2ntブログ

なんかアダルト♪



フリーメールOKで無料の人気出会いサイト


お友達の更新状況♪


ピックアップSITE


アダルトシティ


GAL☆CAT


究極のオナニー方法





おすすめサイト☆

レアなお宝がいっぱい!


リンク



ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中身。。。


今日はバトンだよ♪

□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか?
 人並みにね♪
□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に
 甘えん坊 負けず嫌い>< はっきり エロ 単純   
□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に
 フィーリングが合う  面白い やさしい 空気が読める
 挨拶がちゃんとしてる方

□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント
 エラ 眉間 手 背中 腕 
□05□ 異性に求める趣味はありますか?
 ないです
□06□ 既婚 or 未婚?
 未婚
□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか?
 時と場合によりますが、恋人です。
□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか?
 ある!
□09□ 電話とメール、どっちが好きですか?
 どっちも好き
□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか?
 出会いは出会い☆
□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか?
 もちろん! 愛が有れば♡
□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか?
 不倫
□13□ 今までに付き合った人は何人ですか?
 4人
□14□ 初恋はいつですか?
 小学校3年生のクラスの子 
□15□ 初キスはいつですか?
 小学校3年好きな子と、、、軽くチュ♪
□16□ 自分から告白をするほうですか?
 します♪好きになったらいきます!派
□17□ どのように気持ちを伝えますか?
 シュート回転かかったストレート♪
□18□ 浮気が発覚したらどうしますか?
 時と場合により。。。コロス。。。(マテ;
□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか?
 失恋、、、、泣く。。。大泣き。。。
   まわりがもらい泣き。。。
<・・・19問目は?(笑)>

□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか?
 新規開拓  映画を見てもう1回泣きまくりスッキリ!!
□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い
  どちらもあまりない。。。今まで付き合った方はみんな
  お友達だし、振られてもまたもやソノ方とは仲良しです。

□23□ 好きな人に"異性とは思えない"と 一度ふられました 。あなたは諦めますか?  
あきらめ。。。る。気持ちを切り替える
□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか?
 お友達♪
□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか?
 お友達
 子供電話相談室(ワラ

□26□ 男とはどういうものですか?
 ソンケイします!
□27□ 女とはどういうものですか?
 こういうものです。。。
□28□ あなたにとってセックスとはなんですか?
 愛の深さを確認、、、求めてしまうもの、、、
    子孫繁栄。。。

□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか?
 あたりまえ!
□30□ どちらかと言えば愛されたい?愛したい?
 両方!
□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか?
 ぶりっ子しない、じぶんをさらけ出して付き合う
□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか?
 人並みには♪
□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか?
 愛されてると思えるとき
□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか?
 男らしさがみえかくれ
□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか?
 不潔な方
□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか?
 出来れば いつとかかんけいないでしょ?
□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか?
 我慢して付き合い、言いたい事も言えず
 ソノ人と居れるだけで、、、と思っていたばかばかしい自分
 に キズイテからは思う事は言う!まんまのマリアでいる事
 そのほうが 好かれるようになりました

□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?
 素直じゃない、腹黒い人は化けててもすぐばれます!!
 中身がすばらしい人は内面から輝いている!

□39□ 好みの芸能人はいますか?
 外見→バーバル、 秋山(はねとびの
性格→おもろい あたまがいい フィーリングです!

□40□ オススメの恋愛の曲・映画・本は?
曲→ありすぎ
映画→ない
本→ ない

□41□ 恋愛に関して、理想と現実の違いは?
 ない
□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を 差し支えない程度にどうぞ。
 酒乱だった人
□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか?
 出来ない。。。壊れたらむり 
□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか?
 ありあり☆
□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか?
 ありません
□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか?
 思いやり ソンケイできる事
□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか?
 焼き餅焼き過ぎ。。。
□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら?
 ハワイに移住したい
□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは?
 自然でいられる事♡自分らしく居れる相手に出会う事♡

いじょうでし!!!!!!!

明日もお仕事だから寝ますね♪ おやすみ!
昨日のレスしてないけど、明日しますね♪ 
いつも マリアの事大切にしてくれてありがとう!

今日もみんなのえっちな愛のクリックお願いします(*μ_μ)♪♪♪

FC2BlogRanking

―――――――――――――――――――――――――――――
まりあのおすすめエログ

LEG SEEN     エログスムージー     着エロクイーン

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最新エログ更新情報

ナマ脚が綺麗なお姉さんを厳選☆

かでなれおんのツンと上を向いた超美乳

☆RQの美脚にKISSしたくなる♪

アンナ・クルニコワ パンチラ テニスシューズ

【超お宝】内山理名 おっぱい&マン毛丸出し

奥菜恵がヘアヌード写真集発売!11月撮影開始

心よりも体の方が寂しくなっちゃうんです。。

アメリロ  エロですが何か?  GAL☆CAT

カワイイ・お尻をクンクン♪してほし~ぃギャル達!!☆

ノリノリでイイ感じのパフォさん&リカのおまんこはココ!

超美形ボディの青木玲

キレイな桜色の乳首

正統派美少女・水原みなみに中出しフィニッシュ!

恥ずかしいけどすごくシタイときだってある

お金と時間を持て余した人妻とセフレ交際

―――――――――――――――――――――――――――――
隠れマリア探してね

  マン毛透けてない??
  楽しくエッチしたいな~♪♪
  ひざフェチ?
  オッパイをギュッとして♪
  セクシーポーズで誘惑。。
  エッチな匂いするでしょ?
  チラ見せの方がエロ☆
  大きくなるかも♪


⇒⇒今すぐアドレス交換してみる?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日のピックアップ

したいされたい手マン&手コキ
今日もイクぞ!キャンギャル高画質!
【超お宝】相武紗季 乳首丸見え!!
チラリズムが楽しめるお姉さん

⇒⇒快感に酔いしれるスケベな奥様を見てみる

彼女が水着を脱いだら・・・
キャンギャル衣装で濃厚フェラ
憧れの体育教師と教室で強烈FUCK
矢田亜希子 制服でパンチラ画像

⇒⇒無料でセックス大好きギャルをお持ち帰り!

ガールズエログ
おめでとう!5まんこえ
事故のご報告・・エッチなゲーム??
エッチな女性が書いたblog

⇒⇒女の子はみんな利用してるの知ってた?

―――――――――――――――――――――――――――――
マリアを気に入ってくれたら投票してね

ここをクリクリお願いしま~す
        ↓

コメント

注)メールアドレスは入力できません。

オレは既婚だよwww。でも血液型の相性どうなんだろう?O型なんだけど。。。オレもハワイに住もうと思ってるんだけどな。

泳げなくてもハワイって住める?

ランキング2位おめでとう。でも、まりあちゃんは負けず嫌いだから2位では納得してないよね?

バトンって自分とまりあちゃんとの相性の答えあわせしてるみたいでドキドキするね。フィーリング合ったらいいな。ちなみにかおるちんはAB型だよん♪

そういえば「ホットドッグ早食い世界王者と五分五分で渡り合った」まりあちゃんのとっておきの大食いエピソードが載ってなかったけど?気のせいかな。
もう1回最初から読んでみるわ。
それじゃ。

ただいま

今日はかなり疲れた
マリア明日仕事なの?
大変じゃの~
ま!!俺も仕事やけど
今からご飯ですって
2時!!!!
どない?これ??
わけ解らんわ

マリアhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おつかれさまhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いろいろマリアのことわかったねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">俺もシュート気味のストレートでマリアにアタックしよっとhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

魚介類・肉・野菜などの食材を油、酢、酒などに
漬け込むフランス料理のマリネさん、今晩は。

なるへそ~マリネさんは、そういった感じの
女性だったんですね。
どおりで、チョビヒゲとか蝶ネクタイが
怖いくらい似合うと思いましたよ!

てゆ~か、マリネさんはハワイに移住したいのですか?
大丈夫です。私に任せて下さい。
1年に4cmほど、ハワイのやつは地殻変動の影響で
日本に近づいて来ていますので、そのうち簡単に
移住できますことよ、オホホホホホホ~!
石原軍団なみに、ヨットでクルージングだぜ。
ホノルルマラソンのたびに、わざわざ飛行機乗る
手間も省けるので、マリアさん一族もひと安心だね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

女の子してるマリア、かわいいいYo!
甘えられるのって、弱いんだよね。
マリアはどんな声で甘えちゃうのかな?

おはよう、淫乱で変態な牝豚まりあ。
ところで、この設問の答えは、表まりあとしての答えか?だったら、納得するが、本当のまりあの答えとしたら、納得できない答えだな。今度、同じ設問で、裏まりあの答え聞きたいな。わかったか、牝豚まりあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>yamapu様
0型ばっちりだよ!
まりあはAだから♪
でも
ふぃーりんぐですけどね♪
監督は既婚に決まってるでしょ!
まりあが奥さんなら焼きもちやきまくりです。
AV監督の奥様はたいへんでしゅ><

>檜田かおる さん
泳げなくても
ハワイは足がつくから、、、おぼれないでしょ。。
ホットドッグかぁ、、
チリソースだったら無理っぽい><

>しんきち様
え;
夜中の2時までご飯が食べれなかったの?
麻理亜はむりぃ~><
お腹がへったらなんにもできません。
毎日甘~い香りでお腹すかないのかな??

>たーちん様
これからも
マリアのことみてね♪

>TM様
まりもじゃないもん!
ってかなりまえじゃん( ´艸`)ムププ
ちょびひげ→ちょいだし
蝶ねくたい→チョウ眠たい;
ぐらいしか言えませぬ><

ハワイに住みたいのはマジです!
最近おイソガシで
レスが送れてゴメンなさいませ♪

>ア様
貴ブログはおされなかんじで
とてもお気に入りでございます♪
お返しはこのような形で
えろx2リンクしてみました。
お互いに解る様な感じがまた感じます♪

コレからも宜しくおねがいします!

>サ様
ありがとう♪
ちゃんと読んでくれて♪
そうだよ~
どんなでも出逢いだし、最初から自分らしくいれば
息苦しくなんか無いし♪
だからこれからもたくさんからみあいましょうね♪
初かきこありがとう!

>カトウ様
マリアは声が低いのです><
しかも
落ち着いてる感じかも!?
甘える時やHな時はそれなりに。。。。

>ナッシュ様
表と裏の使い分けが難しいマリアが答えてます!
裏って
淫乱マリアの事?
質問にはまんま答えたんだけど、ナッシュ様には
不満なんですね><

>yu様
こにゃにゃちわっす!
睡眠たくさんとりました♪
いまから
水着見に行く構え!
アンケート撮ろうかと思いましたが。。。
自分で決めちゃう構えです!

ハワイもあいさつも男らしさがチラ見せなのも
いいですな~
挨拶しっかりできないと
面接では俄然採用できません!おとします!
そんなかんじで
マタ夜ね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onelovemariah.blog.2nt.com/tb.php/56-dc86b70f

 | BLOG TOP |