2ntブログ

なんかアダルト♪



フリーメールOKで無料の人気出会いサイト


お友達の更新状況♪


ピックアップSITE


アダルトシティ


GAL☆CAT


究極のオナニー方法





おすすめサイト☆

レアなお宝がいっぱい!


リンク



ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


第2戦
つまんなかったです。。。。
はっきり言ってなにやってんの?デシタ;

もうすぐ夏だ~~~~♪
20060618034453.jpg

まりあは大好き
泳ぐのも好きでも日焼けは駄目でしょ?

色白な子のほうがいいよね?
20060618034439.jpg

今日は 水着は沢山持ってるんだけど気分的にオレンジの気分でした♪
20060618034409.jpg


夏と言えば夏祭り花火大会とか。。。
素敵な人と行きたいな。。。

浴衣でラブホに行っちゃって、ソノ頃はまだ19歳とかだったから
ママに帯を締めてもらったので、、、朝困った記憶がありますソノときに 教えてもらって今は完璧に結べますけど

また、いろんなまりあ うPしますね♡
でも、自分撮りですのでアングルなどがいつもおんなじかも。。。
でも がんばりますね
20060618034326.jpg

fc2ランキングが4位に下がってしまいました。。。。><
でもまたみんなががんばって応援してくれる事と信じています例え更新してなくてもσ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪
って してください♪お願いします♪

みんなのえっちな愛のクリックお願いします(*μ_μ)♪♪♪



―――――――――――――――――――――――――――――
まりあのおすすめエログ

LEG SEEN     バックスタイル     着エロクイーン

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最新エログNEWS

【ダウンロード】 えっちな美脚OLは好きですか?
【ダウンロード】 あれっ!? 下着の生地が足りないみたい(*´Д`)'`ァ'`ァ
【ダウンロード】 エロきわどいV字ビキニ特集
【ダウンロード】 モーニング娘。高橋愛が肉体接待?
心よりも体の方が寂しくなっちゃうんです。。
【ダウンロード】 ギャルのHボディにやみつき!!☆
【ダウンロード】 【おっぱい☆】チラッ!横からこんにちは・・・♪
【ダウンロード】 素人むすめ逆さ撮り盗撮画像
【ダウンロード】 松浦亜弥 透け乳首発見!
恥ずかしいけどすごくシタイときだってある
お金と時間を持て余した人妻とセフレ交際

―――――――――――――――――――――――――――――
隠れマリア探してね

t-m1.jpg  アソコはみ出ちゃってるぅ~?
  チャイナな麻理亜♪
  女同士でベロチュウ

   ミニスカの中身を…
  マリアのおしり♪
  外国人のアソコ☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日のピックアップ

アソコを洗ったので検査してください!
お外で見せまくり素人!
浜崎あゆみ 整形前の画像


男の憧れガターベルト
レースクィーンのトイレの投稿
誰か体だけの関係、もってくれませんか?


―――――――――――――――――――――――――――――
隠れマリア2

20060612001208.jpg  レースクイーン姿で..♪

  バイブでしちゃった。。

  思わず腰が動いちゃう~
  エッチなおっぱい好きですか・・?
  わんちゃんの麻理亜♪

―――――――――――――――――――――――――――――
マリアをランキングに投票して

ここをクリクリして
        ↓


もっと入れてぇ
       ↓


コメント

注)メールアドレスは入力できません。

つまんなかった?
そうなんだ
ワガママな…のほうに感想書いたけど
マリアちゃんはそう思ったんだ
ちょっとショック

よせ乳気味なのがいい

水着いい~

カイパンちょっとだけずらして挿入したい~
水着にみちゅあみもちょっと興奮~
ビーチでマリアちゃんに出くわしたら、ピンコ立ちだよ~

出くわしたい~

>しんきち様
う~ん
ジコたんのメンバーの選出やミスが多いし。
だいたい ヤナギサワ&高原はいいでしょ。。。
最初から 稲本&大黒だしといてよ。。ともおもいました。
勝てた試合なのに残念;
しんきち様にマタ凹む事いっちゃったのかな????
そんなことないよ♪大丈夫♡

>檜田かおる様
寄せてみました><
おっぱい小さいんで;
三つ編みに萌え。。。以外な意見参考にしますね♪
でくわしたら、、スグ舐められたいです♪

それくらいじゃ凹まないよ
って言うよりは、なんか意見交換できてうれしい
マリアちゃんはしんきち様って呼ぶやろ
なんか他人って感じやし
コメもなんか合わしてる?見たいに感じてたから
思ったこと言ってもらえると少しマリアちゃんを
解れた気がする。
もっと俺のことも知ってほしいな

>しんきち様
様はみんな統一してつけてますw
まりあは決して合わせたりしません!無理なので。。。
言いたい事はいいますから♪
しんきち様も言いたい事は言ってね♪
これからもっと知り合えたらと思いますよ~♡

なんとなくそう感じたの
普通に考えたらわかることでも
いろいろ考えてもたりせえへん?
 
そう考えるのは俺がマリアちゃんのこと
好きやからかもしらんけど

>しんきち様
じゃあ
もっとまりあの事解り合えるヨに。。。
まりあの事理解してね♪

ほんまに惚れたんかなぁ??

惚れてるよ
わからない?
俺はほんまに好きな人にしか好きとは言わないよ
ずっと一緒にいたいなって思えるからマリアちゃんのこと好きなんやと思う
 
いきなり質問やけど
何でブログはじめたん?
しかもちょいエロ??

今日の試合は・・・

ムカつくけど、忘れることにしますわ。
つか、寝られへんわ。

けど、アレですな。相変わらずエロいポーズですね。
こっちに居ないタイプなんでコーフンもんですわw

もうすでにこっちは夏です。梅雨って季節がないんで
毎日が暑いですわ。
夏は大好きですね、オレも…

あ…あと、オレも色白な女性が好きですね。
残念ながらこっちにはなかなかいませんわ。
ま、居てもこっちの人間を好きになることは
ありませんが…

まりあ先生、おはようっす!
通勤前なので、簡単に挨拶だけ
とりあえずしておきますね。

それにしても、まりあさんの水着、かわいいですね。
孫を可愛がるお爺ちゃんのような
柔和な表情で、ヨダレたらしながら
ニヤニヤしております。

てか、オレンジいいですね~。
好きな色がオレンジだったりするので
あたしゃ~嬉しいですよ。

では、行ってまいります。
さらば!

おはようマリア・・いつもサービス精神RONちゃん感謝感激!!マリアのすべてが良いけどやっぱりこのサービス精神が一番すきかなぁぁ~、おちりと脚ベロベロ・レロレロちちゃいた~い・・これからもHなマリアでいてね

>しんきち様
(・_☆)・‥…━━━★キュピーン!
惚れたんか♪
まだ出逢って1週間、告られたの昨日やん><
早いな。。。
でも惚れるのに時間とかは関係ないもんね♪

ブログに関しては好奇心旺盛なまりあなので、自分を表現する手段として&どこまでできんだろ?みたいな感じです!あとは体型が崩れないうちに魅せたいな~♪です。ネット枠の中でいろんな人と絡むのが楽しそうなのと、他の女の子がシテルエログ枠をみて自分でもできるじゃん!とオモッタの♡10代の頃から自己表現は誰にでも
してきたのでここで脱いだり(着てるけど)お話することは楽しいです♪知らない世界を見たがる性格と、ドエロなじぶんが居れる場所だと思ってます。フダンは押さえつけられてる感じするので。。。wwこれからも仲良くしてね~.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

>もも様
居ないタイプって。。。
世界共通でしょ!エロは!
でもやはり日本人には日本人がいいですよね♡
もも様に来て頂けてうれしいです♪遠くでお仕事してる
のですこしでも近くに感じられて、すこしでも日本に居る感じで癒してあげられたらな~と思いましたww
ってか色白いでしょ!?みんな。。。そんなイメージがありますが。。。。

>TM様
おはよ♪
昨日は仕方ないよね。。。がんばってたもの♪
ジコがわるいのよ!最初から。。。。金髪2たり出しとけば、、、、と見れんたらたらなまりあです♪

朝の忙しい時に1発抜くよりもまりあのとこにコメントしてくれて感激です!今日はまりあは久々にお休みなのでがっちり心地いい昼寝する構え!*゚▽゚)o/☆|||||*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚:*:・'゚でもTM様のオモシロトークを
散歩に出待ちのワンちゃんぐらい待ってます!
はっきり言ってTM様のトコに遊びに行くと、しっぼかなり振ってます!なかなか使わない高速なワイパーぐらいでちゅ♪ では いってらっしゃ~い♪

>RON様
ん!!!
RON様は下半身フェチですか?!
まりあの下半身合格ですか!? たくさん舐められたいです。。。今回はおっぱい画像が多いので、次回は脚も♡
がんばります!

おはよう…まりあ(^O^)

今日の タマムシは…凄く元気!

今日は 朝から イヤラシく 立バックで まりあを 淫らな 世界へ導くよ! いいだろマリア(^_^)v

タマムシの…願望 叶えておくれ! アソコが 壊れるくらい 烈しく 突いてあげる。

まりあ…どうだ! 今日のタマムシは 最高だろ!

そうなんだ
ブログって面白そうやもんね
ひそかに俺も始めたけど
誰も来ない…
まそんなもんかな
これからもエロエロマリアよろしくね

おはよう、淫乱で変態な牝豚まりあ。
昨日のクロアチア戦の事は、書き出すと長くなるから、もう封印。
で、今日はめちゃくちゃ暑いから、お前の水着姿みたら、お前とプールに行きたくなっちゃったよ。で、プールの中で、お前を犯したくなっちゃったよ。流れるプールとかで、お前の水着をずらして、俺のブッとい生ちんぽを、お前の淫乱ではしたないグチャグチャまんこにブチ込んで、思いっきり激しく犯しまくりたいな。後、夏祭りとか、花火大会で、浴衣姿のお前を浴衣を叩けた姿で犯したいよ。もちろん、浴衣の下は、ノーパンノーブラが大原則だけどね。お前は、スタイルが良いから、何着ても犯しがいがあるからな。一度、お前と行って、実現してみたいよ。どうだ、牝豚まりあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

浴衣でラブホ行っちゃうヤンチャ時代のマリアちゃんはどんな娘っこだったのかなぁ~。

その頃の彼氏はやっぱチョイ悪系だよね?
すっかり成長して立派な秘書になった今も、好きなタイプは変わらないのかな?

夏祭りや花火大会でマリアちゃんを連れて歩けたら、注目の的だし、男冥利に尽きるってもの。
マリアちゃんのいう「素敵な人」になりたいなぁ。

なんてね。

>虹タマ様
立ちバックで後ろから
もみx2、クリちゃんもくりx2して♪
激しく犯して立てなくなっちゃったらやさしく
ベットに連れて行って。。。
それとも立ちバックのまま逝きそうになったら虹タマさまの濃いジュースをお口で受け止めてあげようかな♪

>しんきち様
えーーー!
シテルの?
じゅあURL貼ってよ~
見たい♪みたい♪

>ナッシュ様
昨日の試合の件。。。同感WW
ナッシュ様プールとかいくの?行きたい~!とか
はしゃいでると怒られそうな予感してたのにww
いつでもどこでも犯したい構えなんだね、、麻理亜の事。
いつも自分の意見を素直に話してくれるナッシュ様は
好きです♪
脳では何回も犯されてますから、、、

>N様
やった~♪
うれしいです!!!!!
早速見てみます。。。今後も宜しくお願い致します!

>檜田かおる様
こんなコです!
ってかもっと初々しくて可愛かったよ。。。
恥じらいがあって、、、物足りないかんじだったんじゃないかな?
その時の彼は一回チガウ 同じ干支でした。。。
調教されてた感じですね><

確かに若い頃はやんちゃな麻理亜でちた♡

こんにちは、淫乱で変態な牝豚まりあ。
この頃は、全然行ってないな。お前なら、どこでも犯したいな。そそるエロい身体してるからな。満員電車の中でもいいな、犯すのは。どうだ、牝豚まりあ。

>ナッシュ様
はずかしい。。。(/ω\) ♪
満員電車の中で、、、っていやだ~

濡れちゃうもん、、いやらしくてHなにおいが、、、
ナッシュ様はフツウにしてそうです、、、だってSなんだもん、、

あっ 本当だ!4位・・・
ごめんね・・・いつもボタン押して突っ込みにくるね^^

>たく様
そうだよ。。ぐすん"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
でも♪来てくれた♪
うれしい♪

そりゃーまりあのためだ^^
まりあも 人肌もふた肌も脱いで♪もらわないと・・・ね^^

マリア!こんにちは(^O^)かわいい水着だねo(^-^)oそれに唇が好きです。いつばいキスしたい!はやくとなりにきてくれ。いつでもキュートなマリアいてね!

どこが濡れるんだ?どこからエッチな臭いがするんだ?正直に言いなさい、牝豚まりあ。

>たく様
あんがと~
うれしいよ~ん、、、
がんばるね♪

>たーちん様
うん♪
唇誉められるとうれしい♪
コンプレックスだったんだよ!小さい頃厚いから。。。

いつもみにきてくれてありがとう!
うれしいな♪たくさんキスしたいよ♪

>ナッシュ様

まりあの。。
淫乱なおまんこからです。。。

変態だな、お前は。そこに、何が欲しいんだ?牝豚まりあ。

>ナッシュ様
ナッシュ様の生ちん○です。。。

俺の生ちんぽで、どうして欲しいんだ?牝豚まりあ。

>ナッシュ様
まりあの事。。。
たくさんイカセテください♪

ダンスで鍛えたリズム感で
メトロノームのように規則正しく
尻尾を振って、ペディグリーチャムを美味しそうに
食べている、トップブリーダー納得の
まりあさん、お疲れさまでございます。

今日は仕事休みだったみたいで、
メチャクチャうらやましい限りです。
どれくらい、うらやましいかと申しますと
ジーコ監督の頼りない毛髪を、ツバメの巣に
して卵からヒナが孵るくらい、うらやましい。
ちなみにジーコの選手起用は、うらめしい。
まりあの水着は、売ってほしい。
山本リンダは、ウラウララ~。

韻を踏んでみました(笑)
ラップにして、歌ってください!





マリアが晩餐

お風呂でのぶくぶく対決、新規参入したい所存(笑)。↑

しかーし、焼きそばにコーンスープはどーじゃろか。
ちまき食べ食べ兄さんが…ならぬ若鶏食べ食べ、やきそば食べるでござるか。

でもマリアちゃんが作ってくれるなら何でもおいちぃんだよね。マリアちゃんもおいちぃんだよね~。問題はかおるのおいちぃん棒がマリアちゃんのお口に合うかだけ~

なんてね。

じゃ、お前のまんこの中に俺の濃厚なザーメンをブチ撒けるぞ。いいな、牝豚まりあ。

>TM様
目の前のおいしそうなご飯を よし! と言われるまで
がまんする構えです!(意味不明)
短期間でまりあのお笑いの部分をがっつり引き出して
引き出しあけっぴろげなTM様 お帰りなさいませ!♡

きょうはかなりお疲れにも関わらずコメントあざ~す!
ジコのはなしを出されて、、、あぁ?と思いましたが
笑えちったので許します!

お笑いなしで癒してあげたいなと思います!

>檜田かおるさん
では対決!
食べ合わせに関してまさかYu様につっこまるまえに
かおる様につっこまれるとは;
予想外の展開ですた。

ではじょx2苑で、、、(爆)

>ナッシュ様
子供できちゃう。。。
お口じゃだめですか?

口にも出して、まんこにも出すからね。いいな、牝豚まりあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ナッシュ様
babyができたらどうちゅるのかな??

ただいま~
仕事終わりまっすぐ帰ってきてこの時間…
今日は取材来てて
写真撮られるわ
いろいろ聞かれるわで
そら終わらんで
でも写真撮られて売れっ子気分
俺個人の取材じゃないけど
 
ブログ始めてばかりでしょぼいし
エロくもないからおもんないかも
でも仕事はわかるわ
マリア予想は何やと思った?

さっきのやつ間違えてるわ
修正したよ

>g様
ありがとうございました♪
これからも頑張りますので宜しくお願いします!

RSSもありがとうございました♪
アクセス送れるヨにがんばりますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>しんきち様
おかえり~
お仕事なんやろ??
取材されるって、、、、わからんww
今日初こめとちがうん?

見てみたいなぁ。。。

>しんきち様
みたぁ♪
素敵なお仕事♡
クリーム沢山塗ってほしいわ~♡

塗っちゃうよ
まずは乳首にヌリヌリ

そしてペロペロしちゃうよ

マリアの乳首おいちぃ

おマンコも舐めなめしていい?

今日は彼女と初めて喧嘩しちゃって正直動揺してます。でもマリアを見てると少し心が落ち着くよ。
ありがとう。
最初からひそかにブログ見てたけど、
初カキコでした><

こんばんは

コメント&ランキング登録ありがとうございます。
hiroshiといいます宜しくお願いします。

自分撮り最高だねぇ!是非リンクさせていただきます。
ちょくちょく遊びにきますので今後とも宜しくおねがいします

>しんきち様
まりあも
しんきち様の物に塗ってぺろぺろするぅ♡
たくさん
舐めっこした~い♪

>さとし様
あらま。。。悲しい時は元気をあげるから
いつでもきてね♪

>HIROSHI様
このたびはリンクありがとうございます!
まりあも遊びに行きますので宜しくお願いします!
どうもありがとうございました♡
遊びに来た時はコメント残してくださいね~♪

>N様
飛ばしましたがこんばんわ♪
いつも丁寧にコメントありがとうございます!
今後とも宜しくお願い致します♡

マリアを見てたら寝れないよ
興奮しすぎて

もう夜が明けてきた

鳥が鳴いてる

マリアは寝てるかな?

寝顔を見ながら

頭をヨシ×2したいな

それなら眠れぬ夜もいいな

このままがずっと続けばいいのに

ずっと2人だけの世界で

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
昨日はほとほと疲れ果てて
魔女に毒リンゴ盛られた、どこぞの
お姫様のように、すやすやと屍しておりました。

え~と、遅刻しそうなので
一言だけ…「マントヒヒ」。

では、今日も一日死んできます(w

>しんきち様
おはよ~♪
きょうもお休みなの♪
だから
おうちでまったり。。。
眠れなかったの?
なんか
大切にされてるカノジョな気分。。。♡
きょうも
甘~い時間の中でお仕事なのかな?
がんばって!

>>Tm様
おはようございます!
昨日はそんな感じのようでしたね。。。。><
マリアは今日もオウチて
しっぽ振って待ってま~す♪

おはよう、淫乱で変態な牝豚まりあ。
ガキができたら、責任とるよ。ならいいか、牝豚まりあ。

>ナッシュ様
マリアの事簡単に考えてるの?
それとも好きなの?
それともできるわけないと思ってる?
バーチャルだから言える?

リアルにマリアは存在するという意味。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onelovemariah.blog.2nt.com/tb.php/40-5e3234dc

 | BLOG TOP |