2ntブログ

なんかアダルト♪



フリーメールOKで無料の人気出会いサイト


お友達の更新状況♪


ピックアップSITE


アダルトシティ


GAL☆CAT


究極のオナニー方法





おすすめサイト☆

レアなお宝がいっぱい!


リンク



ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おはようございます><
ココに来て大分慣れて来て、毎日

みんなに逢える事が楽しみな♪麻理亜です!

ココ最近はコスばっかりで、普段の 秘書なマリアが見れてない;かな。。。?

20060607064118.jpg 20060607064210.jpg

ってことで☆∩( ´∀`)∩昨日会社の車 移動中に車の中で
みんな今日もがんばりましょうね♡
昨日の夜は、、、サーバーの調子が悪くて、、、
なかなか 開けなかったから((=゚Д゚=)ノ 悲しかったよ。。。

もっと、みんなは エロいのがいいのに。。。と(写真)
思うでしょうけど(言われる前に><イッチャウ)
お仕事中!ナノデ許してね。o@(^-^)@o。ニコッ♪

麻理亜のペースで楽しく更新していくからね~♪
ではいってきま~す♪

いつも 投票ありがとうございます♪おねがいね♪FC2 Ranking
20060607064008.jpg


【ダウンロード】 修学旅行トイレ☆ジャージ女子校生盗撮!!
【ダウンロード】 恥ずかしがりながらも何度も絶頂を味わう奥様
【ダウンロード】 JKの生着替ハァハァ
心よりも体の方が寂しくなっちゃうんです。。


  自慢の美脚で誘惑♪

  エッチなガマン汁はキケン

  もっとマリア見たい?

  後ろからズラしてハメて…

  脱衣ゲームしよっ!

☆ブログランキングに参加してます☆
マリアを一番にしてね

ここをクリクリして
        ↓


もっと入れてぇ
       ↓



【ダウンロード】 【JK盗撮】見ちゃった!自転車パンチラ♪ハァ~ハァ 【ダウンロード】 素人むすめ自分撮り写メぱっくり
【ダウンロード】 古瀬絵理が抱かれたい男!?スイカップ久々でパイチラ♪
【ダウンロード】 モーニング娘。の乳搾り
恥ずかしいけどすごくシタイときだってある
お金と時間を持て余した人妻とセフレ交際

コメント

注)メールアドレスは入力できません。

はじめまして ずーっと静観してたんですが たまらずコメントさせていただきます
スーツの開け具合が たまりません エロすぎ!外の人に見られないかハラハラドキドキ シートベルトに挟まれたォッパイにもドキドキでぃす
助手席で運転中に悪戯したいな

毎日・・

スケベなマリアでチ○ポがギン×2

縄を引きちぎったオレにマリアは
これでもかと思い知らされる事に
なっちゃうぞマリアの顔中にオレの
チ○ポを擦りつけてやる・・
ほ~ら、もうおしゃぶりしたく
なってきただろう?でもまだおしゃぶり
するのは早い・・オレの我慢汁を
マリアの綺麗な顔に擦りつけて
やる~

今日のまりあの笑顔は…最高(^O^)

仕事中の昼のまりあ! 夜のプライベ-トのまりあ! 会社では…清ました、ちょいクールなまりあ☆

でも夜のマリアは違う…淫らなかわいいまりあになる☆ タマムシは、マリアの事! よ~く解ってるよ☆

今日は何処に車で移動かな! いつもタマムシにフエラさせられてるのを思い出し車の中でオナニ-してごらん☆ タマムシのアレを思い浮かべてパンテイ-の中へ…

そう! 人さし指と中指をアソコにそお~と差し入れて感じてるまりあを見さしておくれ☆ どうした!まりあ☆気持ち良くて仕事に… 今はオナニーで我慢して! タマムシが夜に…まりあにいい事~してあげるよ。 いつもフェラばかりさせてるから~今日の夜はご褒美あげるよ(*^_^*) だから仕事頑張んないと☆ また、夜に会おう!

何にか、仕事着でのチラリって良いよね。
私の仕事場にも、マリアちゃんがいてくれたら。。。
仕事が手につきません。。。

こんにちは、淫乱で変態な牝豚まりあ。
スーツ姿だと、犯されたいオーラがビンビンに発し出されてるな。そんなに俺に犯されたいか。そんなに俺のブッとい生ちんぽが欲しいか。だったら、ちゃんと俺にお願いしなさい。わかったね、牝豚まりあ。

マリアにして欲しいこと


脱いでも触られてもないのにマリアの芳しいメスの匂いを嗅いだだけで、おちんちんはもうビンビン。
なかなか脱いでくれないマリアに服の上から硬くなったおちんちんを押し付ける。
マリアはファスナーを下ろし、おちんちんを手でシコシコ。
「いやらしい音立てて、お汁がいっぱい出てるね。おちんちん気持ちいいの?」
右手でおちんちんをしごきつつ、シャツを脱がし、お口でオレの乳首を舐める。
「イクっ…」
「いっぱい出していいよ」
最後はお口で受け止めくれたマリア。

今日も先にイッちゃってごめんね。

マリアさん!おつかれさま(^O^)昨日はごちそうさま!今日もいっぱいスケベなマリアになってるね!もうおれの我慢汁がたまってきたから全部吸い取ってね!俺もマリアのすべて吸い取ってしまうからね

お疲れ♪今日も頑張ってエロいね。その感じでもっとオレをメロメロにしちゃって。。。

いろんな事、直接的に言わなくても分かってるでしょ?

誰のでもないよ、大切な俺のまりあちゃん。

自分のブログにかかりっきりで
ご無沙汰…って程でもないないシックスナイン。
とりあえず、秘書でアソコもビョショビショな
マリア嬢を祝って、「秘書マリア」で
あいうえお作文逝ってみます。

ひ…ひっきりなしに
し…シコシコと
よ…よがりまくりの
ま…毎日で
り…立派なあそこも
あ…アニマル浜口

>ふみふみ様
いつも見ててくれたの?かな?
ありがとうございます♪
これからもみてくださいね♪感じちゃいます♡

>RON 様
興奮しちゃう?
マリアのお顔になすりつけて舐めてもらう事想像して♡
我慢汁でぬるx2になっちゃうんでしょ?

>虹色タマムシ 様
おかえり~♪
今日は画像みれたのかな??
夜はたくさんご褒美ちょうだいね♪

> ハメ亀大王様
お仕事は一緒にがんばりましょう♪

>ナッシュ様
やはり虐めたいオーラがでてますか?
強がっていても
いつも
最後はお願いしちゃう麻理亜です。。。。

>檜田かおる様
マリアがいじめてもいいですか??
たくさん言う事聞いてくれますか??

>たーちん様
吸い取りあうのですね?
えっちです><

>yamapu 様
もっとメロx2にされたいの??
おくちでたくさんされたいの?
たくさん
我慢汁でちゃってるよ。。。

>TK様
おひさしぶりです!!!
何のブログですか~?

アニマル浜口って><
ワロス。。。ww

TK様って(笑)
オレは小室哲哉かい!
ロリコンかい!KEIKOの旦那かい!
マーク・パンサーどこ行った!!
名前ミスってことで、罰として
焼きそばパン買ってきなさい!

え~と、ブログは普通のヤル気0の日記です。
エロ系ではございません。

こんばんは、淫乱で変態な牝豚まりあ。
あぁ、ビンビンに辱められたいオーラが出まくってたぞ。いつも、会社の中でも犯して下さい、と、誰かれかまわずお願いしてるのか?そうだったら、本当に淫乱極まりないな。俺だけじゃ、物足りないのか?どうなんだ、牝豚まりあ。

>TM様
ちがうもん(((((((((((っ・ω・)っ ブーン。。。。
TM様の事じゃないもん。。。
┃電柱┃_・)ジー

怒ってる?
思いっきり突っ込んでるけど怒ってる??
ごめんね♡
TK様
            ( ´艸`)ムププ

ブログ、、、リンクし合いましょう♪(無理矢理ww
ね♪

>ナッシュ様
会社ではまじめだもん。。。
ナッシュ様が実際マリアの会社に居たら
襲っちゃう??

うん、襲っちゃうね。襲って、犯しまくって、お前の淫乱ではしたないグチャグチャまんこの中に、俺の濃厚なザーメンをブチ撒けたまま、仕事してもらおうかな。そうされたいんだよな、牝豚まりあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ナッシュ様
Hなにおいさせながら。。。お仕事。。。
はずかしいよぉ~><
意地悪でSなナッシュ様♡


ホントは優しいくせに。。。
マリアを見ると虐めたくなっちゃうの?

仕事中も、相変わらず淫乱なオレのマリア。。。
仕事中も、そうやってオトコを欲しそうに、誘惑して、イヤらしいシルを尻まで垂らしてるんだな。
夜までも待てない、淫乱なオンナ。
夜になったら、その淫乱なクチにオレのでっかいものを咥えさせてやる。
皆に見られて立つ、そのイヤらしいチクビを、オレの手で、舌で転がしてやる。
夜も秘書の格好のまま、オレに尻を突き出せ。後ろからお前を犯してやるから。

>タックン様

うん。。。誘惑してないんだけど、、、
帰って 犯されちゃうの?まりあは。。。
秘書のまんまのまりあを 欲しがってる
たっくんが います。。。
後ろから お尻を鷲ずかみして。。。

普通の秘書と言い切るマリアに、淫乱なマリアを思い出させてやる。
秘書のままのマリアを何度も逝かせてあげるよ。
後ろから尻を鷲づかみにして、オレのでっかいものを何度も激しくぶち込んでやる。
秘書の格好のままで、何をして欲しいか、尻を鷲づかみにされて感じながら言いな。
マリアがどんだけ淫乱な秘書か、思い知らせてやる。

昨日、紹介記事のほう載せました♪
よろしければ、マリアさんのほうからもリンクしていただければとうれしいです♪

そうだよ、お前を見ると、辱めたくなるよ。仕事場で、エロのオーラを発しながら、仕事してるお前を見てみたいな。どうだ、牝豚まりあ。

遅くなって(T_T)

まりあサン。…もう、寝たかなZZzz。。..

せっかくタマムシがご褒美あげようかと思っていたのに(ToT)

夢の中でタマムシがまりあのパンティーの中に手を入れそぉ~と…

今日は止めとくか…☆可愛い寝顔のまりあ。 今日はゆっくりお休み(-.-)zzZ

>たっくん様
タックンのでっかいおちんちんで、、、
マリアのアソコが壊れちゃうぐらい突かれたら
まりあ気絶しちゃうかも。。。
お口にも入んないよ、、、おっきいおちんちん。。。

>たねぞう&はるな様
こんばんわ♪
ありがとうございましたww
リンクしておきますね♪
これからもよろしくです☆

今、話題のシンドラー社製エレベーターで
M心を刺激してやまないマリアさん、今晩は。
最近は色々、物騒ですね。
ってか怒ってない(笑)
怒ってないけど、何気にまたTKって…。
オレは小室哲哉かい!
LAの豪邸売却するのかい!
吉田麻美をガキもろとも、捨てるのかい!
どこ行ったんだ、酒井龍一(マーク・パンサー)!

ブログ…リンクしあう?
あんまりよく分からないまま、適当にブログ
作ったので、どう扱えばいのか
正直よく分からんのです(w
ってか、マリアさんのブログと比べたら
月とスッピンの小柳ルミ子くらい違うんだけど…。
まだ試行錯誤なんで、エロビデオの
家庭教師のように手取り足取りチンコとり
色々教えて下さい。


>虹タマちゃん様
眠りそうなまりあをみて
虹タマちゃんはがまんできないの。。。

寝てるマリアのお尻に硬くなった物をおし当てて。。。
おっぱいをもみx2。。。。
後ろからかみをどかして うなじを愛撫、、、
夢ごこちでかんじてるまりあを
犯して。。。

もうぐちゅx2だから。。。

>TMサマンサ様
あのね♪
いい事教えてあげるね~♪

家の会社もΣ(・口・)シンドラーだったんよ~Σ(T□T)
だから なんか入るとき、出るとき急いじゃいます。。。
ってか階段のほうがやせていいかも8Fまで、、、;
登る気ないけど。。。。( >_<)

ブログはリンクする場合はURLはりちゅけてくだしゃれ♪
よろしくおねがいします><

ちゃんとTK様って、、、分かってくれて楽しい♪
ありがとう♡

そうだな。。。部屋中に響き渡るくらいの喘ぎ声を出して、快楽から気絶するマリア。。。
それが病み付きになるくせに。。。淫乱なマリア。
オレ以外のものでは満足できなくしてやる。
クチに入らない??オレのものを頬張って気持ちよくしてみろ!!!
お前のクチに濃いのを大量に出してやる。
全部飲めなかったら、いつものお仕置きだ。

いいこと教えてあげるって…。
プチ不幸じゃん(w
まさか勤務先に、シンドラー様が鎮座していた
とは、マリアさんはエロかわいいだけではなく
社会風刺もバッチリなんですね!

ちなみにシンドラー様は、先着でもれなく
監禁プレゼントが当たります。
あとマ○コ気持ちいい…じゃなかった
万が一、ドアに挟まれたりしたら
マリアさんのポケットにいつも携帯してある
ホラ貝を取り出し、思いっきり吹いて下さい。
オレが35日後に、きっと助けに行きます!

リンク…なんとなく分かりました。
でも、オレのブログはゴーストタウンのように
閑散としていて、誰も覗いていないという罠(w
まぁURL貼り付けれたら、覗いて見てくださいね。
そしてどうすれば、毎日更新出来るのか
コツとネタをコッソリ教えて下さいね。

全てくれ

なぁ、どうでも良いけど、兎に角先汁とかだけじゃなく、オレの液体全て舐めて、飲んでよ。
そしたら、目で感じさせてマリアの脳を麻痺させ、狂わせてあげるから。
おあいこでも良いよ、幸せにふたり狂えるなら。

分かるよね、オレだけのマリア。

>タックン様
だって、、、おっきいんだもん。。。
でも
がんばって気持ち良くさせてあげるね♪
たくさん飲んであげる、、、♪

>TM様
おはようございます♪
ホラ貝の調子が。。。。聞こえなかったら
どうしよう。。。。

しかも35日後には助けられて回復してます♪
今日もがんばりましょうね♪

>yamapu様
あげてるのに。。。
ご不満でしょうか。。。
もっと
狂いたいの?
もっとx2ってなっちゃうの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう、淫乱で変態な牝豚まりあ。
そうだよ、俺は、お前を見ると、思いっきり辱めたくなるんだよ。辱めないと、気が済まないんだよ。それに、そうされることは、お前が一番望んでる事だろ。違うか?牝豚まりあ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onelovemariah.blog.2nt.com/tb.php/31-aa4c906b

 | BLOG TOP |