2ntブログ

なんかアダルト♪



フリーメールOKで無料の人気出会いサイト


お友達の更新状況♪


ピックアップSITE


アダルトシティ


GAL☆CAT


究極のオナニー方法





おすすめサイト☆

レアなお宝がいっぱい!


リンク



ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ただいま♪
最近

写真うPについて考えてまして。。。
いつも
マリアなりに Hな感じ。。。もしくは自分が表現できる感じを
考えて撮ってるのですが
自分撮りなので アングルに限界があるんです、、、

同じ感じでも、違うマリアを見てると思ってくれたら嬉しいです
男と女の子では えろい!と思う基準も違ってくるのかな?
男の中でも人それぞれでしょ??

ここにこるみんなの フェチな部分とか
フェチな事聞きたい~
ぜひ 書き込んでみてください!

ランキングの方も3位キープ♪
みんなありがとうね♪ 20060623152300.jpg
これからも応援してください(*´ェ`*)ポッ

そしてランキングの方もいつもコメくれる方も!とおりすがりの
あなたも!ランキングトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪ってしてください!
応援宜しくお願いします♪☆・゚:*:゚
みんなのえっちな愛のクリックお願いします(*μ_μ)♪♪♪

FC2BlogRanking

―――――――――――――――――――――――――――――
まりあのおすすめエログ

LEG SEEN     殺気みたあれ     着エロクイーン

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最新エログNEWS

【ダウンロード】 ヌケるお姉さんの美脚画像
【ダウンロード】 【誘惑】こんな格好で…入れて欲しい
【ダウンロード】 女子高生のちょっとエッチな太もも1
【ダウンロード】 エビちゃんCM曲のジャケットで大胆カット
心よりも体の方が寂しくなっちゃうんです。。
【ダウンロード】 ギャルのお色気ボディには・・・黒パンティ☆
【ダウンロード】 JK盗撮系画像たまらん_ト ̄|○
【ダウンロード】 ザーメンぶっかけザーメンごっく
【ダウンロード】 エビちゃん、CDジャケットでノーブラに!
恥ずかしいけどすごくシタイときだってある
お金と時間を持て余した人妻とセフレ交際

―――――――――――――――――――――――――――――
隠れマリア探してね

  透けてるんだから見ないで~
  お風呂でニャンニャン♪
  スカート捲り上げてみて☆
  後ろからしてもいいよっ♪
  オフィスで犯して♪
  おっぱい見えそうなんだけど。。
  暑くなってきたからおしりも半ケツ☆


⇒⇒今すぐアドレス交換してみる?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日のピックアップ

綺麗な脚の女性とエッチがしたい
お外で見せまくり素人!
仲間由紀恵 洗面器に放尿する衝撃画像!
快感に酔いしれるスケベな奥様


新人ナースみくちゃんが個室部屋で・・・
井上和香 マッサージ器でオナニー映像
男性社員二人を加えた壮絶な4Pファック
誰か体だけの関係、もってくれませんか?


―――――――――――――――――――――――――――――
隠れマリア2

  車の中でフェラチオ。。。
  コスプレでHしたい?

  奥まで咥えてあげるね♪
  生地が薄いから乳首が・・・
  朝から・・指でいっちゃった~


⇒⇒無料でセックス大好きギャルをお持ち帰り!

―――――――――――――――――――――――――――――
マリアをランキングに投票して

ここをクリクリして
        ↓


もっと入れてぇ
       ↓


コメント

注)メールアドレスは入力できません。

エロいモモ尻だこと♪

大胆なポーズだこと^^
マリアのモモ尻から太ももへのライン・・・
大好き♪

想わず弄びたくなるよ!

>xxしんちゃん様
いつもありがとう!
1番カキコだね♪
しんちゃんは脚フェチ、、お尻?
両方だよね。。。。ww

正確にいうとお尻から太ももにかけての・・・
ラインフェチ♪
だからマリアのようなモモ尻じゃないと無理なの!
このラインが出ないのさ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動画って・・・クイックタイムで見れるのかな?仕事場では見れたんだけどw家では・・・><
マリアの声聞きてーーーー(笑。 家では聞けますよ^^
3位♪祝^^ 少しは貢献できたかなぁ~なんてね^^

ふぇちはイロイロな考え方がwww

オレはフェチの事うるpヨ♪
見た目でのふぇちは美脚ストッキングとか、おちり♪綺麗な手にマネキュアの長い爪、あと制服、女子高生スタイル。

>>>って何でもイインジャンwww。違うよ、をマリアちゃんがやるの、もちろん脚とおちりは今のままでバッチリ♪すぐ出ちゃいまつwww。

あと、行為では、キス、唾液、精液なんか舐めるマリアちゃんという液体ふぇち、おふぇら。。。まぁオーラルフェチかな。。。

だから沢山ペロペロジュルジュルして飲んでね♪

希望写真&ふぇち


いっぱい寝れたかなぁ~

マリアちゃんの自分撮り写真で1番好きなのは、おしり突き出しスタイル♪~あれ見るとすぐおてぃんてぃんが充血しちゃう。ぐっとくるおー。マリアちゃんにやってみたいプレイは「仁王立ちふぁら」かな。マリアちゃんの頭をやさしく押さえて、ぷちゃぷちゃしてもらいたぁい。その時に、くわえている時におてぃんてんの味の感想もいってもらいたいなぁ。モゴモゴしながらね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マリア!おつかれさま(^O^)やはり唇になるかな(^O^)けど俺はマリアすべてのフェチだと自負してます(^^)vこれからもがんばってね(^ε^)-☆Chu!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>しんちゃん様
こん!
ラインふぇちはそういうのあるんだよね?
微妙な線のこだわりとか。。。www
いつも誉めてくれてありがとう!

>T様
脚フェチ?
いつもかくしコメって、、、
なんか理由があるのかな?

>たく様

えー会社で!はずかしい。。。><
クイックタイムの時もあるよ~♪
いえだとみれないの?
りんご??(MAC)

>yamapu様
監督以外とフツウなのね。。。
女子高生は無理でしょ。。。マリアには似合わないもん。
絶対飲んでもらうの。。必須項目だものねww

>檜田かおるさん
お尻
突き出しポーズって四つん這いの?
プレイというよりは
フツウに立ってふぇらちおでしょ?
くわえながらお話ししたいのね♪

>S様
自分が思っているマリアと違った、、、って
それは勝手にS様が考えてる事であって、決めつけられるのは嫌いなの。。。ソノ事について確認して違えば批判なりしてくれればいいんだけど。。。
淫乱ですが、誰にでもではないし好意がなければ絡みたくないし、でも基本的に最初はソノ方を信じる事から入るのでS様を信じていただけにショックなコメだったんだと思います><ごめんね。。。
この事に関してあなたのブログにてお返事しようかと思いましたが隠しコメにできないみたいだったので、ここで差し支えない程度にお返事します、、、
これからについてですが、S様の気持ちはすごくうれしいですし実際まりあもカコにそう言う事あります。
まだまりあから言わせればココでのマリア以外は知らないのでここにきてすこしでもマリアの事応援しつつ解っていって欲しいです、、、♪
丁寧なこめんとありがとうございます!
これからもよろしくね♪

>たーちん様
昨日別の場所で
たーちんみつけた~♪
なんかマリアへのコメよりも他人行儀でうれしかった♪
唇に関しては
キスして確かめて欲しいぐらい柔らかです♪
いつもありがとうね♪

>P様
相互リンクありがとうございました♪
これからもがんばりま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これ動画見れるの???
コワイコワイwww

>N様
うれしいな~
ありがとう!
背はたかいほうがいいのかな?
低い方が??

コメの件はもう少し仲良くなってからでいいですか?

>名前どうしたらいいんだろ?様
お好きなように
つけてくださいww
動画が。。。♪
コワイww

もっとまりあのことをわかりたいけど、
また迷惑かけるのはいややから
少し迷ってます。
俺は決め付けて言ったつもりじゃなかたんよ
俺が感じたことを書いたけど
やっぱり否定してほしかったんやと思う
だから秘密のコメでかいてんけど
伝わらなかったね

ブログ引っ越したから秘密のコメできるし
マリアの思ってること聞かせてほしい

>しんきち様
みれないよ~;
ぶろぐ、、、


コメに関しては伝わってるから。。。
すごくうれしいし
ただ
誰とでも、、、では無いという事を感じ取れなかった事実はショックなだけで 今は誤解が解けたので
もう平気だよ?
なんか悩ましてしまってるの?
きにしないで。。。いつものしんきち様みたいです。。。仕事にも差し支えないようにこうして言いたい事はいいましょうね♪
思っていても言葉にしなくては伝わらないので、、、
ただ文章にするとまた誤解があることもあるから
そんなときは解り合えるまでこうして書けばいいとおもうよ♪ しんきち様のきもちは理解して解ったから
しんぱいしないでね~    まりあ

マリア!こんにちは(^O^)見つかっちゃた(^O^)俺、携帯でしか見れないから残念なんだけどマリアの唇、いやマリアのすべてが知りたいなんて思ってますよ。柔らかい唇、奪っちゃおっと(^ε^)-☆Chu!!

>たーちん様
えぇ!!!
そうだったの?じゃあppはどうやって??
ケータイからなんだ。。。でも毎日来てくれてありがとう!
ランキングの方もケータイでもおせるようにしたの♪
よろしくでしゅ♪
ぶちゅ~♡

マリア!出来るかぎり来るからね!仕事がら朝から深夜まで仕事してるし休みもたいしてないからマリアのブログで疲れを癒せればいいなーと思ってるよん(^^)vこれからもよろしくね(^ε^)-☆Chu!!

>たーちん様
ありあがとう!
まってる!
癒してあげられるようにがんばります!

これで見れるかな?
正直なやんでる
マリヤを困らせたり、めいわくかけてんちゃうかなって
思ってるし、ただ一方的に想いすぎた。
正直重いしウザイやろ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

温泉に気持ちよさそうに浸かっている
日本猿フェチのまりあさん、お疲れ様です。

え~と、今回のテーマは、クジラ目ハクジラ亜目
マイルカ科シャチ属に属するハクジラの
一種のことでしょうか?

…って、こらぁ~!
それはシャチ、シャチだよ、マリアさん!
ったく、かわいい顔して冗談きついなぁ。
しかも、ネタがマニアック過ぎて
ツッコミもひと苦労だっつ~の!
そう来るなら、オレも本気と書いてマジに
ぐつぐつビーフシチュー煮込んじゃうよ~!

え~と、そんな紳士のオレが
エロいと思うシュチエーションは
やっぱチラリズムですな。
見えそうで、見えない…これ妄想力倍加で最強です。
あと、女性誌とかに載っている
夏のセックス体験談、あれはエロい(笑)




フェチ?

フェチなのかどうかわからないんだけど、
OLさんやナースが着てる昼休みの「カーディガン」。
あれって露出度はゼロだけど、なんかくるんだよね。
会社勤めしたことないからかなぁ~。
マリアちゃんも着るの?カーディガン。
季節逆行ネタでごめんちゃい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぇちねぇ・・・

基本的にふぇちってものはないんですよね。

女性を見るときの一番最初に目が行く部分をふぇちだと
すると、足でしょうね。
あしが細くて綺麗な人…大好きです。
もちろんマリアさんもその部類ですよ。

基本的にどのポーズでもいいと思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます。

このマルコメ味噌はブログ管理人のみ試食できます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかった!!♪

オレ、きっとマリアフェチだよ♪端的、これにつきる、ウン♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>タムx2様(TM)
マルコメx2
まるこめ~ たんたかたんたかた~ん♪
って こまかいことすなーーーーー!!!

もうカオだって知らないくせに可愛いカオなんていうもんだから。。。
犯人のカオは!
え~っと。。めちゃx2かわいかったっす(照
みたいな
sチュエ~ションですか?

今日は焼き肉をお腹一杯食べましたww
やせなきゃ!とおもいつつ
ご飯大盛りを。。。。がーーー痩せれないと思います。
全ての栄養がおぱーいに行く様な道具をどらちゃんに
頼んでおいてクダサイ!
ネーミングもつけてね♡
               まりx2♪

>檜田かおる様
まじっすか~~~!!
紺のヤツ?
あの、、ちょっとダポついたダラ~ンてしたやつ??
そうなんだ
それは
マニアックでしょう、、、、(ワラ
今度良く観察してみます!

>H様
初コメありがとう!
これからも
どんどん書き込んでくださいね~♡

>もも様
いいね♪
脚!

まりあも綺麗な脚の子大好き~♪

いつも応援ありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このセメントはブログ管理人のみ塗り固める事ができます。

>K様
いつも
おせわになってま~す♪
紹介いつもしてもらって光栄に思います♪
これからもがんばりますのでよろしくお願いします!

焼肉を双子が産まれるくらい
お腹いっぱい食べた、おめでたの
まりあさん、ごちそうさまです。
じゃなかった、お疲れ様です。

満腹でお疲れなのに、見事なノリつっこみ
ありがとうございます。
全ての栄養がオパーイに行くように
大山のぶ代さんに頼んでみますね。

まぁ、夏だと普通に痩せますから
安心して、どんどん食べて下さい。

…その方が、食べがいがありますから、グフフ。

>A様
では
けんとうしてみますね♪
みにいきま~す!

>yamapu様
うれしい♪

まりあまにあになってください!!!
きょうは撮影お疲れさま日に焼けましたか?

>S様
貴ブログに書き込みしました。。。

>N様
飛ばしてました;
どうすればいいの?
というよりはまだ始まったばかりですので
先急がないで欲しいのです。
お互いに(まりあは)はい!わかりました!と行動できないです!よくわかりませんし、そこまでまだ知ったわけでもないですので、段階を踏んで前に進みたいんですが、、、だれにでもそうなのでしょうか?と勘違いしてしまいます。そんな方ではないと思ってますが♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onelovemariah.blog.2nt.com/tb.php/45-513a12b7

 | BLOG TOP |