2ntブログ

なんかアダルト♪



フリーメールOKで無料の人気出会いサイト


お友達の更新状況♪


ピックアップSITE


アダルトシティ


GAL☆CAT


究極のオナニー方法





おすすめサイト☆

レアなお宝がいっぱい!


リンク



ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


毎日 あついね。。。
マリア は いつも お仕事でスーツだから

オウチでは
ノーブラでチョウラクチン!な格好なの
ズボンも暑いから ミニスカとか短パンで。。。。

スカートが短すぎるから
丸見えでしょ?
みえたら 興奮しちゃう?? T-Backだから食い込んじゃってます
みえるかな~? 部屋にくつろいで横になってたら。。。
マリアの スカートの中丸見えでしょ?



乳首もたったちゃってるし、、、そのまま横になってる
あなたの 顔の上にまたいじゃおうかな?
もっと 食い込ませたい?
ちょっと ずらして いたずらしたい?
おなたの お鼻にこすりつけちゃったりして

そんなことしたら マリア感じちゃう

横になってくつろぎながら
マリアのパンチラで おっきくなって。。。

そうなったら もう我慢できないのかな? 今日も 沢山気持ちいい事しようね

今日もみんなのえっちな愛のクリックお願いします(*μ_μ)♪♪♪


オリジナルFC2ブログランキング
投票用バナー

―――――――――――――――――――――――――――――
まりあのおすすめエログ

アメリロ     エログFishing★     エログスムジー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最新エログ更新情報

脚を開いてみましたので匂いを嗅いで下さい! + 脚フェチ動画

あたくしのメイドたちとヤッチャッタ♪

綾瀬はるか 初ヌード+騎上位セックス♪

【安めぐみ】 ブリッジでマンスジがくっきり♪

相澤仁美!マシュマロバスト!

極カワキャバ嬢☆ハメ撮りファック★

しょこたん ヌード画像 ブログで流出

【お宝】新垣結衣 おっぱいポロリ!!

心よりも体の方が寂しくなっちゃうんです。。

着エロクイーン  動画 FAN X 3  Gal☆Cat

アッチのお世話もしてあげますね♪ ナース☆

スカートチラリ!!ギャルのパンティはエロくてカワイイ☆

JKの処女喪失の決定的瞬間を目撃できる

コギャルのパックリな無修正おまんこ全快!!

タンポンの紐が出ている美形ギャルのエステ盗撮13分

クラブダンスしている女性を真下から盗撮

恥ずかしいけどすごくシタイときだってある

お金と時間を持て余した人妻とセフレ交際

―――――――――――――――――――――――――――――
隠れマリア探してね

  とうとう脱いじゃいました♪
  足コキしてほしいのぉ?
  お風呂上りで悩殺ポーズ☆
  よく見たらはみ出てる~?
  おしりに入っちゃった><
  アソコが敏感になっています…☆
  手ぶらではみ乳見えちゃうよ~
  大きくなるかも♪


⇒⇒今すぐアドレス交換してみる?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日のピックアップ

夏休みはガッコにスク水を見に行こうよ!!
木下あゆ美 乳首ちら見せ!!
☆RQの脚と腰のラインがいい~♪
安田美沙子☆パイパンマ○コ

⇒⇒快感に酔いしれるスケベな奥様を見てみる

無理やり手こきされて顔射
盗撮して逃げる女の子を追う変態
真面目な美少女達の汗臭いおまんこ♪
身体をピクピクさせならが大量の潮吹き

⇒⇒無料でセックス大好きギャルをお持ち帰り!

究極のオナニー方法
お○んこがまるみえの素人むすめたち!
高校生ではじめてのエッチ・・・(hanaのヌレヌレ)
エッチな女性が書いたblog

⇒⇒女の子はみんな利用してるの知ってた?

―――――――――――――――――――――――――――――
マリアを気に入ってくれたら投票してね


オリジナルFC2ブログランキング
投票用バナー

コメント

注)メールアドレスは入力できません。

そんな格好でおうちにいたら

全然おちつかへんし、
おっきくなりぱなっしやし、常に手伸ばしてまうわ
それもあり?
ずっとイチャ×2したいな~
そのまま毎日暮らした~い

お~マリア

LOVE2000の歌いだしは
お~マリアなんですよねー
まさに歌のとおちです。
いつもキレイで素敵なマリアさん
もうあなたのことが好きで好きで好きでたまりません
マジにお付き合いして下さい。
大好きです。もう夢中でしかたありません
毎日毎日夢にもでてきてます。
マリアさーん
あなたの犬にでもなんでもなります。
愛してます。

パンチラどころか、パンモロ・・・そしておっぱいも・・・いただきます♪

顔の上にまたがってください。
そして離れないでください。
ずっと気持ちよくさせますから。

そんな格好のマリアさんに部屋でいてもらえただけども元気になりすぎちゃう(^o^)
ぜひまたいだりしちゃってください~
そしたら我慢できないでイタズラしちゃうかも(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妄想劇場、再開♡

マリアおはよう♪♪

毎日 あついね(@_@;)

オウチではノーブラなの?オレもノーブラ♪って当たり前か♪
オウチの中でミニスカは嬉しいおね♪♪

そんなミニで歩かれたらマリアのパンツが丸見えで興奮するよ♪
わざと知らない振りしてマリアのミニスカの中覗きたいよ♪

T-Backが食い込んでマリアの尻肉が丸見えだね♪
もうマリアも興奮して乳首が起ってるの♪

もうオレも興奮してきたからお願い♪俺の顔の上にまたいでくれ♪

おお~~!!T-Backが食い込んでマリアのおいしそうなやわらかい
ケツの感触が気持ちいいよ♡

もっと食い込ませてくれ♪♪

おお!!マリアのまんこのいやらしいヒダがT-Backの両脇からはみ出してきて、
舌でそのヒダを舐めたり唇でパクッと咥えたりしてマリアも気持ちいいかい♪

マリアも感じてきて腰を振って俺の鼻に自分のまんこを擦りつけてきたね♪
いいよ~~♪マリアも俺の鼻や舌や唇で感じてくれてうれしいよ♡

もう我慢できなくなってきたよ♡

もう朝から出勤前なのにマリアを抱きたいよ♡

えっ!それは帰ってからの・・・お楽しみ・・・、そ・そんな~~~ガク(..)


お久しぶりの妄想劇場でした♪
またよろしくね♡
い~~ぱい愛してますよ、マリア♡♡♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

マリアさんまた朝からあなたに癒されてます。(^^)
今日は暑いですが、秘書の仕事も大変ですよねー
がんばって下さい。
そんなかっこで朝から誘惑されたら男はいちころです。
大好きなマリアさんを
そっと後から抱きしめてみたい今日この頃。。。

いいですよ(^^)

気持ち良くしますよ。代わりに、極太しゃぶってね(^^)

>しんきち様
ほんとに?
たくさん触っていちゃx2したい、、、♪

じらされたり。。。。
生クリーム塗ってなめっこ~とか♪
あ。。甘いの苦手だったね><

>秋山森乃進様
すご~い大好き~??
毎日沢山見てくれて
沢山コメありがとう♪
ほんとにわんちゃんになってくれるのかにゃ??

>ご主人様
もろでした><
はみパイ
おぱんつ。。きゃ><

はずい><
たくさん気持ち良くしてね♪

>しょう様
またいでもいい??
えっちなまりあになっちゃうぞ?。><

>BLUE BIRD様
おうちでは
ノーブラ♪
寝るときは
ノーパン♪
妄想劇場で興奮♪
ありがとね!

>内緒様♪
ありがとうございまちゅ♪
とても
感じちゃいました><
マタ来てくれるとうれしいな♪
知り合ったばかりでしょ♪

>みつ様
ありがとうございます♪
極太だなんて。。。素敵ですね♪

感じちゃう。。。

甘いのは苦手やけど

マリアと塗りなめっこなら
ぜんぜんうまいと思うし
俺もしたいよ
疲れてるときは甘いのが必要やしね
いっぱい塗って
ナメっこしよね
お疲れマリアに送る甘いものつくろかな
何がいい?
リクエスト受付開始

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>しんきち様
チョコ沢山WWWWWWW
あとは
この前カキコした和風とバタ~のコラボx2♪
あとは
チーズケーキ
フツウのショ~トもいいな。。。
あ!でもゼリーもタベタイし、シュークリームも!

いっぱいきたね~

がんばって作るよ
とりあえずゼリーとかにしよかな
でも今から作ったら出来上がるころには
マリアは夢の中やな…
でもまた気が向いたら見て
ちなみに今は紅茶のティラミスです

>しんきち様
いまみたら
沢山書きすぎてた。。。。;
ごめん
ゼリーはソーダ味とかもいいかも~♪
いまからいくね♪

ソーダ味?

う~ん
少し難しいけどやってみる
いっぱい書きすぎって
ぜんぜん大丈夫
もっと言ってほしいよ
マリアの食べたいものを作るのが一番の喜びやわ
全部作るからね
全部食べて
プクプクマリアにおなり

>しんきち様
むずかしいのか。。。
なんか
ソーダと合いそうなフルーツ♪
スイカ?
めろん?
グレープフルーツ?
なんだろう。。

ソーダには

桃を合わせます
つくろっと思ってるんだけどマリア見てたら作れないよ
まりあ
ほんまに好きやで

きゃ~~~~~~~
そうだ!
それだ~!!!
すごい
思いもよらなかった><マリアのオバカ~><
すごいな、、、、
しんきち様♪
まりあも好きやで♪

おバカなマリア

初めて好きって言ってくれたね
俺絶対忘れへんで
今お気ににいれよ
しかも好きやでって最高~
ほんま愛してるよ
まりあ

おい;
今頃お気に入りに??
今までどうやってきてたん??

今までも入れてたけど

このページを入れたの!!
俺最近パソ買ったんだけど
コメも、お気にも、ブログ始めたきっかけも
すべてまりあやで
こうしてまた本気で人を好きになれたのも
まりあやからやと思ってるよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onelovemariah.blog.2nt.com/tb.php/73-0a7237a2

 | BLOG TOP |