2ntブログ

なんかアダルト♪



フリーメールOKで無料の人気出会いサイト


お友達の更新状況♪


ピックアップSITE


アダルトシティ


GAL☆CAT


究極のオナニー方法





おすすめサイト☆

レアなお宝がいっぱい!


リンク



ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


☆ワールドカップ☆初戦!!
負けちったね。。。><残念

でも次に気持ちを切り替えて♪またがんばって!!

最近暑いよねぇ。。。。ここに来てくれるみんなもお仕事お疲れさまですね(ノ´▽`)ノミ◇.。・:*:・゚'
今日は
麻理亜の事 少し書きま~す♪

20060612230537.jpg

お仕事はみんなもう知ってますよね(σ・∀・)σ秘書♡
血液型は A 型
得意な料理は エビチリ、お汁もの、パスタ、あとは
       お菓子なんかも作ります

趣味は ダーツ、踊る事、食べる事

性格は ストレート直球型 はっきりしていてサバx2
    ツンデレでちゅ 猫科o(=ёェё=)o ミャー♪

休みの日は ドライブしたりお買い物したり
      オウチでまったりと。。。シタイス♪

好みのタイプは 自分を持ってる人、オタクな人、出来る男
        素直な人、 思いやりのある人

嫌いなタイプは ご飯の食べ方が汚い人、自意識過剰な人 
        差別する人、 一般常識の無い方

こんな感じですかね~><
イツモ みんなに 愛されて 幸せなマリアタソ☆・:.,;*

これからも、エログ界の先輩方を見習い かつ エロで 
麻理亜っぽい ブログになれるように がんばりまちゅね

みなさんを 癒してあげられるヨに。。。☆(マリアノホウガイヤサレテル ケド;
毎日 
みんなと こうして 愛し合っていきたいですぅ~♡♡    。.:*:・'゚。.:*:・'゚。Loveヽ@(*^ェ^)@入@(・ェ・o)@ノLove。.:*:・'゚。.:*:・'゚

みんなのえっちな愛のクリックお願いします(*μ_μ)♪♪♪
FC2 Ranking    Erog Search

20060612230557.jpg 20060612230452.jpg


【ダウンロード】 パンスト履いたままですが、アソコの匂いを嗅いで下さい!
【ダウンロード】 OLお姉さんの自慢の美脚で誘惑!
【ダウンロード】 授乳するアンジェリーナ写真画像が流出
心よりも体の方が寂しくなっちゃうんです。。


t-m1.jpg  アソコはみ出ちゃってるぅ~?

  爽やかな純白パンティ

  マリアの脚見て♪

  外国の人は過激だね


【ダウンロード】 痴女視線 ザーメン雌教師(無料動画JAPAN)
【ダウンロード】 【JK】セーラー・ブレザー・ブルマ・スク水・??? あなたならどれ?
誰か体だけの関係、もってくれませんか?

☆ブログランキングに参加してます☆
マリアを一番にしてね

ここをクリクリして
        ↓


もっと入れてぇ
       ↓


20060612001208.jpg  お色気メイド姿で..♪

  制服プレイ。。。

  ~後ろから感じちゃう~

  麻理亜のM字

【ダウンロード】 【特選】女子高生SP・・・♪ハァ~ハァ~どころじゃない!!
【ダウンロード】 ○○会場でキャンギャルを口説き落としました
【ダウンロード】 後藤真希 襲ったり、襲われたり
恥ずかしいけどすごくシタイときだってある
お金と時間を持て余した人妻とセフレ交際


SPECIAL THANKS

マリアも紹介されてます♪
エッチな女性が書いたblog様

グッとくるエロ記事、グッと厳選狙い撃ち。
エログ13様

コメント

注)メールアドレスは入力できません。

無理目の女

ツンデレか…
デレになってくれるんなら、それまでずっ~とツンでも我慢できちゃう。
そしたら、汁物やエビチリ、そしてマリアちゃんも食べれるんだよね?

なんてね。

エッチな女の子たちのブログ

エッチな女の子たちのブログのたねぞうです!
サッカー負けちゃったね。。。。
しかし!
マリアちゃんの、はみ乳が、まぶすぃ~い♪

>檜田かおるさん
ハイ♪
毎日食べてください~♪

>たねぞう様
今日はお一人ですね♪

A型だったんだ!

オレはO型相性はどうなの?分かんないけど、しかもそんな事はどうでもいいし。ひっくるめてマリアの全て好きだから。考えただけで出ちゃうよ♪

マリアさんこんばんは(*´∀`)ノ

マリアさんこんばんは(*´∀`)ノ
ワールドカップ負けちゃいましたね・・・。
しかし!!マリアさんの画像見たらちょっぴり元気になったっすwち○こがっw

負けちゃいましたね。あんな負けかたした後なのでへこんでいたのですが、マリアちゃんのパンチラ&エッチなポーズでいかせてもらいました。この後のイタリア戦と明日マリアちゃんとエッチできることにに期待します。

マリア!おはよう(^O^)俺もA型なんだ。秘書のスタイルがはだけると妙にいやらしく感じるのは俺だけかな?きれいな足だ!今日はペロペロしてあげるね!

おはようマリア・・日本は負けちゃったけど次のクロアチアにはまた頑張って欲しいね^^でも日本に生まれてホントよかったなって思ってるだってマリアみたいな綺麗で可愛くってエロなパンチラ秘書がいるんだから^^

脚の画像見て今から抜かさせてもらうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>run様
はじめまして?
oとは一番合うと思います♪
これからも なかよくしてくださいね♪
いつも見ててくれたのかな?それとも?リア友?!
初めてなかんじしないんですが。。。

>adlnao7070様
どうも~♪
おはようございます!
まけちゃったね。。。でもつぎがんばりましょう♡
パクっ♪

>しんきち様
気分転換で
マリアの事 めちゃx2に脳で犯して♡

>たーちん様
こういう方が好き?
でもフダンハ ホントに真面目だからこんな事シテルの
自分でも 淫乱だな。。。と思っちゃう。。。

>RON様
うれしい♪沢山マリアで抜かれたい♪
脚フェチですか?

ヒョウ柄猫娘?

ブラチラに心http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F8F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ダーツの矢でいぬかれましたぁー
ヒョウ柄だと なおヨロシエビチリでも つまみながら大阪オバハンとヒョウ柄に ついて語り明かしまっか?

>ふみふみ様
会社でレスだから、、、
しーっ。。
今度
ゆっくり語ろうね~っ、、、、

じゃね♪♡

>Y様
ありがとうございます♪
ゴールきめちったのね♪
いつもx2

マリアのほうが沢山元気もらってるよ~♪
ありがとちゅ♡

おはよう、って言うか、こんにちは、淫乱で変態な牝豚まりあ。
お前も昨日のW杯日本戦見てたのか。俺も見てたが、昨日の豪州戦は、W杯後の事も考えると、どうしても勝たなければいけない一戦だったよ。
と、それは置いといて、お前、この後に及んで猫かぶってるだろ。お前のプロフ、エッチ関係は何も書いてないじゃないか。それで許されると思うか?許されないぞ!俺の牝奴隷秘書なら、嘘偽り無く、ありのままを書くのが基本だろ。そうじゃないと、お前の全てが解らないぞ。わかったか、牝豚まりあ。

ストッキングはいてるんじゃない
脱いでパンツを見せろよ

負けたのはマリアのせいだから下着姿になりなよ
マリアが見たから負けたに決まってるお仕置きだ

もっと詳しくちゃんと書きなさい

はじめまして。
このたび超エログランキングを開始しましたので、そのお知らせにまいりました。
せっかくブログをやるならいろんな人に見てもらいたい!・アフィリエイトで稼ぎたい!
参加していただければそのようなご要望にこたえれるとおもいます。
更新情報登録可能でout率高っ!!
もしよろしければご参加ください。

参加はこちらから
http://www.id-attack.com/e/signup.php

超エログランキング
http://www.id-attack.com/e/

まりあ。

虹タマは…今日も元気(^O^) チン球も 虹色にテカテカ☆

今日は 配達の途中に いい事!してね♪

会社の車 停めて 近くの公衆便所で お願いしたいな…。

誰も いない昼下がり ぁあ~ 興奮! 今日はいつもより 激しく くわえて 疲れた 精液 たくさんあげるよ。

まりあの 口元 見てると…

思わず 顔を 上げて キス! したくなる(*^_^*) いつも ありがとう マリア☆

>ナッシュ様

マリアはインランだよ。。。
でも
プロフには書くひつようない!それは 見る人が決めるの
他のブログと一緒じゃなきゃだめなん??
ナッシュ様の事大好きだけど口答えする!
マリアのやり方でしたいのプロフで見るか見ないか決めるのかな?
どうなんですか?重要なの?プロフって。。。?
教えてくださいナッシュ様

>親父様
マリアが見たから負けたに決まってる。。。って?
なにいってんの?
八つ当たり?

それならもっとMな女にいいなさいよ

一生懸命おうえんしたのに。。。ひどいよ
なんでそんな虐め方するの?

>超エログランキング様
は~い♪
検討してさんかしてみま~す♪
ありがとうございました。。。

>虹タマちゃん
癒された。。。
なんかコメントにホンキで凹まされるマリアはよわいですかね。。。
虹タマちゃん、、、ありがとう♪

がんばるね~
たくさんしょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日が睡眠不足

ワールドカップよりもワコールのCカップが
好きな今日この頃、お疲れ様です。
プロフ見ましたが、趣味はダーツですか。
じゃあ今度、こっそり「パジェロ、パジェロ」と
観客席からコールしてあげたいと思います。

で、性格が松坂なみのストレートで産休三診
じゃなかった三球三振ですか?
コメント読んでたら、結構うなづけるんで笑いました。
ちなみにオレの性格は、公園でハトに餌やる
おじいちゃんくらい、のんびりしていますが
ホウレン草を食べると、元気モリモリ
夢がMORIMORIだったりします。

プロフは、エロさだけではなく
モナコでパリス姉妹とモンゴル相撲を興じる
かわええマリアさんや、常磐ハワイアンセンターで
フラダンスを踊るマリアさんなど、違う一面を
ちょっぴり覗く事が出来て、嬉しかったです。
ってか、得意料理がエビチリ(;´Д`)ハァハァ
お汁もの(;´Д`)ハァハァ
オレのエビチリから湧き出る
お汁モノも料理してくれぇぇぇぇ!!

機会があったら
設問変えて、また自己紹介パート2
して下さい。

ごめん、そりゃそうだな。そんなお前が好きだよ。

負けちゃったね>_<

日本は負けちゃったけど、マリアちゃんのブロクで癒されるよ。特にシャシン♪でも料理が上手なんて聞いたら、いい奥さんになるのかな?なんて以外と家庭的なところを見ちゃったって感じ。

そしてベットでもちゃんと癒してイカせてもらいたいな、そしたら沢山イカセテあげるよ、ちゃんと精子飲んでね♪

嫌いなタイプにならない様に気を付けよっと。

淫乱なマリア。。。サッカー見て、汗臭い男たちを見て何を感じてたんだ。
一生懸命頑張る筋肉質な男たち。。。それだけで濡れてるんだろ。
淫乱なオンナだ。

オレとドライブにでも行くか??
オープンカーで走りながら、助手席からオレのものを咥えてみろ。
高速で、皆に見られるかもしれないコウフンの中、お前は加えてるだけでグショグショに濡れるはずだ。
お店に行って、買い物をしような。
お前の好きなでっかいバイブとローション、そして媚薬を。

ドライブから帰ったら、家でまったりしような。
永遠に続くと思うくらい長く激しいキスをして、お前を強く抱きしめてやる。
媚薬を飲んだお前は、もう欲しくてたまらなくなるはずだ。
淫乱なオレのマリア。オレと繋がってる愛しいオンナ。

今日もマリアちゃんに逢いに来たよ。
マリアちゃんのかわいい乳首をよだれでべチョべチョにしてゆっくり舌で転がしながらクリちゃんを触るね。マリアちゃんのあそこから早くもいやらしお汁が出てきてるから、アナルからゆっくりクリまでナメナメしてあげるね。おちんちんがガチガチになってるからマリアのお口でいっぱい舐めてね。そんなに奥まで咥えて早く動いたら、もう我慢できないよ。いれてもいい?

>TM様
お久♪
ここのとこマジデおいそがしなの。。。。
面白いコメントに癒された~><
笑っちゃうよ、、、声だして、、
だから会社では見れない;カオが。。。
あ!
酢豚も得意でした♪
マタ来てね~♪

>ナッシュ様
意見してくれるのも大切です♪
いつもこうして麻理亜と向き合ってくれて、ちゃんと
レスくれるからそういうとこが好きだし、いつも
凄くSチックだけど、ホントはやさしいんだな♡なんて
思ってるんだよ?
だからこれからもこうして向き合ってもっとなかよくなりましょうね♪
            雌ブタちゃんマリアより♪

>yamapu様
うん♪
お料理が得意
お洗濯とかも大好き。。。だたおかたずけが苦手。
だけどお皿とか下着とかそろってないとイヤなの。。。
はっきりいって ワガママです><
精子飲んでもらうの好きなんだね♪
愛を感じるの?

>タックン様
たっくんはいつもマリアを1番だと思わせるんだね、、、沢山もてるのに。。。
女の子が望む事やいって欲しい事を自然と言えちゃうんだもん。。。ずるい人♪
わかっていても凄く感じちゃうマリア。。。

>しんきち様
おはよう♪
まりあの淫乱まん○をしんきち様のえっちなお口で
たくさん食べて。。。そしたらまりあもお返しして♪
たくさんマリアの味を楽しんで。。。。沢山ちょうだいね
マリア欲張りなの♪

オレにとってはマリアはいつも一番だよ。お前がオレだけの淫乱なメスブタである限りはね。
オレは女の子のやって欲しいことはわからないけど、淫乱なお前の望むことはよく分かる。
みだらに、グチョグチョに壊して欲しいんだろ、快楽におぼれたいんだろ、俺と一緒に堕ちたいんだろ。
すべて叶えてやるよ、お前の全身と精神をオレの全身と精神と重ねよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onelovemariah.blog.2nt.com/tb.php/36-4382f0b6

 | BLOG TOP |