪

警戒されても強引に胸だしダッシュ動画2本

上戸彩はすごい不細工だった

心よりも体の方が寂しくなっちゃうんです。。

着エロクイーン  ハニービーンズ  エログスムージー

エロかわいいウサちゃん☆

じっくりじらすようにギャルのお尻をいじりたい☆

アテンションプリーズってゆってる場合じゃないよ

綺麗なお姉さんのおまんこは好きですか?

デスクの上に座らせれ、お股を広げるOL(hanaのヌレヌレ)

盗撮 下着試着室 巨乳チャンちょっと乳輪大きめ!

恥ずかしいけどすごくシタイときだってある

お金と時間を持て余した人妻とセフレ交際

―――――――――――――――――――――――――――――
隠れマリア探してね

  こんなに乳首起ってるよ♪
  フェラチオ上手そうでしょ?
  オッパイ揉まれながらチュウ☆
  スケてるから毛が丸見え
  M字開脚で挑発ポーズ^^
  チラリと見えてるおっぱい☆
  手だけで全部隠したよ♪
  大きいのが好き


おパンツ写真   究極のオナニー   セクシーショット♪
美少女ゲーム   しっとりボディー   ランジェリー姿

⇒⇒今すぐアドレス交換してみる?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日のピックアップ

【激写】RQの美しい太もも・股間を視姦!
激カワ美少女のオ○ニー
☆エロい美脚がHでいい~♪
【広末涼子】 おっぱい&お尻を揉まれまくり映像

⇒⇒快感に酔いしれるスケベな奥様を見てみる

極薄高速ピストンで感じまくり
盗撮 トイレオナニー
メガネッ娘のおまんこに生中出し!
あたくしのメイドたちと・・・♪

⇒⇒無料でセックス大好きギャルをお持ち帰り!

夏の素人さんは超スケスケ!
お○んこがまるみえの素人むすめたち!
オナニーで綺麗になるサイト(みさとのお部屋)
エッチな女性が書いたblog

⇒⇒女の子はみんな利用してるの知ってた?

―――――――――――――――――――――――――――――
またマリアに会いに来てね



コメント

注)メールアドレスは入力できません。

“まりあ放置おじさん登場”

ど~も~、会社社長です!もちろんウソですよ。こんな肩書きだったら、社長だったら“お友達”になってくれるかと思って…。

エロトークいいねぇ。すっ飛んで行きますよん。したくてうずうずしてるまりあちゃんのためなら♪

今日は取引のある会社のパソコン5台の画面を、まりあブログにしたまま放置して帰ってきたおー。まぁ、エロが蔓延している会社(どんな会社だよ)なので女子社員にセクハラで訴えられることもないでしょう。まりあの股間が社内パソコンのワイド画面にデカデカと映っていたことは事実…やっぱ、訴えられたりして(笑)。

明日も、がんばってちょ♪


おなってます?

どんな風におなしてるのか、聞くの忘れた。
シャワーかにぃ?

うーん

マリアさん
マリアさん、なんかーオナニーしてるとかわいそうです。。。

俺はマリアさんがオナニーしなくてもいいようにしてあげるー癒してあげるよー
だっていつもマリアさんに癒してもらってるからー
マリアさんを抱きしめてあげる
大好きです。

いっぱい愛し合ってみたいです(*^o^*)
かわいいおぱんちゅですね(^o^)
じゃあ、マリアさんのきれいなおっぱいモミモミしますよん♪

愛のクリック

クリクリクリック(^^)
何か使うのかなー?
何回逝くんですか??

> 檜田かおる様
なんですと!
ありがとう!みてくれるといいな♪

オナニーはピンクちゃんです><(マジレすかよ!

>秋山森乃進 様
オナニーもセックスも同じです!
愛しい人ときもちいいセックス>適当な人と感じないセックス
愛しい人を思いながらオナニィ>単なる処理的なオナ
可哀想だなんて。。。。
何故思うの??

>しょう様
うん♪沢山沢山絡み合いたいですね♪
しょう君はおっぱいとおしりどっちが好き??

>みつ様
1回です♪
ピンクちゃんでするとスグ逝っちゃう♪

ストライプもまた…

ストライプもまたいいですね♪ホントに似合ってますっていうかまりあさんは何でも似合うと思うなあ♪

犯してほしくなっちゃうなんて言われたら、たまらず抱きつきちゃいますよwww

今帰ってきた

今5:40
今日はとてつもなく忙しく疲れた
そしたらすごくマリアに会いたくなってきちゃった
ダメだったかな…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すいません

すいませんマリアさん
変なこと書いて。。。
ちょっと心身まいってまして(><)
かなり疲れてます(><)
いつもの自分じゃない自分がいるのがわかってはいるんですが。。。
マリアさんを好きなことはかわりないです。
ずーと ずーと ずーと 大好きです。

マリア!おはよう(^^)いっぱい揉み揉みチュチュしてあげるよ!今日のマリアはいつも以上にイケてるよ(^з^)-☆まじに!後ろからぶちこんじゃうからね(^^)

生理前って

確かにムラムラしちゃう!><
欲しくなっちゃう気持ちも分かる~。
hanaの場合、そんな時は彼とのエッチを思い出してオナオナしちゃうなぁ~(///∇//)
まりあちゃんのオナオナってどんな風?
教えてね~~~v(=∩_∩=)

オナするなら俺が相手してやるよ
俺のちんこをマリアのまんこにバックで入れてやる

白下着まだか?

見れないともうこないぞwwww

でも来ちゃうだけどね

マリア早く会うぞそして俺とエッチなことするんだ

>湘南ボーイ様
そうかな♪
矯正下着やガードル?!なんかもにあっちゃうのかな?
あんなの暑くて。。。。着たくないけど><
ブルマとかスク水もにあうのかな。。??

>しんきち様
いいの♪
うれしい♪わがままだけど。。。マリア、、、、
また来てくれるなんて思わなかったの♪
お仕事お疲れさま♪
ありがとうね♪

>yu 様
やべぇ><とかいうから
ドキドキしたら 暑さかいっ!!!もう。。。
ホンキで暑いよね><
まっぱでプールで泳ぎたいね!
おっぱいもみx2していいよ~♪
かわいいお口でちゅ♪><

>秋山森乃進 様
なんであやまるの??
なんにもあやまることではないでしょ??
なんか気を使わせちゃってゴメンネ。。。
ヒトに合わせられない性格なの♪
感じた事思ってる事伝えたかったの、、、♪

>たーちん様
なんか健康的でしょ??
いつもよりも感じちゃった??
後ろから攻められるの好き♪

>hana 様
ね~ムラx2しちゃうよね♪
そんな時はすご~いエッチになっちゃうよね♪
いつもコメありがとう!ね♪
コレからも仲良くしてね♪

>親父様様
この前ぐらいはシロのしたぎだよぉ??
水着に見えた??

虐めないで><よぉ。。。もう♪
でも最近の親父様は絡みやすくて好き♪

後ろから沢山されちゃって虐められちゃうの??

わがままは女の子のおまけやから

俺自信わがままやし、まだまだガキやから今までダメやったんやと思うわ
だからまりあのわがままもすべて受けいれるくらいのでかい男になりたい
そしたらやきもちもやかんやろうし

まりあさんはやっぱり

セクシーな下着が似合いますww
さすがにそこまではいいかな。

まりあさんの唇、艶かしいww
やらしいなあww
したくなっちゃうよ♪

>しんきち様
しんきち様は正常だと思うの♪
焼きもち焼かれたら嬉しいし!
わがままなのはマリアの方です><
なのに
変わろうとしてくれるしんきち様は男らしいです♪
でも我慢し過ぎでバゲちゃうと困るので。。。
(ハゲでもいいんですけどね、、、)
がまんはしないで 言いたい事言ってね♪

> 湘南ボーイ様
じゃあ
セクシぃ下着で!
がんばってみますね♪

たらこだから昔はコンプレックスでした><

言いたい事は言うよ

俺はマリアが好きやから
ハゲはいややな~
仕事でいっつも帽子かぶってるし心配…
でも俺ここにもきたいし
いつまでも同じことしたないから変わるよ
マリアは悪ないで
気にすんなよ
俺は今のまりあが好きやで

>しんきち様
どんな帽子?
白くて長いの?コックさんかそれは。。。
それともキャップっぽいの??
どんなだろ?
でも帽子は通気性が良くない頭皮によくないんだって。。。
今のマリア見てくれてありがとうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onelovemariah.blog.2nt.com/tb.php/80-cfd87e9b

 | BLOG TOP |