2ntブログ

なんかアダルト♪



フリーメールOKで無料の人気出会いサイト


お友達の更新状況♪


ピックアップSITE


アダルトシティ


GAL☆CAT


究極のオナニー方法





おすすめサイト☆

レアなお宝がいっぱい!


リンク



ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も
まりあに診てもらいたいの?

もう おっきくなって。。。エッチな事想像しちゃってるの?
おしり 触って。。。
揉んで。。。 パンツの上からクリx2して♪

そう。。そこぉ。。あっ。。。今日もすごい硬い物
お口で確認しますね♪

じゅるx2して、、、、ココ?もっと奥?すごいおっきいね♪
すごい感じちゃう♡あぁおいしい♡

湿ってきたかな?まりあのあそこ。。。どう?
パンツの上からくんx2 されたいの。。エッチな匂いかいで。。。。

ベットに寝て。。。お顔の上にまたいじゃおっかな?
ヘンタイなおま○こ お鼻でクンx2して?えっちだねぇ。。。
大好きィ。。。おちんちんもたまx2もほらぁ
ぐちょx2だよ? しこx2しながら 奥まで舐めてあげるね♡

あぁ、、我慢できないよぉ。。。まりあのおまんこもあなたのお口で
きれいにしてみて?パンティ~ずらして濡れx2なおまんこ
見える?まだ 触っちゃ駄目だよ お口で上手にして♪
あっ あん♪ 気持ちいい♪ すごい上手♪
そのまましてぇ。。。あぁ やめたら まりあもじゃぶるのやめちゃうよ?いいの?だめでしょ?
ほら。。。もっと舐めて。。。あぁ舐められるの大好きなの♪



あ、、、もうがまんできなぁい。。。
まりあの中に あなたの太くて硬いお注射欲しいの♡
入れたい? うん♪ じゃあ 入れちゃうよ。。。?
あ、、、
あっ。。。
あー
入っちゃったぁ。。。。あーだめぇ。。。気持ちいい
動かしちゃうよ?ほら、、、あぁ あんっ♪いいの?
まりあの気持ちいいの?言ってみて?あぁ まりあも気持ちいいよぉ!
あぁ、、、、 こすれてるぅ。。。クリちゃんも。。あっイイ!
おっぱい揉んで!
乳首もクリx2させて! あっそう!そこ!あぁ。。。
いいの?気持ちいいね♪ ドコが気持ちいいのか言って!
あぁ、、えっちなの好き、、もう逝きそう!
逝っても良いですか? お口に唾液ください!あんっx2
逝きそう! またお注射ちょうだいね♪
あんっ
スゴイ勃ってるのぉ、、、
あぁ
だめっ  あっ!
逝くっ 一緒に。。。お願い!あぁーーーーいくぅーーーーーー

あぁ、、、、気持ちいいからスグ逝っちゃったぁ。。。。
一緒に逝けて 幸せ♡

またいつでも来てね♪ まりあがいつでも診察します♪

今日もみんなのえっちな愛のクリックお願いします(*μ_μ)♪♪♪

FC2BlogRanking

―――――――――――――――――――――――――――――
まりあのおすすめエログ

LEG SEEN     アメリロ     エログスムージー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最新エログ更新情報

エロいポーズの美脚お姉さん + 美脚フェチ動画

大人の童謡 おもちゃでやっちゃった♪

☆エロ水着&下着♪

マン毛チラチラ水着でセクシーダンス!腰使い凄いから!!

梅雨でも粉雪みたいな美白美尻が大好き♪

半角M字よりも全角M字開脚&キャンギャルのわきアップ動画

熊田曜子自称そっくりhou火のくまぇりGカップ露出

心よりも体の方が寂しくなっちゃうんです。。

着エロクイーン  ~美尻 goo~  Gal☆Cat

JKのふともも♪に~挟まれちゃう!?☆

【超お宝】沢尻エリカ おっぱい丸出し!!

かでなれおんのツンと上を向いた超美乳

今日のお宝アイドル画像スタートッ (*´Д`)ハァハァ

ボウリング場でやっちゃった

病室で美人のナースが抜いてくれました!

恥ずかしいけどすごくシタイときだってある

お金と時間を持て余した人妻とセフレ交際

―――――――――――――――――――――――――――――
隠れマリア探してね

  バイブで遊んじゃおうかなぁ♪
  M字開脚で誘惑しちゃう☆
  はやくズボン脱いで入れて~
  お尻の穴見えちゃうかも。。
  恥ずかしいけど外でしちゃった☆
  オナニーしちゃダメ?
  またまた、はみ出ちゃった><
  大きくなるかも♪
  ガールズエログ

⇒⇒今すぐアドレス交換してみる?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日のピックアップ

今日もイクぞ!キャンギャル高画質!
淫乱ナースのお尻 & パンチラっていうかパンモロ!!
【超お宝】相武紗季 乳首丸見え!!
美少女のトイレを覗いておしっこを見てみたい

⇒⇒快感に酔いしれるスケベな奥様を見てみる

プールの女子更衣室に乱入してレイプ
メイドでご主人様にねっとりフェラ!
身体をピクピクさせならが大量の潮吹き
JKトイレオナニー ドーンと3連発!!

⇒⇒無料でセックス大好きギャルをお持ち帰り!

究極のオナニー方法
ちょっと(?)エッチな看護師hanaのヌレヌレ
エッチな・・棒・・でΣ(^o^;) アッそぼ
エッチな女性が書いたblog

⇒⇒女の子はみんな利用してるの知ってた?

―――――――――――――――――――――――――――――
マリアを気に入ってくれたら投票してね

ここをクリクリお願いしま~す
        ↓

コメント

注)メールアドレスは入力できません。

もう長期入院でつww。

もう駄目wwwwwwwwww。
マリアちゃん雪女の話って知ってる?

知らなかったら調べてねwww。

もう!!! オレの人生どうしてくれんのよぉ!!
何でもちまちゅ!、もう骨ヌキでちゅ!、

絶対に余計に悪くなるように感じるんだけど、それは患者Aのオレだけでしょうか?

毎日

まりあさん
今日もきちゃいました。。。
またエロエロ診察して下さい。
もう限界。。。俺の心をつかんではなさない。
マジ結婚してぇー

マリアhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おはようhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もうマリアのからだの上から下までアイしますからねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ペロペロ・・・・・ズボズボ・・・・・マリアhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">最高だよhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もっともっと激しく壊れるぐらいにhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ガータベルトしたまま希望

まりあから出てくるえっちなお汁の海に溺れたい~
まりあに顔面騎乗されて窒息したぁい~
まりあのイキ顔をみたぁい~
リアルなまりあちゃんはどんな娘なのかなって、仕事の合間、いや仕事中でも想像してまちゅ♪すでに心の奥まで入ってるよ。

濃密LOVE♡

まりあ君、今日も2人になれたね♡
今日もぼくのちんぽを診てくれたまえ♡

ほら♪まりあ君の事を考えていたら、もうこんなに大きくなっているよ♡
まずはナース服のスカートをめくって、パンツの上からまりあの大きな尻を
触って。。。はじめはゆっくりそしてやさしくい触って。。。どうだい、まりあも
感じてきたかい?♪そして優しく揉んで。。。ほら今度は前の方触っているよ♡
ちょうどまりあのクリちゃんの所を優しく摩って、ほらパンツにもういやらしいシミが
出来ているよ♡

ぼくのちんぽもこんなに硬くなっているよ♪
ウン、そうまりあの口でぼくのちんぽを気持ちよくしてくれ♡

すごい!まりあの口の中の唾液でじゅる×2してすごく気持ちいいよ♡
まりあもちんぽを咥えられて気持ちいかい?♡

まりあのおまんこからいやらしい愛液がたくさん出てきてるから、
ほらもうこんなにパンツが濡れているよ♡♡

あ~~、まりあのそのいやらしいおしりで顔面騎乗してほしいよ♪♪
ウンそうそう怖がらずぼくの顔の上に君のオマンコを乗せてくれ♪♪
お~~、ここがまりあのいやらし変態なオマンコだな!!
あ~~、こんな変態まんこはぼくの鼻先でこうしてグリグリしてやる!!
そしてこのいやらしいにおいを嗅いでやる!!
まりあのオマンコのにおいを嗅いだだけでぼくのちんぽもこんなに
はち切れそうなほど大きくなって、ガマン汁がちんぽの先から少し垂れてるよ♪

まりあの手で手コキしながら、そうそう喉の奥まで咥えてくれ♡♡
う・上手いよ!!まりあ♡♡
まりあも我慢できないみたいだね♡
じゃあ、今度はぼくがまりあを気持ち良くしてあげるね♡♡

まりあのパンティーをずらして、濡れx2おまんこいやらしく口をあけてるよ♡
指を入れてあげるね♪えっ、まだ触っちゃダメ?!口で?!
まりあは焦らすのがうまいね♡
じゃあこれはどうだい♪まりあのクリちゃんと皮の間に舌先を入れて
クリちゃんを舐め回してあげる♡
今、身体が大きくビクッと反応したよ♡♡ぼくの舌に感じてくれてうれしいよ♡
でもまだまだ許さないからね♡
今度はオマンコの周りを丹念に舐め回して、中の方に舌出し入れしてあげる♡
まりあもぼくのちんぽをしゃぶってくれ♪お願いだ♪
あ~~、まりあのおしゃぶりもすごく上手いよ♡ちんぽが脈打っているよ♡
ちょっとイジワルしてまんこ舐めるのやめてみるよ♪
あっ、ごめんちんぽしゃぶるのやめないでくれ♡♡
よし、じゃあいっぱいまんこ舐めてあげるよ♡
お~~、こんなにまりあのおまんこから愛液がたくさん溢れ出してきたよ♡♡
ゴクゴク飲んであげるね♡恥ずかしがらなくていいんだよ♡
まりあのジュースだからとってもおいしいよ♡

もうまりあのまんこもとろけて我慢ができないようだね♡
ぼくも我慢できないよ♪♪
そのいやらしいおまんこにぼくのいやらしいちんぽを入れてくれ♪♪
ぼくの上にまたいで乗っかって入れてくれ♪♪
あっ!入った!おぉ~~、まりあの方から動いてくれるんだね♡
すごい気持ちいいよ♡まりあのおまんこきもちいいよ♡
まりあもぼくのちんぽ気持ちいいかい♡
中でちんぽがこすれてるのがわかるかい♡
クリちゃんもぼくの身体に当たってこすれて気持ち良さそうだね♡

ぼくの上で髪を振り乱して上下に動いているまりあは汗も輝いて光って
とっても美しいよ♡♡♡
まりあのおっぱいを揉むね♡揉みながら勃起した乳首を人差し指でクリ×2
してあげるね♡
乳首も気持いかい♡
今度は上体を倒してぼくに乳首を舐めさせてくれ♪♪
まりあのやわらかいおっぱいと乳首がおいしいよ♡
あ~~もうちんぽが気持ち良すぎて爆発しそうだ!!がまんできないよ!!
今度は押し倒して上下逆になって、逝く時はぼくが逝かせてあげる!!
ちんぽをまりあの中に激しくピストンしながら、ぼくの唾液を飲んでくれ!!
唾液を飲んでくれて本当にすてきなまりあだ!!
もうだめだ!逝きそうだよ!まりあも逝きそうかい!一緒に。。。
ウオオ―ーーーーいくよ、ウッッ!!!!あぁーーーーー!!ガク
まりあのおでこに軽くキスをして、一緒に逝けて良かったよ♡♡♡
まりあ、愛してるよ♡♡♡
またやさしくキス。。。


本日の妄想劇場はこれにて終わりです♡
本日はかなりハードでした♡
また、よろしくね♡LOVE♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コスプレって

いいですね^^色々なコスが見たいです♪

東南アジアのマレー半島南部と
ボルネオ島北部を領域とする連邦制の
イスラム教国・マレーシアさん今晩は。
てか、最近くそ暑いですね。
コメントする気力も萎えるくらい
暑くて暑くて発狂しそうです。
…って、オレはいつも狂ってるってかぁぁぁぁぁぁ!
サノバビィィィィィィッチ!!
と叫んで、サッカーの上手なハゲに
頭突きされたい気分です。

マレーシアさんはナース姿で挑発ですかぁ。
そんな、白衣の天使を白濁液の天使にしたい
ところではありますが、
それよりも我輩、熱中症でポックリ逝きそう…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onelovemariah.blog.2nt.com/tb.php/62-990ed08a

 | BLOG TOP |