2ntブログ

なんかアダルト♪



フリーメールOKで無料の人気出会いサイト


お友達の更新状況♪


ピックアップSITE


アダルトシティ


GAL☆CAT


究極のオナニー方法





おすすめサイト☆

レアなお宝がいっぱい!


リンク



ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おはようございます♪
今日も真面目なカオして頭の中は淫乱なマリアです

麻理亜の愛車で。。。。
たくさん いちゃx2して

たくさんマリアの事いじって
パンストの上からいじx2されてもぐちょx2になっちゃう。。。

20060614083904.jpg

誰もいないような とこに 車を止めて。。。
シートをたおして
マリアが上に乗って 、マタの間に潜り込んで 気持ちいい
フェラチオ

マリアのカオがよく見えるでしょ?。。。。恥ずかしいけど
感じちゃうの

我慢できずに乗っちゃうマリア

車が揺れちゃっても 声思い切りでちゃっても バレないとこで
いいこと
たくさんしょうね

20060614083741.jpg

もう暖かくなって来たから、黒のパンストは履けないなぁ....
昨日(写真参照)は出勤したら
ん?今日は喪中あったっけ?と真面目にボスに突っ込まれました><

いかにも。。。。でもね?柄のダイヤ柄のパンストで喪中には行きません!とマジレスしました

男の方は黒のパンスト好きな方おおいんですよね。。。
もう
見納めですね*:・゚\(゚▽゚*) 

ではまた 夜に。。。。
20060614084030.jpg

みんなのえっちな愛のクリックお願いします(*μ_μ)♪♪♪
FC2 Ranking    Erog Search


【ダウンロード】 お兄さん、パンスト履いて欲しい?
【ダウンロード】 OLお姉さんの自慢の美脚で誘惑!
【ダウンロード】 土屋アンナ人気の秘密(画像)
心よりも体の方が寂しくなっちゃうんです。。


t-m1.jpg  アソコはみ出ちゃってるぅ~?

  爽やかな純白パンティ

  立ったままがいいの。。
  マリアをずりさげ♪
  すごい大きい☆


【ダウンロード】 【OL】 仕事中のうしろ姿に…(*´Д`)'`ァ'`ァ
誰か体だけの関係、もってくれませんか?

☆ブログランキングに参加してます☆
マリアを一番にしてね

ここをクリクリして
        ↓


もっと入れてぇ
       ↓


20060612001208.jpg  お色気メイド姿で..♪

  制服プレイ。。。

  思わず腰が動いちゃう~

  麻理亜のこ・か・ん

【ダウンロード】 【特選】女子高生SP・・・♪ハァ~ハァ~どころじゃない!!
【ダウンロード】 ○○会場でキャンギャルを口説き落としました
【ダウンロード】 後藤真希 襲ったり、襲われたり
恥ずかしいけどすごくシタイときだってある
お金と時間を持て余した人妻とセフレ交際

コメント

注)メールアドレスは入力できません。

仕事の合間に

制服のマリアさんに その口で食べられたら 呆気なくいっぱい出してしまうかも? 合体したら声漏れないように口にハンカチ詰めてタオルで縛っとかないとね
黒いパンストの下のカラフルなパンツが…

早起き

おはよー

今日は早起きしましたー
早起きして正解~
マリアちゃんのラストパンストが見れたんだから。

カラフルな下着もいいね。

>ふみふみ様
想像したら興奮しちゃいました。。。。
縛り上げて
下から突いて。。。


>檜田かおるさん
♪うん♪おはよう!もうみられないもんね~><
さすがに
夏だもの。。。
マリアは黒のストッキング好きなんだけどね♪

おはよう、淫乱で変態な牝豚まりあ。
お前の車の中で、お前を思いっきり激しく犯しまくる、のもいいな。お前を車の中で、事故らない程度に触りまくってから、お前の奉仕を受けて、俺の生ちんぽが、ビンビンにおっ立ったら、お前の淫乱ではしたないグチャグチャまんこの中にブチ込んで、思いっきり激しく犯しまくってやるからな。たまに、お前が上になって、俺を満足させるのもいいな。その時は、ちゃんと言葉責めしてやるからな。それでお前の淫乱ではしたないグチャグチャまんこの中に、俺の濃厚なザーメンを思いっきりブチ撒けてから、お前に、俺の生ちんぽをお掃除フェラをしてもらって、きれいにしてもらうからな。そういった事したいんだろ、牝豚まりあ。

真面目な顔して^^

そのギャップがあるからいいんだけどね^^でRONも真面目な顔して仕事してる振りしながらマリアの事見てデスクの下で硬くしちゃってるんだよ~

黒のパンストほしいな~マリアの良い匂いのいっぱいついたの^^マリアの綺麗な脚に張り付いてたなんてRONもマリアのパンストになりたくなっちゃう

>ナッシュ様
おはよう♡ナッシュ様は会社員なのか?なんさいなのか?とか興味の湧いてきたマリアタソ♪
したいよ♪
車の中でたくさんお互いが気持ち良くなって沢山気持ち良くなるの。。。♪ ナッシュ様は中出しがお好み♡
もしケッコンしたら沢山ベイビーができちゃうね。。。
と考えちゃいました><

>RON様
いやん♪そしたらみんなにバレないように触りたいな
どのくらい
かたくなってるの?
マリアの事沢山 くんx2されたいな。。。。
ワンちゃんみたいにクンx2♡って、、、

マリア!こんにちは(^O^)今日のカラフルなパンティーとてもかわいいよ!だからはやく脱がして中身をペロペロしちゃおうかな!車の中のHはなかなかスリルがあっていいよねo(^-^)oいっぱいマリアとHして気持よくなりたいな!

こんにちは、淫乱で変態な牝豚まりあ。
それは、ここでは話せないな。お前一人だけに話す事だから。知りたい、と思うのは自由だけど、知らせるのは、お前一人だけにしたいからな。そうだろ、牝豚まりあ。

昼過ぎ☆

おす! …マリア(^O^)

今日は、休みだよ。良かったら ご飯、食べに行くべ…。

何! 食べたい?

好きな物は 何でもって言いたい所だが お金 余りないん(笑)

一緒に マリアの 笑顔 見て …食べたいんだ(*^_^*) またね♪

マリアさんの使用済み黒のパンストを
頭からかぶり、ハァハァしながら
銀行に行って、定期の預金通帳を是非とも作りたい
衝動にかられる今日この頃、どうも今晩は。
酢豚にパイナップル入れるのは、どうも馴染めないなぁ
とブツブツ言いながら、マリアさんを
思い出し、今日は仕事しておりました!

いや~今日の画像もオシャレかつ
エロティシズムが溢れて、良いですね。
ボスに「喪中?」と突っ込まれたそうですが、
確かにこんなエロアートなもん、生で見せられた
日にゃ~、興奮のあまりポックリ逝ってしまって
オレが喪中になっちまいそうで危なかったです。
フゥ~秘書マリア、恐るべし!!

てか、お忙しいみたいですが、体調崩さないよう
気をつけて下さいね。



絶妙な組み合わせは、

くらい

あ~ぁ

残念!


黒のパンストはあまり好きじゃない。

 透けるような、生脚のように見えるパンストに比べ。



でも、麻理亜の黒のパンストはスキだ♪ オレは。

>たーちん様
マリアと車の中でいちゃx2しょうね♪
ペロx2されたぁ~いヽ(^ ∇^* )ツ

>ナッシュ様
そうだよね。。。。
いつかおしえてくださいね♪

>虹タマ様
何が好き?
マリアは昼はパスタとかかな。。。
焼き肉も好きだし♡
嫌いな食べ物はグリンピースだけ><

>TM様
ハンバーグの上にもパイナップル♪
にも 不安なマリアです^^
きょうもTM様のオモシロトークにノリノリになってしまう
お笑い好きなマリアです♪
またオモロとーくしてくださいね!

>まぐろ様
ありがとう!
マリアもコノパンストはおきにいりなの♡

まぐろ様はなま脚もすき?

うん。その前に、お前の全てを知りたいな、俺は。

>ナッシュ様
何が知りたいですか??

お前の全てだよ、牝豚まりあ。

>ナッシュ様
例えば?
全部だせー!!とか。。。。?

答える事でなくてそう言う意味ですか?

黒パンスト大好き♪

黒のパンストは出来れば一年中でもいぃよ♪そんなんで、車の中でペロペロジュルジュルされたらすぐ出ちゃうよ。
それじゃ、マリアちゃんを満足させられないかもwww。
でもガンバッテ、絶対にイカせて狂わせてあげる。

お前の身体も含めて、身体が触れないと解らない事も含めての、全てだよ、牝豚まりあ。

なにぃぃ!?

ハンバーグの上にもパイナップルとなっ!!!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~、それ嫌だぁぁぁ!
マリアさんのオッパイからミサイルが
発射されるくらい嫌だぁぁぁぁ!

説明しよう。
一応、パインの酸味が肉を程よく柔らかくする効果が
あるために、酢豚とかハンバーグなんかに用いる
らしいのだが、生暖かいパイナップルは
アフリカにペンギンがヨチヨチ歩いているくらい
なんか違和感を覚えますよね。

>yamapu様
夏履いてたらホントに喪中になってしまう;
マリアの事もちゃんと満足させてね♪

>ナッシュ様
リアルに逢って、、、確かめたいのですか??

>TM様
驚き過ぎ;
 ハワイなんかだとよくあるじゃん
サンドイッチにりんごとかさ。。。

まぁなれればいいんですがね。。。

生暖かいフルーツ全般を拒否します!!!
アフリカ象よりはインドですかね~♪(モドッテルWW><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう、アフリカ象より
ちょっと小さめのインド象の方が
小回り効いてて、便利だよね~。
…って、コラァ~!!

ちなみに、フルーツはイチゴが一番好きで
2位が桃で、3位が梨です。
あと、サンドイッチにリンゴやバナナは
冷えてるので、普通に平気だったりします。
てゆ~か、ハワイは行ったことない…Σ(゚д゚lll)ガーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうだよ、お前は嫌かぃ?嫌ならいいけど。どうする、牝豚まりあ。

淫乱なマリア。。。お前は会社でも黒のパンストで上司まで誘惑してるのか。
そんなにオトコを求めてるなら、俺が解放してやるのに。
パンストの上からやさしく触るだけで濡れてくるんだろ、その後は、激しく押し付けてやる。
そして、最後はパンストを破って、パンストもパンティも付けたまま、車の中で犯してやる。
激しく車がゆれても、声が漏れても俺は気にしない。
誰でも見たいやつは見ればいいさ、俺とマリアの熱い交わりを。
オレの胸の中で壊れていくマリアの淫乱な姿を。

>TM様
ぎゃはは~
ちゃんと つっこみありがとう!!
おていんてんもつっこみながら
お話ししたい♪
桃は好き♪
イチゴはみるくたっぷりで♪
梨ならスイカがいい♪

マリアはまんごーが好き♪でもイマダニパパイヤとの違いが解んない;

ハワイは毎年ホノルルマラソンで叔父が走るので
行ってます♪家族みんなで応援に♪
フラとかも踊るの好きなんです♪

>A様
コメントありがとう!
では 今度はフツウのストッキングで。。。。
こすったらでちゃうのかな?

>ナッシュ様

色々解り合えるなら逢いたいですね♪
まだ知り合ったばかりなので、、、もっとみせあいましょう!

>タックン様
いつも
まりあのことなんで解るの?不思議、、、いって欲しい事いわれるだけでもスゴイ幸せ♡
まわりなんかかんけいないよね、、、、2タリだけの世界。。。

欲張りマリアへ
いっぱいぺロ×2したげるよ。
マリア美味しいよ。
マリアも美味しい?
舐めても舐めてもエッチなお汁が溢れてくるよ。
ピチョ×2聞こえる?
こんなにいやらしいおまんこなのにまだじらすの?
マリアももうほしんだろ?
どこにほしいか触りながらいってごらん

おはよう、淫乱で変態な牝豚まりあ。
そうだね。けど、善は急げって言うから、早くお前と身体を合わせてみたいよ。お前は、どう思う?牝豚まりあ。

>しんきち様
うん♪おいしいよ~っ。。。
欲しくてたまんない麻理亜のこと
沢山可愛がってください♪
たくさんきもちよくしてあげるね♪

>ナッシュ様
おはようございます!
そうですね><
でもまだ。。。もっと知りたいんですけど。。。

他に、俺のどんな所を知りたいんだ?俺だけの牝豚まりあ。

どこに何がほしいかちゃんと言ってごらん
ほらほしくてたまらないってお汁が溢れてるよ
ほんと欲張りで淫乱なマリアだね

>ナッシュ様
大分解って来たけど。。。。
もっと 知りたいな♪
例えば、、、
冗談いうの?とか。。。。
なんかもっとお話したいな♪

>しんきち様
マリアの
インランなぐちょx2まんこに
しんきち様の
硬いおちんちんください。。。

マリアのおマンコすぐにはいちゃったよ。
こんなにも濡れてたんだね
よく締まって気持ちいいよ。

マリアは騎乗位が好き?バック??正常位?

こんにちは、淫乱で変態な牝豚まりあ。
滑るけど、冗談なんかも言うよ。あと、どんな事知りたいんだ?牝豚まりあ。

>しんきち様
騎上位が好き。。。
あとは
腰を少し浮かしていれられるのとか。。。
スグ逝っちゃう、、、

>ナッシュ様
そうなんだ♪
滑るのか><~♪
あとは
血液型とか好きな食べ物
趣味とか 好きな女の子のタイプとか♡

今日はどっちでしてほしい?
ずっとマリアのこと考えてたから、おちんちんガチガチだよ。
マリアはどうかな?

はつかきこ・・・かなw
毎日見ている大ファンよりw
いつも綺麗でエッチな写真が素敵です!
生で見たい抱きたい犯したい!w

こんばんは、淫乱で変態な牝豚まりあ。
そういう事は、直接お前だけに話したいな。それじゃダメかい?牝豚まりあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがと~

相互リンク全然OKですよ~
早速リンクに入れておきました!

記事の方でも今後紹介させていただきますね~

>しんきち様
今日は マリアが上に乗りたいな♪
下から おっぱい揉んで、マリアが沢山気持ち良くしてあげる♪


>かめ様
ありがとう♪
いつも見てくれてるの知ってるよ♪
カキコしてね~これからも♪

>ナッシュ様
そうですね♪
こんど教えてもらおう♪

>T様
ありがとうございます♪
これからも
がんばりま~す♪

>エッチな女の子ブログ様
やった♪
楽しみです♪
ありがとうございます♡

マリアと一緒に気持ちよくなれるかと思って待ってたけど、マリアの股間の画像で一人寂しくイッちゃった。
マリアは何してたのかな?
ガチガチおちんちんから白いお汁がいっぱい出たよ。
今度は一緒に気持ちよくなって
最後はマリアのかわいいお顔にかけて
ベトベトおちんちんをお口で綺麗にしてね。
                         愛してるよ
                         淫乱なマリア

>しんきち様

あー残念;新しい画像で逝って欲しかったのに。。。
更新したら来てね。。。
もっとx2きもちよくさせてあげるね♪

まだいるよ
いつ新しくするの?
一緒に気持ちよくならない??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onelovemariah.blog.2nt.com/tb.php/37-407fc01e

マリアちゃん(秘書)

名前・年齢/マリアちゃん(秘書)T158 W43kg B82 W58 H83彼女のエログ/H秘書マリアの甘い誘惑彼女のメッセージ/猫っぽい性格 甘えん坊 欲しがり屋さんです。普段はキャリアで真面目にお仕事してます☆出会って恋する? &raquo;...

 | BLOG TOP |