2ntブログ

なんかアダルト♪



フリーメールOKで無料の人気出会いサイト


お友達の更新状況♪


ピックアップSITE


アダルトシティ


GAL☆CAT


究極のオナニー方法





おすすめサイト☆

レアなお宝がいっぱい!


リンク



ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おはようございます

今日は涼しげでいいかも
家の会社のエレベーターもシンドラー社だったのΣ( ̄Д ̄;)気をつけなきゃ。。。

お話は飛んでこの前プレゼントで人生初のバイブを(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・☆
頂いたのですが。。。。

すごい太い
また淫乱ドエロ雌ブタちゃん
みんなにいじx2されちゃうのを
楽しみにしてま~す

とか言ってますが本社より今日は本部チョウが来社(大阪から
声が ぐっさんに似てるから怒られても平気
かなぁ。。。

また夜、、、えちーな 麻理亜と遊んでね

みんなのえっちな愛の1クリックお願いします(*μ_μ)♪♪♪
FC2 Ranking
200606080112000.jpg


【ダウンロード】 修学旅行トイレ☆ジャージ女子校生盗撮!!
【ダウンロード】 恥ずかしがりながらも何度も絶頂を味わう奥様
【ダウンロード】 JKの生着替ハァハァ
心よりも体の方が寂しくなっちゃうんです。。


  ミニスカで誘惑♪
  みんなでエッチしちゃおう。。
  マリアのおちり
  後ろからズラしてハメて…
  えちーなゲーム好き?
  国際交流もしなきゃっ

☆ブログランキングに参加してます☆
マリアを一番にしてね

ここをクリクリして
        ↓


もっと入れてぇ
       ↓



【ダウンロード】 【JK盗撮】見ちゃった!自転車パンチラ♪ハァ~ハァ 【ダウンロード】 素人むすめ自分撮り写メぱっくり
【ダウンロード】 古瀬絵理が抱かれたい男!?スイカップ久々でパイチラ♪
【ダウンロード】 モーニング娘。の乳搾り
恥ずかしいけどすごくシタイときだってある
お金と時間を持て余した人妻とセフレ交際

コメント

注)メールアドレスは入力できません。

おはよう、淫乱で変態な牝豚まりあ。
ブッといバイブをプレゼントされた、って、誰からのプレゼントなんだ?俺のブッとい生ちんぽよりか、大きいのか?夜な夜なそのバイブで、オナっているのか。それで満足してるのか?それで満足してるような、淫乱女には、俺のブッとい生ちんぽは、もう、いらないな。どうなんだ、牝豚まりあ。

カワイイ~~マリア

人生初のバイブか~・・おめでとう!!祝!
これでマリアもバイブデビュー(笑) 
そのバイブをマリアの下のお口で咥えて上のお口でオレのチ○ポをチュパ×2してくれ~

マリア!おはよう(^O^)もうバイブは使ったのか?今日は俺のちんちんでいくからね!今日のくちびるはまたエロい口になってるね。その口と下の口で俺のちんちんかわいがってね(^O^)

ちゃんと使って♪

プレゼントされたバイブはちゃんと上手く使うんだよ、下手にやったら気持ち良くないから。

またオレがそのバイブで最高に気持ち良くさせてあげるから、マリアもちゃんとお返しにオレを気持ち良くさせて。
そしてふたりで唾液の交換して、交じり合うんだ。そうすると沢山乱れてくれるよね。

その乱れたマリアをもっと見たいよ、ねっ、オレだけのマリア。

質問責め

バイブ太いってどのくらい?500mlペットボトルくらい?入るかな?あそこが壊れちゃう?歴代の彼氏と比べても大きい?マリアのあそこにぶっといバイブ…想像しただけでビンビンだよ。

もう試したよね?試してないなら、バイブ突っ込みながらここでレポート書くんだよ。
お願い。

まりあサン!…お仕事・ご苦労様です。

昨日の夜は、まりあの寝顔 見てたら何も出来なかった。 優しい顔で寝てたから…

夢の中でタマムシが犯してる そんな気持ちのいい夢空間で朝を迎えたんだね。

今日は夢じゃなく、本当にまりあを メロメロにさせてあげるよ☆

昼間は、誰からか貰ったバイブで虹タマの〇〇ホ。 想像してひとりH…しててね♪

夜には、タマムシが…

仕事中はタマムシの事は考えず真面目に頑張んないと 夜にご褒美あげないぞ!

いつも遠くから見守ってるよ(*^_^*)

すてき。

シャツから見えるブラ&胸。
とっても素敵ぃ~☆
女性のわたしが マリアさんの色気を感じちゃうので(〃ω〃)ポッ
男性の方はもっともっと そそられちゃうでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

胸チラ最高! 手が勝手に胸に吸い寄せられてくぅー

バイブ君の使い心地は?クリ刺激してくださいねぃ

今、??人大きくされ中♪

こんばんにゃ。

カウンターの下に表示してある
今??人に犯され中♪という文字。

違いますよ。
エロエロのマリアにみんな勃起させられてるんだから、
逆レイプといってもいい(笑)。

正しくは「今??人マリアに勃起されられ中♪」かも。
ただ、みんな好きこのんで、ちんちん大きくしてるんだけどね。

今日も大きくなったよ。

>ナッシュ様
お誕生日に ふざけてもらったの♪
それを昨日思い出して。。。いままでは忘れていたの。。。あまり興味がなくて><
なまちんぽが1番好きだから♪

ナッシュ様、、、の♡


>RON 様
上も 下も 塞がれちゃうなんて、、、
興奮しちゃう♡

>たーちん様
うん、、、両方なんて、、、
気持ちよさそう♡

>yamapu様
おっきすぎです><
yamapu様にしてもらえばきもちいいのかな?なんか言いかたがうまそうなんだもん♪
沢山唾液のませて。。。まりあのも。。

> 檜田かおる様
入れながら日記はかけません><でも
使い心地。。。
はずかしいよ~><
でも
つかってみようかな。。。

>虹タマちゃん様
ただいま~!
沢山ご褒美ちょうだい、、、、バイブでしたあと
虹タマちゃんのすごいの 沢山欲しいな♪

>akko様
こんばんわ~
いつもおせわになってま~す!
また
いつでもあそびにきてくださいね♪

やっぱりバイブ試して~

試さないなんておあずけされたおちんちんはどうしましょ。このままじゃ眠れまちぇん。

先っちょだけでもいいからさ。

こんばんは、淫乱で変態な牝豚まりあ。
そんなに俺の生ちんぽが欲しいのか。そんなに俺のブッとい生ちんぽで犯されたいのか?お前さえ良ければ、俺は、いつでも犯しに行ってやるぞ。どうなんだ、牝豚まりあ。

大きいバイブ良いでしょ♪

その大きい、太いバイブは、オレがエロイ言葉を言いながらマリアの体を壊し始めるんだよ。

だけどやっぱり、ホンモノのチンポやホンモノのオレノ体の方が良くて求めてくるよ。

そしたら、オレの唾液を沢山飲んで、オレもマリアの唾液沢山飲むよ、そして、ガマン汁でぬるぬるになったチンポを沢山ベロヘロに舐めて。。。

そうなったらもうマリアは狂っちゃってるでしょ、何してほしいの?ちゃんと言ってごらん、言わないとやってあげない。

ちゃんと、
「マリアのグチョグチョのオマンコにそのカチカチになったyamapuのオチンチンをぶち込んで下さい」

って、そしたら気絶するほど犯してあげるね♪

いい色・・・

ブルーの上着、いい色ですね。

写真で見るとターコイズブルーっぽく見えます。

自分の誕生石でもなんでもないけど、ターコイズ結構好きななんですよ。

女性は、イヤっていうひとも多いけど(石が安いからなんだって・・)。

若い頃はターコイズブルーのスポーツカーを真剣に買おうかと思っちゃいました・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相変わらず、淫乱なメスブタのマリア。。。
でも、いつの間に、そんなバイブ程度で満足できる普通のメスブタに堕ちたんだ??
オレはそんなマリアに育てた覚えはない。
また教育のしなおしだな。。。今度は、とびっコを入れたまま、外を歩き回れ。
それで、遠くから楽しみながら、スイッチを入れたり切ったりしてやる。
我慢できなくなった淫乱なマリアをホテルに連れて行ってやる。
その後は、いつものように、後ろから激しく、何度も壊してやる。
尻を鷲づかみにして、いやらしいクチにオレの指を咥えさせて。。。な。

>檜田かおる様
更新したよ!

>ナッシュ様
マリアの事思いっきり犯したい??

>yamapu様
気絶するほど。。。って経験がないんです><

>omekona mernosky 様
マリアは好きですよ♪
ターコイズ♪
このカーディガンもコノ色に惹かれて買いました♪

>T&H様
ありがとうございました♪
またいきます♪
これからもリンク宜しくお願いします!

>タックン様
満足なんかしてないもん、、、
おチンチンが1番いいに決まってるし
バイブは 好きな人に使ってもらうのが感じちゃうんだでもまだ
試してないの。。。><


淫乱なマリア。。。オレがそのバイブ、使ってやる。
後ろからオレのブットイの、そしてクチにはバイブ。
何度も逝かせてから、今度は逆にしてやる。
オレのをクチで咥えてる時に、バイブをぶち込んで、激しく出し入れしてやる。
白い液体を尻にまでたらしながらも、オレのを離すなよ!!!離したら、お前の好きな、お前を絶叫の中で壊してやる。

バイブ貰って喜んでるの初めて見た。そうとう淫乱で飢えてるだな~
俺がバイブじゃなく首輪プレゼントしてやるよ
それ付けて毎日散歩しろ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onelovemariah.blog.2nt.com/tb.php/32-5d97f333

0203

 | BLOG TOP |