2ntブログ

なんかアダルト♪



フリーメールOKで無料の人気出会いサイト


お友達の更新状況♪


ピックアップSITE


アダルトシティ


GAL☆CAT


究極のオナニー方法





おすすめサイト☆

レアなお宝がいっぱい!


リンク



ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もっとちょうだい。。。
っていつものわがまま

乳首も舐めて。。。チュウもして♡
もっと。。。


ピンクちゃんが勃起したくりちゃんを攻める
くりちゃんに自分でおし当てて、そんなえっちなマリアをたくさん見て欲しい、、、欲しがるカオでねだるマリア。。。

20060617114112.jpg

アン♪きもちいいよ~ぉ
みえる?マリア自分でくりx2しちゃってるんだよ?気持ちいいから腰がうごいちゃうよぉ、、、

あっ、きもちいぃ そこ。。。


ぐちゃx2になったマリアを指で、、、かき回されて、体が反るのを
抱きしめて もっと攻められたいの

あっ、そうそこぉ 上んとこがいいの。。。もっとしてぇ! あ~っ でちゃうよぉ! 逝きそう!
あっ
あっ
あ~逝くぅ いやぁ、、、イッチャウ。。。あーーーっ


クリちゃんをピンクちゃんで、穴を指で攻められて逝っちゃうマリア
それされると。。。すぐ。。。

考えただけで濡れちゃう、、、
キスもして
唾液もちょうだい
乳首も
G-スポットも。。。。
 ソノ後はもちろん本物の太いおちんちんを
マリアの淫乱なおま○こに。。。ぶち込んで欲しいって。。。
おねがいしちゃうの♪

今日はわがままなマリア。。。    いつもかな♪

20060617122644.jpg

明日は 日本戦だね
早く来ないかな。。。。
みんなもみるでしょ!
離れてても
いつも マリアと一緒だよ応援しょうね

最近
FC2様のランキングが3位になったり下がったり。。o[(○'ー'○)]o
みんな 今日も ポチットなしてください
オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆  20060617114752.jpg

みんなのえっちな愛のクリックお願いします(*μ_μ)♪♪♪
FC2 Ranking


【ダウンロード】 アソコを洗ったので検査してください!
【ダウンロード】 胸元が気になるレースクイーン
【ダウンロード】 浜崎あゆみ 整形前の画像
心よりも体の方が寂しくなっちゃうんです。。


t-m1.jpg  脚を触りたいですか?

  女同士でベロチュウ

   ミニスカの中身を…
  マリアのパンチラ
  ナイスバディでしょ


【ダウンロード】 お風呂でするのも…いいかもね♪
誰か体だけの関係、もってくれませんか?

☆ブログランキングに参加してます☆
マリアを一番にしてね

ここをクリクリして
        ↓


もっと入れてぇ
       ↓


20060612001208.jpg  レースクイーン姿で..♪

  バイブでしちゃった。。

  思わず腰が動いちゃう~
  エッチなおっぱい好きですか・・?
  もう1回麻理亜パンチラ

【ダウンロード】 黒vs白パンスト対決・・・♪どっちもハァ~ハァ~
【ダウンロード】 ザーメンぶっかけザーメンごっくん画像
【ダウンロード】 松浦亜弥 透け乳首発見!
恥ずかしいけどすごくシタイときだってある
お金と時間を持て余した人妻とセフレ交際

コメント

注)メールアドレスは入力できません。

がんがん

攻めまくって!

 右から、、

  左から、、

    そして、真ん中からも。





あしたの、日本戦だよ♪

たまんなくなっちゃう♪

こんちは~マリア。。もう脳みそマリアに支配されちゃってるみたい^^マリアとチューちたいよーチューちて唾液を絡めてクチュクチュって。。。抱き合って感じちゃってるとこ擦りつけて。。なははっ

>まぐろ様
うん♪
明日楽しみ~~~~~~~♪
絶対に勝って欲しいよ~ぉ

入れさして…

まりあさん~最近は 夢にも出て! 虹タマは まりあさんを 好きにしていいですか?

激しく バックから…Tバツクずらして まりあの 両手 掴み 烈しく 突きたい 凄く 最近はエッチなタマムシ!

こんな タマムシは嫌いですか!

>RON様
きゃっ♪
いつもx2脳内でリンクし合って沢山感じちゃってる?
もっと
感じテ。。。マリアの唾液とRON様の唾液を混ぜてぐちゅx2にしてキスしながら唾液垂らし合って愛し合いたいね♪

>虹タマ様
こんにちわ♪
たくさん好きにしていいよ♪
Hな虹タマさまも大好きだよ。。。
もっとHになってもいいよ♪
そしたらマリアももっとHになっちゃうから♡

金曜日、しちゃった?

自分でくりちゃんをいやらしい指で刺激しちゃうかわいいマリア。

もうこんなにぬれてるよ?

どこを舐めて欲しいの?

くりちゃんを甘噛みしたら、かわゆい喘ぎ声。

あそこからあふれ出てくるいやらしいお汁は、一滴残らず飲み干してあげるから…

おはよう
今日も淫乱なマリアやな
俺はまだ体調が戻ってない感じ…
今日は一緒にゴロゴロしたいな~
 
でもマリアと一緒にいたらいっぱい悪戯しちゃうから元気になるやろな
 
でも今日はなんか弄ばれたい気分

おはよう、って言うか、こんにちは、だね、淫乱で変態な牝豚まりあ。
オナニーするくらい、欲求不満か。そんなに、俺のブッとい生ちんぽ、ハメて欲しいのか。なら、ちゃんとお願いしなさい。そうしたら、お前の淫乱ではしたないグチャグチャまんこに俺のブッとい生ちんぽをハメて、思いっきり激しく犯しまくってやるのにな。ハメる前に、その口に、俺の生ちんぽをしゃぶらせてやるよ。で、ハメた後は、犯しながら、胸を揉みまくったり、キスして、俺の唾液を、お前の中に流し込んだりしてやるからな。お前は、俺に、そうされる事が望みだもんな。で、俺の濃厚なザーメンを、お前の淫乱ではしたないグチャグチャまんこの中にブチ撒けて、俺のガキを妊娠するのが、お前の望みだもんな、牝豚まりあ。

>檜田かおる様
元気でたのかな?
マリアの望む事すべてに言う事聞いて。。。
沢山感じさせて。。。
お汁全部の飲み干してね♪

>しんきち様
そうなのか。。。なのにマリアのとこに来てくれて
やさしい♪
風邪かな。。。?
悪戯たくさんしちゃうかも。。。
だっておチンチンおっきくなってるんだもん、、、

>ナッシュ様
ナッシュ様がいつになくマリアの事欲しがってるのね。。。日々それを感じるマリアです♪
沢山のんであげるし、たくさんぶっこんでいいよ♪
そのかわりそれ以上にマリアにご褒美もらいたい。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

違うよマリア
別にやさしいわけじゃなねん
ただ今一番そばにいてほしいのがマリアだから逢いに来てるだけだよ
マリアはいつもここにいるもんね
ほんとは俺の腕の中だけにいてほしいけど…
マジで好きやでマリア
エロ抜きでマジ告白でした
 
マリア愛してるよ

お前は、どんな褒美が欲しいのかな?ちゃんと言わないと解らないぞ。ただし、俺が悲しむような褒美は勘弁だからな。わかったか、牝豚まりあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


>P様
はい♪
見に行って検討しますね♪

>T様
いつもコメありがとう♡
沢山逝かせてもらったら。。。はち切れそうな
T様の物すべてを受け止めて飲み干してあげるね♪

エロ抜きの告白は空振り?
まじ凹むわ~

エロの女神でありつつも、実は笑いの女神(w

インドカレー、ジャワカレー、キーマカレー
カツカレー、チキンカレー、グリーンカレー…
もとい、お疲れぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~!!

聖母ならぬ性母まりあ様、わたくし
ただいま仕事から無事帰還致しました。

いや~まりあ様は相変わらず、大トロのように
脂の乗った、それでいて恐ろしいくらい
かわいいクチビルをされておりますなぁ。
もしや江戸前の職人が握ったのでは?、
さすがに美味しそうでございます。

またペロっとセクスィーに舌を出しているところが
最強というか、反則ですね(笑)
不二家のマスコットにしたいくらい、
エロスな小宇宙を感じてしまいます。
オレの自慢のテポドンが、将軍さまの
指示無視して発射寸前だぁぁ!

明日、日本対クロワッサンだったっけ?
頑張って欲しいですよね。
マリア先生に見習って、オレの悩殺フラダンスで
相手を呪いながら応援したいと思います。

余談ですが、マリアさんは
どんな格好で、フラダンスとかベリーダンス
踊るのかいな?衣装とかあるの?



>しんきち様
え?
なに?
告白~~~~!!!
って戻ったらあったぁ♡
見落としてた(*´ェ`*)ポッ。。。。
なんか ホントの告白なら、、、いやん♪
うれしい♪

エロ抜きで告白なんて。。。萌えた~
マリアも、、、♡

>TM様
え~
お仕事だったん?おつかれ~しょん♪
確かにペコちゃんでちゅね><

明日の朝ご飯はそう!
クロワッサンにハムチーズで♪、、、って!おばか!
あんまり突っ込みにくいボケしないの~っ
もう!
TM様ったら、、、くわえちゃうぞっ♪

お仕事で疲れた脳も体もマリアの癒しのマッサージで
リフレッシュ♡にゃんx2

衣装は高いんだよ~ベリーダンスは。。。;
習っているだけだから格好はヘソだしのTシャツに
ジャージのパンツ。。。NIKEとかADIDASです。。

よかった。
マジで部屋の電気もつけずに返事待ってたよ
むちゃくちゃ×2寂しかった
でもよかった
なんとなく弱気になってるから
抱きしめられたいわ
 
乙女なしんきちでした。

>しんきち様
暗いよぉ。。こわいよ。。。

ごめんね、、、
これからは一人ずつコメントするからね。。。
まとめてすると飛ばしちゃうから。。。

大丈夫だよ♪しんきち様のこともちゃんとみてるし
大好きだから♡元気出してね♪
ぎゅっ ってしたげる おぱーいで、、、♪

ま、ま、マリアさんが
ノリツッコミやってくれた(笑)
しかも、オレよりちょっと上手い!!
癒されましたわ~~~~~~!
脳内がお花畑になって蝶々飛んでます。
手と手のシワを合わせて、しあわせ~~~~~~~。

ぜひとも、オレが喜び死ぬくらい
くわえちゃって下さい♡

ベリーダンスの衣装は高いのかぁ!
やっぱ、アラブのお姫様とか踊り子
みたいな感じの衣装なの?
そんなの着たマリアさんが、華麗に
踊る様を見た日にゃ~あたしゃ~
魔法のランプと間違って、自分のチンチン
こすっちゃいます。

余談ですがオレは、スポーツ系のアパレルは
ADIDAS派で、シューズはNIKE派です。
別に深い意味ないけど…(w
でも、スニーカーで一番履き心地がいいのは
実はニューバランスだったりするんだよなぁ。
…とひと口メモしてみました!




もうがんがん元気です
心もおちんちんも
でもなんだか熱っぽいので
いつものガチガチなおちんちんじゃないのが
ちょっと心配
淫乱マリアのエロエロ攻撃でガチガチにして
その後はもちろん、俺のデカチンで
マリアを満足させるからね

そう♪
アラブのお姫様みたいな感じですのよ♪

この前はNIKEでバレンタインもでるかったの♪
♡がついててかわいいんだよぉ。。。><

今日もフツウに面白すぎ!ってか!うまーーーー!!
いったいどんだけ 脳のしわあるんでちゅか?
いますぐ検査して!と言いそう!(ってか言ってる!

ちんちんはやはりシコシコして欲しいです。マリアの目の前で
鷹風味で。。。
ほら、、
こんなに、、ねぇ?、、、

あー、、、
あーーーーーーって。。。。

きょうもTM様のおかげでご飯3杯はおかわりしちゃう
構えです!←ハイ!キタ!Yu様風味

こんばんは、淫乱で変態な牝豚まりあ。
俺のコメは無視か?このまま無視するなら、もう来ないよ。それでいいんだね、牝豚まりあ。

爆笑してしまいました。
鷹風味は…おもろすぎ!
まさか、そんなオチで来るとは…(笑)
コメントで、マニアックな笑いがとれるなんて
エロガー多しと言えども、マリア様だけです。
今日もそんな素敵なマリアさんに憧れ
御飯にふりかけ永谷園の構えです←Yu様特許申請中。

てか、鷹氏もそうだけど
なんでエネルギッシュなオッサンは
日焼けサロンが大好きなんだろ?
そんなに顔黒くして、シャネルズ結成か?(笑)
それとも、もっと壮大に太陽の黒点と
関係があったりするのかなぁ?
も、もしや太陽光線がエネルギーの源?
ソーラーパワー!?え、エコなのか!?
教えて~マリア先生!

ちなみにわたくしが脳の検査とかしたら、
確実に隔離病棟とかに移されそうです。
そしたらアニメの「AKIRA」に出てきた
老けた子供らみたいに
超能力(もち透視)使いますよ、エヘヘ。

>ナッシュ様
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!です!

今日はナッシュ様で2タリ目。。。コメント飛ばし。。。
あー
オバカなマリアを許してください、、、(>_<。)

>TM様
マリアと組んでみませんか?
お笑いで!
なんちって><

漫画ネタには全く絡めません。。。。
もっとお勉強しないと!

エネルギッシュな、、、というよりも
なぜ
AVの男優は日焼けなんだろね?
男らしさをアピールなのか?
ロサンゼルスのホモなのか?
みのもんたバリに黒いから;(みのは地黒でしょ?

もういい加減日焼けはねぇ?とお思いですか?
いえx2
逆にイタリアのマダムや今はセレブまでもが
日焼け(ぼでぃ~タンニング)するんだもの♪
マリアもしたいよ~♪

タンニングで。。。
クリーニングをとりに行かなくちゃ!でした!
ありがとうTM様思い出した♪

じゃ、飛ばした罰として、俺だけの牝奴隷秘書になる、と、今、ここで誓いなさい。いいね、牝豚まりあ。

>ナッシュ様
もうなってますけど。。。
ちがう?
まだ足りないかな。。。

まだ、合って、身体の契約交わしてないだろ。牝豚まりあ。

まだ、合って、身体の契約交わしてないだろ。牝豚まりあ。

>ナッシュ様
どうやって?逢うんでしょうか?
まだ何も知らない同士で。。。。まだ解り合い始めなのに?
ナッシュ様はマリアの事信用できるのですか?

もちろん、信用してるさ。でなきゃ、俺の牝奴隷秘書にできるか?それとも、お前は、俺を信用できないのか?どうなんだ、牝豚まりあ。

タンニング竹山?




…うわぁぁぁぁぁぁぁ~ひねりが全然ねぇぇぇぇ!!

マリア師匠と組むならコンビ名はどうします?
「秘書と課長」…モロ、パクりだ(笑)

みのさんは地黒だけど、日焼けサロンにも
通っていますよ。
松崎しげる氏に至っては、事務所にマシン
設置しています。
西城秀樹も黒さで負けると、メッチャ悔しいそうです。
…って勝負すんなよ、そんなことで。
AV男優の日焼けは、言われて見ればそうだ(爆笑)
ホント、なんでなんだろ?
フラミンゴが羽根を広げるように
男にとっての求愛行動なのであろうか?

タンニングでクリーニング思い出すなんて
マリアさまって…お茶目。
この~おてんば娘(指でほっぺをツンツン)。
そんなデレデレの構え←yu様商標無断使用中

また飛ばされた?
それともレスしようがなかったかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなってゴメンネ♪

何かこんな時間になっちゃって、でも何時も見てるよ、一秒もマリアちゃんの事忘れた事無いよホント。
でも今日のマリアちゃんは何時ものおねだりマリアだね、癒されたのかな、またそっといい子×2ちてあげるね♪

その代わりやっぱりオレのも飲んでね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう°。…マリアさん!

今日は、ゆっくりと過ごせそうな1日です。 まりあにゆっくりサービスして!癒しの日にさたいな(^O^) 優しくタマムシ

さあ~いつも…硬いタマムシの!ペニス欲しくなったかい? どうなに 欲しくても~ご主様…って呼び 優しく愛情を包み 時には!嫌な顔してても いいんだよ。

そんな 素直なまりあ…にして貰いたいんだから!

マリア!おはよう(^O^)今日は朝からきたけど相変わらずそそる唇、胸、股間だよ(^O^)今日はなにもかもマリアを奪っちゃおう(^O^)いいよね!

おはようマリア元気?
 
いよいよ今日だね
日本クロアチア戦
でも俺は仕事
しかも日曜、父の日
なのに人がめちゃ少ない
終わるのか?
一緒に応援したいのに
日本戦の前に俺を応援して

>ナッシュ様
マリアも信用はしてるよ♪
実際どんな方?とかはあくまで予想だけだけど。。。

>TM様
こにゃにゃちわ~♪
ずいぶんと時間差があって。。。。ごめんなさい
物知りなTM様に
素朴な疑問Ww
今日マリアは密かにいつもチョコボール(向井でないよ!
買ったところ銀のエンジェルたんがでました。あれって
何個に何個の割合で金と銀いれてんの?と考えちゃいました><
今日はクロワッサン戦!正座で!

>yamapu様
いつも見ててくれてありがとう♡
マリアは甘えたがりなのでこれからも
沢山甘えさせて。。。いやしてね♪

>虹タマ様
遅くなっちゃxッた。。。。
今日は虹タマちゃんはなにしてたん?
イヤなカオされたい?

イヤ、、、何て思わないよ~♪

>たーちん様
マリアのお口大好き??
沢山したいね♪

>しんきち様
2回も。。。とばしちゃいました。。。
反省;
なのでこれからは一人ずつコメするようにした♡
ごめんね。。。

お仕事は人が少ないとおわらないの??
おしごとしらないから。。。でも日曜日に出勤と言う事はサービスぎょうなのかな?
日本戦一緒に応援したいね♪

がんばって!しんきち様♡

こんにちは、淫乱で変態な牝豚まりあ。
お前が予想する俺って、どういう男だ?言ってみなさい。牝豚まりあ。

お互い♪

癒したり、癒されたり、コーフンさせたりコーフンさせられたり。。。いっぱいちようね♪

何でも言ってみて

マリアの望む事すべてに言う事聞いてあげるよ。
いつもいつも癒されて、イカされてるお返しに。

>ナッシュ様
うーん、、、、、
ホントは以外とやさしくて。。。。それしかわかんないし
外見とか年齢は全く解んない;

でもケッコンはしてそうww

>yamapu様
うん♪
癒される事が1番大切です♪

>檜田かおる様
ちゃんと癒してあげれてるのかな?
いつも支えてくれて感謝してるよ~ん♪

ハブ対マングースとの闘いに
血湧き肉踊る、エロ芸人・まりあ師匠今晩は。

ところで、チョコボール向井(笑)
ウケた、かなりウケた!
さり気なく、今日もかましていますね、ふふふ。
ところで、森永製菓のチョコボール向井に
ついてですが、銀のエンジェルの出る確率
は、私の飼っている伊賀忍者に「マシュマロ」
3個を報酬に調べさせたところ、どうやら
4~16%くらいらしい。
むむむ、この確率でよく当てたね~。
オレ銀なんて見たことないや…。
双子の老婆(故人)ならテレビで
見たことあるけど。
で金ですが、普段遊び人で背中に桜吹雪の刺青が目印の
南町奉行の遠山…。

金は、さすがに金だけあって凄いです。
舐めて欲しいです。
まりあ師匠、攻めて欲しいです!
じゃなかった、え~と確率は0.1%くらい
だそうですよ!!
…そりゃ、当たらんわ(w

てか、クロワッサンって
デニッシュ生地がサクサク心地良くて
朝食には欠かせないアイテムですよね。
…って、コラ~ぁ!
クロアチア!クロアチア!クロアチアですよ!

もち、正座して応援しますぅ。

こんばんは、淫乱で変態な牝豚まりあ。
うん、お前の予想だいたい当たってるよ。よく、優しいとか言われるし。年齢は、36才だよ。けど、独身だよ。後は、お前と直でやり取りしたいな。顔写真とかさ。ダメかい?牝豚まりあ。

>TM様
へーーーーーじゃあかなりまりあらっき♪
今年は2枚でたんだよぉ!
おぉ
忍者に頼んだのか、やはりマシュマロつおいな!
まりあんとこのプレデターは最強だけどね。。
マスクはとんな!
といってありんす♡

もうすぐですね~♪
ソノ後はまりあの日記もおたのしみに♪

>ナッシュ様
そうなんですか!36歳かぁ♡
顔写真とか。。。。
ホンキですね、、、

でもナッシュ様だけに特別扱いはここではできないです。
ここに来るみんなの事大切ですしひいきはできません!
なので個人的に言いたい事などは隠しコメでお願いします!

わかったよ、牝豚まりあ。

>ナッシュ様
ありがとう♪
個人的な事は隠しコメントで♪
サッカー見てる??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見てたよ。勝ち点3を取らなきゃいけない試合で、勝てる試合だったのに、勝ち点1ずつって、日本の決勝トーナメント進出が危ういだけじゃん!ってなっちゃったよ。この試合に関して、不完全燃焼で、愚痴だけになるから、これでおしまい。で、いいか?牝豚まりあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワールドカップ

やっぱジコは学習能力ないのでしょうか?
ヤナギサワ…出しちゃいかんって。

ブラジル戦…もう日本は崖っぷちもええとこですねぇ。
あ…来ちゃいました♪

ただいま
 
引き分けかぁ

残念

でも自分もサッカーやってたからかもしれないけど
w杯のピッチに日本代表のユニフォームで
一生懸命戦ってくれる姿を見せてもらえて
それを応援できることがうれしい
もし何か伝えれるなら
お疲れさま、つぎブラジル戦
勝利信じて応援してます
とか言いたいね

はるなもエッチ

マリアさんのブログ読んでいたら、はるなもしたくなっちゃった・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>K様
誰??

わかんないよ~><

>ナッシュ様
残念でしたね、、、、
もっとがんばって、、、って思いました!
なんか口調がフツウの時のナッシュ様みたいでいい♪

>もも様
いらっしゃいませ!
うれしいです♪
離れてますけどいつも近くでまりあの事感じてくれたらとおもっています!

>しんきち様
今日は凄く頑張ってくれていた試合だとおもいます!!

サッカーやってたのね??
次の試合も頑張りましょうね!応援!

かぶってる男

非公開コメントしてみたかったのねん。

川平 慈英の兄貴のジョン・カビラだよん。
サッカー番組に出てくる兄弟。
マリアちゃん、知らないか。

>たねぞう&はるなさん
まりあも




です。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onelovemariah.blog.2nt.com/tb.php/39-23b32fbe

 | BLOG TOP |