2ntブログ

なんかアダルト♪



フリーメールOKで無料の人気出会いサイト


お友達の更新状況♪


ピックアップSITE


アダルトシティ


GAL☆CAT


究極のオナニー方法





おすすめサイト☆

レアなお宝がいっぱい!


リンク



ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


前回
裸エプ おパンツ履いて裸エプとはいいません><
との ご意見でしたので。。。。


今回は自分的にはあんまり。。。(太ってしまい><
満足してませんが ぽっちゃりなまりあもみてください♪


裸でご飯つくったりしてるとこみられたいな♪

 ご飯も あ~ん♪ってしてあげたいな♪


 そしたらたくさん愛し合いたいな♪



 またもや妄想が。。。。






今日もみんなのえっちな愛のクリックお願いします(*μ_μ)♪♪♪


オリジナルFC2ブログランキング投票用バナー

―――――――――――――――――――――――――――――
まりあのおすすめエログ

LEG SEEN     アメリロ     エログスムジー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最新エログ更新情報

女子高生のふとももを触りたいですか?

リア・ディゾンでイッチャッタ!

☆このヒップラインはもう最高♪

中○生の競泳水着を赤外線にて盗撮

お尻をTバックでより綺麗に美しく♪♪

休み中のお勧め無修正動画&人妻パンストオナニー

しょこたん ヌード画像 ブログで流出

心よりも体の方が寂しくなっちゃうんです。。

着エロクイーン  ~美尻 goo~  Gal☆Cat

エッチなギャルと☆おっぱい・しゃぶしゃぶしたい!!☆

【超お宝】深田恭子 おっぱい丸出し!!

くい込み度抜群のピチピチホットパンツ

チャット大会ありがとう!(hanaのヌレヌレ)

Gカップ スレンダーな肉体と不釣り合いな巨乳

美人看護婦さんが全部飲んでくれました♪

恥ずかしいけどすごくシタイときだってある

お金と時間を持て余した人妻とセフレ交際

―――――――――――――――――――――――――――――
隠れマリア探してね

  バイブでイッチャッタ♪
  舌をもっと絡めて!
  ローションまみれで気持ちいい☆
  Tバックが食い込んじゃってる><
  アクロバティックにしてみたい。。
  おっぱい見えちゃった!!☆
  マン汁でグチョグチョだよ♪
  大きくなるかも♪
  ガールズエログ

⇒⇒今すぐアドレス交換してみる?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日のピックアップ

女子校生パンチラ画像
ムラムラしてきて…お尻とおっぱい出しちゃった
スラリとして長い美脚のおねえさん
かわいいおっぱい微乳☆

⇒⇒快感に酔いしれるスケベな奥様を見てみる

ボウリング場でやっちゃった
メイドでご主人様にねっとりフェラ!
身体をピクピクさせならが大量の潮吹き
JKトイレオナニー ドーンと3連発!!

⇒⇒無料でセックス大好きギャルをお持ち帰り!

究極のオナニー方法
お○んこがまるみえの素人むすめたち!
エプロンナース♪(奈々美のお部屋)
エッチな女性が書いたblog

⇒⇒女の子はみんな利用してるの知ってた?

―――――――――――――――――――――――――――――
マリアを気に入ってくれたら投票してね

ここをクリクリお願いしま~す
        ↓

コメント

注)メールアドレスは入力できません。

マリアの待つ家に帰りたいよ

足細いやんけ
どこがポッチャリやねん!!
俺と一緒にすごしてもっとポッチャリにならへん?
甘~い生活はいかが??
でもこんな奥様がいたら帰ってすぐに
キッチンで襲い掛かっちゃうで
覚悟はいい?

好きです。

もうまりあさん好きです。大好きです。
こんなにすばらしい奥さんなら浮気はおろか毎日早く帰ってきますよー
台所で夕飯の支度してるときうしろからそっと抱きしめて愛してるってねー
かわいいまりあさん
結婚してください。

>しんきち様
絶対太ってしまう><
ふとってもいい?
食べた分エッチで発散しちゃおうか??

毎日アマイモノ&セクースならすごいしあわせだね♪

>秋山森乃進様
浮気は駄目です><
毎日早く帰って来てくれるのが理想です♪

支度途中に、、、、って興奮します><

太らせちゃう

甘いもの作るのと、セクースには自信あるよ
必ず満足させます
なんかキャラ変わってもたけど
ぜんぜん太ってないから安心して食べなよ
俺の作るお菓子

マリア!おつかれさま(^^)ただいまhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">裸エプなんかグッときたな!もうマリアがいないとダメかも(笑)いっぱいいっぱい楽しもうね。

>しんきち様
いいの?
おでぶちゃんだよ??
しんきち様の作るすぃ~つはいつも
マリアの心つかんでます!今まで何コレ?
と思った物がない!全部食べちゃいたい構え!
です♪

おでぶでも

俺の気持ちは変わらないよ
むしろオデブにしたい
だって俺やきもち妬きやから少しでも安心したいんよ
ぜ~んぶマリアのために作るから残さず食べてね
俺があ~んってしてあげるね

裸エプロン最高ですね~!
すんごいあこがれちゃいます♪
そんな格好で帰ったら居てくれたらヤバイです(>o<)
まりあさん全然スタイルいいですよ(^o^)

美味しそうだYo!

裸エプでキッチンに立ってるマリアを想像しちゃったYo!
疲れて家に帰ってきたら、
マリアがお出迎え。
もちろん裸エプ。
「ご飯にする?お風呂にする?それとも・・・。」
もう、迷わずマリア食べちゃうYo!ww

肉欲?焼肉欲?

こんばんは。
好きですとも裸エプ♪この格好でまりあちゃんが待ってたらうれしいね。でも満足されられるかなぁ?ポロリとお乳の先見せられただけでぴゅっといっちゃうよぉ。
目の前にまりあちゃんがいたら…というすてきな仮想、いやらしい妄想でしばらく生きていきていくことにしまちゅ。それじゃね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マリアちゃん さいこう~
ステキ (u_u*)ポッ
シュンさんの前でしてほしいわ~
(__´Д)ノギャァハハ八八ノヽノヽノヽノ\
股 きます。

アフィリエイトプログラムを開始しました

いつもお世話になっております。

この度、G-QUEEN.COM ・無毛宣言ザ・ムービーではアフィリエイトプログラムを開始しました。

アフィリエイトプログラムとは、ホームページやメルマガの運営者が当サイトの広告を掲載し、
そこから売上が発生した場合に報酬が支払われるシステムです。

入会1件につき20ドル、さらに入会したお客様が継続すれば、継続課金に対しても20ドルの報酬が支払われます。
会員が退会しない限り永久に報酬が発生するシステムになっていますので、一時的な収入ではなく、長期に渡って収入を得ることが可能です。

また、報酬の支払いは毎週ですので、参加されてすぐ報酬の受け取りが可能です。サポート体勢も万全に整っています。

アフィリエイトの流れ、また参加申し込みは、下記URLからアクセスすることができます。
http://g-queen.com/aff/

ご参加をお待ちしております。
宜しくお願い致します。

G-queen.com

浮気は

自慢ではないですけど浮気はしたことないですよー
まりあさんが奥さんなら絶対ないねー
昔彼女いるときやたら誘惑されたけど全部おことわりしましたよ!
まりあさんと結婚したら幸せだなー
毎日裸エプロンでお出迎えされたら死んでもいい

まりあさん幸せにします♡♡♡

こんにちは♪まりあさん♡

まりあさんのはだかエプロンすごく素敵です♡♡♡

まりあが、お台所ではだかエプロンでいる所を後ろから
いきなり抱き付いてぎゅっと抱きしめたいよ♡

うなじがやばいのかい?!うん、ふっと息を吹きかけて
舌でやさしく舐めてからいきなりかぷっと甘咬みしてあげるね♡

甘咬みしながら左手でエプロンの間に手を入れてまりあのおっぱいを揉みながら、右手でまりあのしりをやさしく撫で回しながら突然むぎゅっと強めに掴みたい♡

そのままうなじを愛撫しながら俺の右手でまりあのおまんこに向かって上の方からまりあのヘアーをかき分けながら徐々にまずは手の平でやさしく撫でてあげる♡

今度は中指でまりあのクリちゃんをやさしくさすってたら、どんどん大きくなってくるよ♡

いやらしい子だね♡俺の指で感じているのかい♡
すごくうれしいよ♡

もう今日はずっとまりあの事を考えていて、まりあを抱きたくて居てもたっても居られなかったよ♡

だから僕のちんぽをまりあの中に入れさせてくれ!!

中にゆっくりとどんどん入れながら、
まりあ大好きだよ♡
まりあのまんこもぐちょぐちょに濡れているね♡
とってもかわいいよ♡

あ~~!!まりあ~愛してるよ~~♡♡♡

今日もいっぱい中に出したね♡
愛してるよ♡♡♡♡♡


本日の妄想劇場これにて終わりです♡
今日もいっぱいまりあさんを愛せてうれしいです♡
まりあさんの前でなら素直になれます♡

ごはんもあ~~んって食べさせてほしいです♡

またよろしくお願いしますね♡♡♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>たーちん様

ありがとう♪
いつも爽やかな感じですね♪
これからも沢山見て欲しいイです♪

>しんきち様
マジで太る;
でも
おデブになるのは嫌だからちゃんと痩せないと!

>しょう様
ありがとうございます♪
今までは
ダイエットとかしたことないんですが;
今回は少し太りすぎなので;困った~><

>カトウ様
ほんとに??
でも毎日だったら飽きちゃうのかな??

>檜田かおる様
それだけで
ホントに逝っちゃう人なら。。。
すごいうれしいよ~♪
女の子としては!感じてくれてるのが感じるから♪

>しゅん様
おせわになりま~す♪
社交辞令でもかなりウレシス!!!
コレからも仲良くしてくださいませ♪

>秋山森乃進様
だめです!
死んだら><マリアに逢えなくなるでしょ!

>サイバナ様
今日も感じるコメありがとうございます♪

リンの事沢山感じさせてくださいね♪

>お様
誉められてるの?
足りないの?
やさしく たくさん してね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オデブは嫌なの?

それは俺と一緒にいれないってこと?
さみしいな~
だって一緒にいたら太らせちゃうよ
俺作ったら食べてもらいたいし
セクースだけじゃ燃やしきれないよ
俺は激しいセクースするけど、
それ以上に作って食べてもらいたいから
それでもおでぶ嫌?

>しんきち様
以外と太らない体質だから;
とはいってみたけど;
絶対にふとるぅ。。。。
一緒にいれないなんて言ってないよ~><

もういじわるだなぁ><

マリアのほうがいじわる

だって…
ちょっとすねてみた
今帰ってきたんやけど
すごい雨、そっちはどう?
でもやっぱり好きな人に物作るの好きやから
食べて欲しいな、太るのきにせずにね
一緒に運動しよ
フラしちゃおか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onelovemariah.blog.2nt.com/tb.php/65-b20d63a9

 | BLOG TOP |