2ntブログ

なんかアダルト♪



フリーメールOKで無料の人気出会いサイト


お友達の更新状況♪


ピックアップSITE


アダルトシティ


GAL☆CAT


究極のオナニー方法





おすすめサイト☆

レアなお宝がいっぱい!


リンク



ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  20060608233700.jpg

はずかしい。。。
かなり
バイブを持ってる事自体が恥ずかしいです。。。

だって イヤらしいぐらい 太いの。。。透けててボコボコしてる。。
ウィ~~~ン、、って動かしてみたの

くねx2動いてやっぱり イヤらしくて恥ずかしい。。。
でも
握ってたら興奮してきちゃった♡
いつもここで みんなにおちんちんをもらってるマリアは、、、
だんだん
想像して
20060608233220.jpg 

お口でくわえてみたの、、、シリコンの感触はおちんちんとは
全く違うけど
おもちゃなんだよね。。。と思うとそんなバイブを舐めてる自分に
興奮してきちゃって

いやらしい マリアを 見てください。。。20060608233331.jpg


リアルな感想は マタ今度(/ω\) ハジュカシィー・・・
報告します。。。

みんなのえっちな愛の1クリックお願いします(*μ_μ)♪♪♪
FC2 Ranking
20060608233357.jpg

【ダウンロード】 文化祭トイレ盗撮!ちらほらとかわいい子が♪
【ダウンロード】 OLお姉さんの自慢の美脚で誘惑!
【ダウンロード】 巨乳のMEGUMI 水着から乳首が飛び出ている画像
心よりも体の方が寂しくなっちゃうんです。。


  エロい脚は好きですか?

  夜中にクリちゃんが。。

  マリアのおちり見て♪

  外国の人も素敵☆


☆ブログランキングに参加してます☆
マリアを一番にしてね

ここをクリクリして
        ↓


もっと入れてぇ
       ↓


  女同士だからわかる性感帯

  後ろからズラしてハメて…

  ロリな感じはどう?

  またマリアのおちり

【ダウンロード】 【GДL☆】大胆M字開脚!何か見えてる?ハァ~ハ 【ダウンロード】 素人むすめ自分撮り写メぱっくり
【ダウンロード】 しょこたん いいとも!で⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
恥ずかしいけどすごくシタイときだってある
お金と時間を持て余した人妻とセフレ交際

コメント

注)メールアドレスは入力できません。

ありがとね

バイブ試してって、いったら本当にバイブくわえちゃった~
やさしいんだね。

感動で目とおちんちんがうるうるしてまちゅ。


>檜田かおる様
いいよ~ん♪
まりあの
フェラチオそうぞうできるかな???

淫乱なマリア。。。まだお前は、そんなオモチャに満足してしまってるのか。。。
情けない。
もう一度、調教し直してやる。
そのオモチャをぶち込みながら、オレのものを咥えてみろ。
激しく動かすけど、俺のブットイものをクチから離したらバイブも抜いて、そのまま放置だ。
どんだけ、泣き叫んでも、オレは許さない。そんなマリアに育てた覚えはない。

オレに尻を突き出してみろ。後ろから、オレのゴツイ人差し指と中指をぶち込んでやる。
お前の中のヒダヒダを、日本の指で何度も何度も激しくこすってやる。
淫乱なマリアがバイブを好きになったのなら、口に咥えさせてやる。
そのまま、激しく指を出し入れして、恥ずかしい体勢で潮を吹かせてやろう。
その後は、オレのブットイのを何度も入れて、もう一度、壊れる感覚を思い出せ。

>タックン様
満足はしないと思うの。。。。
やっぱり
おちんちんがいいと思うの

タックンに潮ふかせてもらったくさんおちんちん欲しいの♡

そうだな。。。淫乱なマリア。。。やっぱりお前はでっかいチンチン好きのメスブタなんだな、安心したよ。

オレに何度も潮吹かされた、マリアのいやらしいところにぶち込んでやる。
壊れゆくマリアを、キチンと見ててやる。

>タックン様
そうだよ。。。淫乱な麻理亜です。
タックンのも麻理亜のバイブぐらいありそう?

朝から、ディープインパクトな画像
ありがとうございました。
ご先祖さまもさぞかし
涙とかいろんな汁流して、昇天していること
でございましょう。
オレなんて血まみれです!
皆に愛とサービスをお届けするマリアさんは
ブログ界のビックカメラですな!
10%ポイント還元して下さい(w

ってか、日本経済やばいっすね!
株価大幅下落…マリアバイブショックだ!

エロエロでセクスゥィーな口元ステキ 色々なサルグツワ付けてみたいな
お尻向けて 何してるん?後ろの穴は使用可?

おはようマリア・・オレのチ○ポもマリアの持っているバイブと同じくらいゴツゴツだよ^^マリアを見て血管浮き出て雁が張っちゃって・・カチンコチン

マリアのおちり素敵・・ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

>TM様
リンクありがとうございました♪
そうですね~♪
株やられてるんですか??

>ふみふみ様
さるぐつわ?ってあのSMとかでもつかうやつ?
後ろの穴は
一生使いません!アナルは無理です><
ごめんなさい。。。

おはよう、淫乱で変態な牝豚まりあ。
本当に卑猥だな。そのバイブでオナニーしてるのか。してるんだったら、相当、欲求不満なんだな。そんなにちんぽしゃぶりたいか。そんなに犯されたいか。なら、俺のブッとい生ちんぽで思いっきり激しく犯しまくってやるよ。俺のちんぽも、そのバイブくらいの大きさはあるからな。そんなちんぽで思いっきり激しく犯されたいんだろ。俺もお前を思いっきり激しく犯しまくって、お前の淫乱ではしたないグチャグチャまんこの中に、俺の濃厚なザーメンを思いっきりブチ撒けたいな。で、お前はどうなんだ、牝豚まりあ。

オレのがバイブ程度だと??もう一度、口で咥えて、マンコで咥えて確かめてみろ!!!
もう二度と、そんな事言えなくなるから。
思い出させてやる、そんなオモチャじゃ得られないような快楽を。

今日は、バイブで我慢できるのかな!

タマムシからのお願い☆

まりあサンに 一番誘って欲しいスタイル! あるんだ。

バック・スタイルで Tバック…横にずらして、タマムシ様! お願い。 まりあの… ここに。。

タマムシは まりあからの誘惑に負けたら ご褒美あげる!

だから、かなり昂奮する カッコ! しないと… 犯せない。 マリア!

乱れておくれ☆

マリア!おはよう(^O^)いきなりやらしい口元をみたらヌクヌクしてきた!紫のパンツむしっちゃうからね!俺のちんちんはあそこまではごつくないけどいい代物だぜ!マリアのTバックのうしろからぶちこみたいな!

そのバイブを淫乱なマリアのどこに入れてるんだ?
たくさん音をたてて舐めてるんだろ?本当にやらしいメスだ。シーツが濡れてるけどそんなに濡らしたのかよ?
俺に何をされたいか教えてみな?

こんばんわ~
遅くなってすみません
本日紹介しましたよ~
よかったら見て下さいね~

ふ~ぅじぃこちゅわ~~~ん♪

エログ界の峰不二子こと
マリアさん、今晩は。
「とぉ~っつあ~ん」と
ルパンの物真似したくなるくらい
今回はセクシーダイナマイツでした!

特に唇フェチの自分にはたまらない
画像の数々で、ちょっと死にそうでした。
是非とも、これはシリーズ化して
バイブの次は、バナナとかうまい棒(チーズ味)
なんかでもセクシーコマンドー画像お願いします。
土下座しても頼むぜ~マリア師匠!!

え~と、株…してますよ。
面白いですよ、政治や経済に絡めて株価読むのは。
だけど最近は、意味もなく大幅下落なんで、
ちょっと現実逃避しています(w
マリアさんは、株式投資とかしていますか?
最近は、女性も優待券狙いとかで
やっておられる方が多いですよね。

こっそり、リンクありがとう!
マリアさんは、ただエロいだけでなく
ユーモアあるし、なおかつ優しいから、
あたしゃ~大好きです。
いつも、凄いなぁと思っているんですよ!
ブログ始めたのも、実はマリアさんの影響です!
すんごいアホな内容だけど(w


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さるぐつわ似合いそうな唇なんだけど?ヨダレも似合いそうだし 後ろは ジックリ時間かけて開発すれば前後&クリクリで数倍の快感得られるのに残念http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">拒否反応してりのに無理には出来ないですね

初めて見させてもらったのですが、いやらしい唇してるね。マリアちゃんに咥えられるの想像しながら2回たて続に抜いちゃいました。まだ精子まみれの汚いおちんちんのままです。マリアちゃんのお口できれくしてほしいな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*゜ー゜)vオハヨ♪

メッチャセクシーやね(*/∇\*)キャ
かなりドキドキしちゃって大変やわ(゜O゜;
クチビルがかなり色っぽくてキュート(○゜ε^○)v ィェィ♪

マリアのコメ返オレの前で寸止め状態・・これってもしかしてマリアのじらし作戦??なわけないよなー;;;
てことで今日もマリアのHブログ更新を期待してるからねー^^

>タックン様
タックンの方がおおきいよね。。。
絶対はいんないよぉ><

おおきすぎだもん;

>ナッシュ様
淫乱な麻理亜でちゅ♪
満足してるともっと欲しくなっちゃうの
麻理亜の両方のお口に沢山欲しいな、、、

>RON様
ホンキでおおきんだよ。。。
すごいの。。。
ron様のもすごいんだね。。。

>虹タマちゃん
おぱんつずらして
ぺろx2
ずらしてくちゅx2されるの大好き。。。
お望みのポーズなら沢山感じちゃう??

>たーちん様
♪うれしいな~♪
うしろからたくさん虐めて欲しいな♪

>親父様
フツウに濡れやすいの。。。
キスしただけでぐちょx2なの、、、

>しゅん様
ありがとうございました♪

>TM様
るぱ~~~ん♡
みました~ブログ面白かった~
これからも
麻理亜のことたのしくさせてください♪
株の事は今度お話ししましょうね♪


>しんきち様
ありがとうございます><
沢山マリアがきれいx2してあげたいな♪

>ふみふみ様
マリアは唾液ふぇちです♡

>楓様
ありがとうございます♪
お口はHだといわれます><
これからも仲良くしてください♪

オレの指で、舌で十分に愛撫してから。。。
グチョグチョになったマリアのマンコにオレのでっかいの、ぶち込んでやるよ。。。
今までにない快楽で壊れてくるマリア。。。
もう他のものじゃ満足できなくなるよ、お前は。
淫乱なオレだけのマリア。

>タックン様
最初は大変かもしれないけど。。

だんだん
タックンの麻理亜になっちゃう。。。
インランな麻理亜♪

ヾ ^_^ かおりで~す (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー

だいじょうぶ~~~
かおりもたくさんバイブバイブのおともらち持ってるよ~~ここ1年はいつも仲良くしてもらってます。。
ヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ  

でも本物の方がいい。。

バイブなマリアで
恒例のあいうえお作文~!

ば…バカでかくて
い…インド人もビックリするくらい
ぶ…不気味な
な…生チン●を
ま…まさかり担いだ金太郎姿の秘書に
り…理屈抜きで
あ…穴に差込みホールインワン!

…く、苦しい(w

そうだな、オレに染まっていくマリアを見ていくのは快感だよ。。。オレ以外のものでは物足りない淫乱なマリア。。。
どんどん堕ちていく、淫乱になっていくマリアは、自分でも嬉しいんだな。
オレだけの淫乱な雌ブタ。
逢うなり、濡らし、求めてくる淫乱な雌ブタ。

>かおり様
いつも
大変お世話になってます><嬉しいかぎりです!
まりあも
早く1人前になってかおり様に恩返しがちたい。。。。
ウチのランキングでは2位ですし。。。。

マリアもバイブよりは生ちん○がいいです♪

>TM様
ただいま♪
今回は もう少しでちゅ。。。
お仕置きだじょ!

はい!ズボン脱いで!

こんばんは、淫乱で変態な牝豚まりあ。
お前のどことどこの口に、俺の何が欲しいんだ?正直に言わないとやらねえからな。わかったか、牝豚まりあ。

>ナッシュ様
まりあの
いやらしい
上のお口と。。。
インランな
下のお口です。。。

おかえりなさいまし

隊長、脱ぎました。
発射準備OKです!

まりあちゃんにきれい×2してもらえてうれし、想像してたら大きくなっちゃたからそのままお口に出してもいい??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onelovemariah.blog.2nt.com/tb.php/33-0479348e

 | BLOG TOP |