2ntブログ

なんかアダルト♪



フリーメールOKで無料の人気出会いサイト


お友達の更新状況♪


ピックアップSITE


アダルトシティ


GAL☆CAT


究極のオナニー方法





おすすめサイト☆

レアなお宝がいっぱい!


リンク



ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エッチに
おっきくなった あなたの おち○ちん。。。

マリアのお口で 消毒しました♡
ちゃんと我慢してたから
全身舐めて あげますね♪

ベットに寝ているあなたの上に。。。。ガターベルトはつけたまま
パンツだけ脱いで。。。
まりあもう 感じちゃってますぅ♡ 上にまたいで。。。。

乗っても良いですか? 
ココ触ってみてくださいね♪柔らかいのわかりますかぁ?
もっとこうして。。。もみx2してみて♪ 
ちゃんと感覚ありますかぁ? 気持ちいいですかぁ?
じゃあそのまま
あんっ♪ もみx2しててくださいね♪ あん♪


こっちの手は どうかなぁ?こうして 1本1本舐めてあげますね♪
いやらしく。。。。舐めてるマリアみえますか?
それとも両手でおっぱい もみx2したい?

じゃあもんで。。。ジッパー下ろして、、、あっ。。
ちゃんともんでくださいね♡
 
まりあ 濡れちゃってるから 濡れたおまんこで。。。
あなたの おちんちん こすっちゃってもいい??

ほらぁ。。。ヌルx2だよぉ?気持ちいい??
声だせるかな??気持ちいい声だしてごらん?
ん? 良い声でちゃうの?きもちいいの?ほら。。。
こんなに こすりつけちゃってるよ。。。あーぁ気持ちいい♡
クリちゃんが、、、おっきくなってるぅ。。。あんっx2
感じてる声で 興奮して来ちゃったぁ。。。

もっとこすっちゃっていい??
あっ!
逝きそう。。。。クリちゃんイッチャウそう!気持ちいいの?
そんな声だしてぇ。。まりあが逝ったら いってもいいよ?
あーくちゅx2 なってるぅ、、、あ!
どうして欲しい?お口に出したいの?ちゃんと言ってね!
あ。。。。あぁ。。あんっ 逝くぅ。。。
お口で受け止めてあげるからだしていいよ!ほら手でしたら
逝っちゃったね、、、、きもちいい♪

今日の診察は終わりです♪
また 明日来てくださいね エロx2なマリアが診てあげるから♪

今日もみんなのえっちな愛のクリックお願いします(*μ_μ)♪♪♪

FC2BlogRanking

―――――――――――――――――――――――――――――
まりあのおすすめエログ

LEG SEEN     アメリロ     エログスムージー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最新エログ更新情報

スラリとして長い美脚のおねえさん + フェチ動画

ビヨンセ画像ムンム~ン♪

☆エロ~い脚OLからJKまで♪

おしっこがま○こから出ている様子が良く分かります

梅雨でも粉雪みたいな美白美尻が大好き♪

半角M字よりも全角M字開脚&キャンギャルのわきアップ動画

中川翔子 しょこたん 出産シーンブログで公開?

心よりも体の方が寂しくなっちゃうんです。。

着エロクイーン  ~美尻 goo~  Gal☆Cat

小麦色でエロく挑発♪エロカワ!!日焼けギャル☆

【超お宝】沢尻エリカ おっぱい丸出し!!

くい込み度抜群のピチピチホットパンツ

ちょっと(?)エッチな看護師hanaのヌレヌレ

女子○生にオタク軍団が後をついて行き全員で悪戯

【日野雫】ロリ美少女がメイドでご主人様にねっとりフェラ!

恥ずかしいけどすごくシタイときだってある

お金と時間を持て余した人妻とセフレ交際

―――――――――――――――――――――――――――――
隠れマリア探してね

  脱がされて感じちゃう♪
  乳首たってるの分かる?
  後ろから激しくして~~
  エッチなポーズで誘惑☆
  縛っていじめてください。。
  パンツ脱ごっかなあああ
  股開いて待っててあげるね☆
  大きくなるかも♪
  ガールズエログ

⇒⇒今すぐアドレス交換してみる?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日のピックアップ

今日もイクぞ!キャンギャル高画質!
淫乱ナースのお尻 & パンチラっていうかパンモロ!!
【超お宝】相武紗季 乳首丸見え!!
美少女のトイレを覗いておしっこを見てみたい

⇒⇒快感に酔いしれるスケベな奥様を見てみる

彼女が水着を脱いだら・・・
女の子の服の中に虫を投入してみたww
身体をピクピクさせならが大量の潮吹き
JKトイレオナニー ドーンと3連発!!

⇒⇒無料でセックス大好きギャルをお持ち帰り!

究極のオナニー方法
白ヒールにパンスト脚(奈々美のお部屋)
エッチな・・棒・・でΣ(^o^;) アッそぼ
エッチな女性が書いたblog

⇒⇒女の子はみんな利用してるの知ってた?

―――――――――――――――――――――――――――――
マリアを気に入ってくれたら投票してね

ここをクリクリお願いしま~す
        ↓

コメント

注)メールアドレスは入力できません。

エロ過ぎるな

エロナースマリア
そんな治療してたら、治るどころか
治したくなくなるわ
ずーとずーと一緒にいて欲しくなる
あ!!エロナースになる前からやった

余計ビョーキになりますっ!

こんな診察だったら、ずうっと病気になって通院じゃなく入院したるわ。

ちなみに、すごい刺激を感じてそれによって先汁が沢山出ると、それを脳が設定して次からその量を出すように指令を出すんだって、
でも一定期間その刺激が無いとまた元に戻るらしいけど、女性の濡れやすくなるっていうのと同じらしいでつ。。。マメ知識、クリ知識www。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マリアhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おはようhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今日の診察は最高でしたhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">こんな感じが続いたら違う病気になるかもhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もっともっとマリアをアイしますhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">蒸し暑いけどがんばってねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

え。。。

なんで。。。お笑いなのにエロにかかる、それはうける(ワラ

まりあさん エロすぎです。俺がエロくなるのはまりあさんのせいです。
責任とって結婚して~~~もうあなたに夢中です。

身体は元気。脳内病気;;

エロナースまりあの診察受けたら、身体は超元気になるに違いないけど。。。脳ミソがまりあ菌でもっと病気になっちゃうよ~;;

久しぶりだな
俺がいなかったから寂しかったか?
おれは海外に遊びに行ってきた。
マリアに会いたくってたまらなかったよ
俺のちんこをしゃぶるのか?
また写真がいまいちだぞ
淫乱まりあを俺が飼う
首輪をして俺が連れまわす

あー

何度みてもすばらしい。。。
美しすぎるよー
まりあさん 
キレイなお尻 触ってみたい 後から抱きついてチュってしてみたい 
あー妄想が暴走してるー 

エロ×2 ナース診断されちゃいました:PART2

と言う訳で(どんな訳だ?)マリア君、今日も昨日に引き続き
君のお口で僕のちんぽを消毒してくれてありがとう♪
とっても気持ちよかったよ♪

うぉ!今度は全身を舐めてくれるのかい?!
あぁ~、すごい気持ちいい~~!!思わず声が出ちゃうよ♪

そして今度はウンパンツを脱いで、そうそういやらしいね♡
上に乗って、ウンいいよ♪

ここを触るのかい?♪マリア君のおっぱいはとっても柔らかいね♪
とっても触り心地がいいよ♪あ、もうほらこんなに乳首が勃起してるよ♪
いやらしい乳首だ。ちょっと強めに摘まんじゃうよ♪
今ビクッとしたね♡ 乳首が感じてるのかい♡

もう1本の手はどこを触ってほしいんだい?♪
ウッ!!またいきなり僕のちんぽをパクッと咥えたかと思ったら
今度は下から上にチンポを舐め上げるのかい♪♪
そうそう、そうやってチンポを横に咥えたり、
オオ―!今度は片方の金玉を口に含んで、口の中で舌先でチロチロ
玉袋を転がすんだね!!
まったくなんてテクニックをいつ覚えたんだい♪

ウン、じゃあー両手でマリア君のおっぱいを揉むね♡
今度は僕のちんぽを掴んだまま、マリア君のおまんこに・・・
あぁ~~、僕のちんぽでおまんこを擦りつけるんだね♡
もう、アリア君のおまんこもびしょびしょに濡れてるんじゃないか♡
僕のちんぽがマリア君のクリちゃんを擦りつけているよ♡
ほら、もうクリちゃんも大きくなって顔を出しているよ♡
ウ~ン、ほらほらどうだい激しく腰を動かしてちんぽがマリア君のクリちゃんを
激しく擦りつけているよ!!
あぁ~~!!もう逝きそうだよ!!
マリア君の口で逝っていいかい!!
早く手に取って口へ、もう逝きそうだよ!!
あっ!!あぁ~~、ごめん手に触れただけで逝っちゃたね♪
とっても気持ちよかったよ♡♡♡
じゃー次こそはマリア君の中に入れたいよ♡
えっ!また今日の診察はここで終わり!!そ・そんな~~(..)ガク

本日の妄想劇場はこれにて終わりです♡
また診察よろしくね♡♡♡

治んないで。。。しんきち様

>yamapu様
そうなの?!
カウパーって!!
増えたり
するのかぁ、、、、
じゃあ女の子にも言える事??

>たーちん様

もっとx2愛されたい。。。

>秋山森乃進 様
昨日ははねとびおもしろかったぁ><
ブログでケッコン申し込まれたの初めて(ワラ
したいこと
していいよ♪
毎日沢山来てくれてマリアうれしい♪

>RON様
もっとまりあ菌たくさん繁殖させたいな♪

>親父様
うん♪
さみしかったよ。。。。
写真はその日の気分なの。。。
ごめんね。。。

>サイバナ様
うん♪沢山感じちゃった♪
やっと
表に出してくれてありがとう♪
コレからも沢山感じさせてね♪
ありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

興奮しちゃいます

初めまして
「人妻ハンター奮闘記」管理人のセシリアと申します。凄くHなブログで大変興味が湧きました。是非相互リンクお願いできないでしょうか?
勝手ながらこちらのブログに貴殿ブログリンクを貼り付け完了しております。
確認がてら遊びに来て頂けたら幸いです。
では、ご検討宜しくお願いします。
セシリアでした

この胸の苦しみ

治してくれないの?
ずっと苦しまないといけないの??
辛いよ、でも仕方ないか…
マリアを勝手に好きになってしまったから
たぶん治ることはないと思う

こんばんは、淫乱で変態な牝豚まりあ。
お前みたいな看護婦が、俺の入院時にいたら、欲求不満にならずにすんだのにな。毎日、コスプレセックスで、生ハメ中出しで、楽しい入院生活になったのにな。今からでも遅く無いから、俺を看護してくれ、いいね、牝豚まりあ。

いうことなぁ~す

こんばんにゃ。エログで近所で起きた火事の話を、得意げに書き込まないまりあちゃんが大好きなかおるちんです。おっぱい揉みたいなぁ~、吸いたいなぁ~、まりあの「びーちくちゃん」どんな形なのかな?寝ようと思ったけど、想像するだけでヌレヌレでしゅ♪夢で逢えたらいいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onelovemariah.blog.2nt.com/tb.php/61-c13ff6b1

 | BLOG TOP |