2ntブログ

なんかアダルト♪



フリーメールOKで無料の人気出会いサイト


お友達の更新状況♪


ピックアップSITE


アダルトシティ


GAL☆CAT


究極のオナニー方法





おすすめサイト☆

レアなお宝がいっぱい!


リンク



ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーチャルSEX



身体が 火照る。。。

無性に欲しくなったマリアの欲望は妄想に変わるの

ここに来る
何人もの 男達と 戯れる事を想像する

ブログでの言葉だけのカンケイなのに。。。親近感を覚えて
リンクし 愛し合う事。。。

妄想と現実のブログの中での出会いに感じながら 濡れて 欲しくなる

自分で胸を 揉みながら。。。乳首をつまむ。。。
敏感なマリアの乳首は

硬くなってもっと 感じちゃう
乳首を転がしながら

片方の手は下に、、、パンツの中へ。。。20060605235059.jpg

あっ、、
はぁ、、、あ。。。

声を我慢しながら だんだん手は激しくなる、、、
アソコはもうぐしょx2で お尻の方まで垂れちゃってるの。。。

くちゅx2。。っていやらしい液をくりちゃんにたくさん塗り付けて
おっぱいも 乳首を指の間に挟みながら揉んで...

声を殺しても、、脳の中のマリアは激しく喘いで
犯されているの。。。硬くなった熱い物をくわえさせられながら喘ぐ

ハァ。。。。ハァ。。。
アッ もうだめ。。。あーイッチャウ、、、逝きそうだよぉ。。。

脳の中は インランな言葉攻め 激しく突かれて 髪も乱れてるの
もっと!
もっと!
奥まで!ってなってる、、、
興奮して
リアルにされてる自分とリンクされて 息も荒くなっちゃう

あっ、あっ、お願い。。。。。ハァハァ20060605235755.jpg 
逝ってもいいですか?
イカセテ。。。
アー   お願いしますぅ、、、

体はのけぞって もう自分で腰を動かしながら 逝く。。。
逝った後。。。

体が ピクx2なって。。快感と脱落感。。。

あ、、、、おちんちんが 欲しい。。。と思いながらも
ここに来てくれる男達に犯されて 満たされる麻理亜がいます。。。


またきて。。。
マリアをたくさん感じさせてクダサイ。。。お願い


いつも 投票ありがとうございます♪おねがいね♪
20060605235305.jpg  20060605235231.jpg

【ダウンロード】 温泉盗撮!!子供には熱すぎたみたい。+何度もタオル巻きなおす子。
【ダウンロード】 誘惑するガーターストッキング☆☆
【ダウンロード】 しょこたん(中川翔子)ノーパン疑惑
心よりも体の方が寂しくなっちゃうんです。。


☆ブログランキングに参加してます☆
マリアを一番にしてね

ここをクリクリして
        ↓


もっと入れてぇ
       ↓


【ダウンロード】 【中村みう】中学生14歳ブルマまんすじ動画&相澤仁美のHじゃダメ?動画×2本
【ダウンロード】 ★生ハメ前に無駄毛処理してきました
【ダウンロード】 【中村みう】中学生14歳ブルマまんすじ動画
【ダウンロード】 NEWS山下智久の妹がグラビアデビュー!
【ダウンロード】 看護婦の教師がオナニーを教える
恥ずかしいけどすごくシタイときだってある
お金と時間を持て余した人妻とセフレ交際


SPECIAL THANKS

エッチなかおりのHブログ不倫様
エッチなブログ様

マリアがお世話になってるかおりさんのブログです♪

コメント

注)メールアドレスは入力できません。

何度も言ってるだろ、勝手に逝くなって。
逝きそうになっても逝かせない、お前がどんだけ叫んでも、逝く直前で止めてやる。
そして淫乱なマリアが狂った時に、一気に逝かせてやる。
お前のグチョグチョになったアソコにオレのぶっといのをぶち込んで、指でクリを激しく転がして、お前のクチにはオレの指を咥えさせて・・・。
のけぞったお前の体を、激しく抱いてやる。
快楽も脱落感も超えた状態。。。
マリアが今、自分が何をされているのか、どんな体勢なのか、何も分からないくらいに頭が真っ白になるくらいの、激しいセックスをお前に上げる。
オレの全身で、マリアの全身を、精神を全てを狂わせてやる。

マリアに見ていて欲しいこと

マリアのエッチな姿を目の前にして、ムクムクとおちんちんが大きくなる瞬間。マリアに見つめられているだけで、ガマン汁が溢れ出るおちんちん。マリアいやらしい言葉を浴びせられて、いやらしい指でシコシコされてイキそうな顔。そしてマリアにくわえられて発射しちゃったときの顔。

見ていてくれる?
次はマリアをイカせてあげるから

>タックン様
ごめんなさい、、、でも我慢できなかったんだもん。。。
指をくわえさせられるのがすき、、
マリアはまた 濡れちゃいます。。

淫乱なマリア・・・オレのぶっといのを下で咥え込んで、クリまでいぢられてるのに、オレの指をいやらしく咥えるんだな。
いっぱい舌を絡ませて、イヤらしい唾液まみれにして・・・。
獣のように犯されてる自分に感じるんだな、オレのマリア。

こんばんは、淫乱で変態な牝豚まりあ。
何がみんなと戯れて感じちゃうんだ?本当は、俺に虐められて感じまくっちゃうんだろ。けど、俺の許しがない限り、イクことは許さないからな。俺の牝奴隷なら、当たり前の事だけどな。その分、ちゃんと俺のブッとい生ちんぽで、お前の淫乱ではしたないグチャグチャまんこを思いっきり激しく犯しまくってやるからな。わかったね、牝豚まりあ。

>檜田かおる様
かわいい♪
マリアがみててあげるからちゃんと感じテ♪
たくさん
みててあげるね♪

>タックン様
うん、、タックンに淫らにされる自分に感じでるの。。
インランだから、、、たくさん唾液まみれにしたい。。。

>ナッシュ様
。。。たくさんお願いするから逝かせてくれますか?
まりあがまんできないよぉ、、
怒られて 太いの入れられて犯されながらお願いしたいです、、、ナッシュ様も興奮して。。。

オレも、オレのぶっといモノで、指で猥らになるマリアに感じる。
オレの指を唾液まみれにするマリア・・・その代わりに、お前の耳を愛撫してあげよう。
お前のイヤらしい耳をオレの唾液まみれにしてやる。
もっと感じろ、マリアの全身で、精神で。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんなに

みんなに犯されているのに、

一度、満足しても
 また欲しくなるマリア

ますます、乱れ狂うマリア


誰もとめることの出来ない、淫乱なマリア。

えっち~~

おはよ~
普段は真面目に社長秘書をしている
マリアさん・・でもそのスーツの下は
凄くスケベなボディーなんだね^^
もう僕たまんな~い
マリアさんの前で下半身むき出しに
されて椅子に固定されて我慢汁で
ヌルヌルになっている固くなっちゃった
物にも触れない状態にされて
その前でマリアさんに挑発された~い
それでも触ってもらえず・・
マリアさんに唾液を先端に垂らして
もらいたい・・たぶんそれだけで
ドピュッ×2って・・

そのあとは、縛られた紐を
引きちぎって獣になってマリア
さんにおそいかかっちゃう~~

虹タマ君…御来店

おはよう!まりぁサン(*^_^*) マリアさんって…基本的に責められる方、責める方~どっちが好きなのかな? 例え責められるのが好きであっても!タマムシは責めません☆ タマムシを愛し~ご主様って呼ばれるまでは…

さあ~今日もタマムシの〇〇ポ…綺麗に掃除しておくれ。 舌で隅々まで舐め、落ちない汚れは激しく口でピストンして…唾液垂らして吸いとっておくれ! ぁあ、上手いよ!まりあ☆毎日の掃除はまりあの日課だからね♪ また夜に掃除しておくれ!じゃ(^O^)

マリアさん!おはよう(^O^)今朝からマリアとやりまくっている自分がいる!もうお互いに本能の思うがままにやりまくっているよ!マリアの味がとても好きだ!俺の味はどうだ?まだまだマリアを食べ尽くすぞ!

>タックン様
タックンの全部を唾液まみれにして
しあわせな 麻理亜♪マリアもタックンの唾液まみれにされてヘンタイでインランな麻理亜になる♪
もっと脳でマリアをかんじて。。。♡

>みんなに犯されて淫乱になるマリア。。。

そんなマリアはココでしか見られない。。。

>RON様
♪大好き~♪
欲しがるRON様をじらして虐めて感じるマリア♪
凄く感じちゃう。。。。唾液でぬるぬるになった
RON様のはちきれそうなおちんちんをマリアの中に
何回も 元気になっちゃうRON様を沢山ホシイな、、、

>虹タマ様
おかえり~♡
マリアは 優しく虐めたいし 
虐められて じらされるのも好き。。。
攻めたり 攻められたり お互いが気持ち良くなる
のがいいの。。。
全部さらけ出して愛し合うのがいいの♡
マリアに感じてマリアで逝ってもらえる幸せが
マリアをもっと淫乱にしちゃうの
お口でお掃除♪ 毎日してあげる♪

>たーちん様
おはよう♪
美味しい?
マリアの事沢山食べてください♪
毎日食べて。。。

おはよう、淫乱で変態な牝豚まりあ。
お前、本当に淫乱だな。もう、我慢出来ないのか。そんなに、俺のブッとい生ちんぽで犯されたいのなら、思いっきり激しく犯しまくってやるよ。犯しまくって、俺のブッとい生ちんぽから離れられない身体に躾てやるよ。それがお前の望みだもんな、牝豚まりあ。

お互い・・

早く欲しくて仕方がないのに・・・
オレは挑発しまくるマリアの前で
下半身で鉄の棒のように固くなった
物の先端から先走りのエッチ汁一杯
出しながらギラギラした血走った目で
マリアを視姦している・・そしてその
前でマリアはノーブラに綺麗な白い
ブラウスと紺色のタイトミニに5インチ
のハイヒール姿でパンチラしたり
パンパンのタイトミニのお尻を
オレの先端の1センチまで近づけたり
オレの耳元で息を吹きかけたりする・・
一切オレには触れる事なくね・・
オレは必死になってマリアのエッチな
挑発を視姦する・・マリアの匂いを
鼻をクンクン言わせて嗅ぎまくるんだ
オレを拘束している縄が解き放たれ
た時・・どうなると思う?

正面から足を広げていじってる姿をほしかったぞ
淫乱なマリアをまた知った
お前は本当にスケベで淫乱でいやらしい女性だよ
マリアを見てるとリアルで虐めたくなる
俺のをムリヤリに加えさせてやりたくなるよ
俺がお前を支配したい

ぁあ…今日め暑い(T_T)

まりあさん~今!休憩中です☆ ~夜まで待てないイ~

マリアさんの氷フエラお願いしたいです☆ でも夜まで我慢するね♪
夜に疲れたタマムシのおチンポお願いね(*^_^*)

オレもお前を全身で、精神で感じてやる。
淫乱でヘンタイなマリアを受け止められるのはオレくらいだからな。
オレのぶっといのがぶっ刺さったまま、快楽で顔をゆがめ、耳、首筋、チクビがオレの唾液まみれになり、尻まで白いイヤらしい液がとめどなく流れるマリア。。。
そんな淫乱なお前を愛しく感じる最近。もっと壊して、俺色に染めてやりたい。

>ナッシュ様
うん、欲しくなっちゃう♪
ナッシュ様のぶっとい生チンポ。。。
マリア狂っちゃう、、、

>RON様
思いっきり挑発して
ぎんx2にさせて じらしてx2 あげるから

たくさん
欲しがって。。。

>親父様
リアルでいじめたくなるのはマリアにだけなの??

>虹タマ様
氷フェラちてあげるね♪

だからまりあにもおくちに氷いれて背中とか
首すじとか 愛撫して。。。

>タックン様
ぐちょx2になったマリアを全身で感じテ
脳で感じテ 思いっきり 染められたい。。。

エッチな女の子たちのブログ

マリアちゃんのブログ紹介させていただきました♪
こんなんでよかったですか?

http://deaitagirl.10.dtiblog.com/

淫乱なマリア・・・身体だけじゃなくて、脳から染まりたいんだな。
もう俺から離れられなく、俺を見ただけで濡れる、そんな淫乱なオンナになったんだな。

>たねぞう&はるな♪様
ありがとうございました♪
これからも
なかよくしてくださいね♪

おはー

マリアさんの

「攻めたり 攻められたり お互いが気持ち良くなる
のがいいの。。。」

っての見て、俄然シックスナインしたくなってるオレです。
お互い気持ち良くなるって良いよね☆
今日もマリアさんにいっぱい元気貰ったから、
サクッと頑張って来るよ~☆
それぢゃ今日もナイスな一日を↑↑

おはよう、淫乱で変態な牝豚まりあ。
そんなに俺のブッとい生ちんぽで犯されたいか。じゃ、俺のブッとい生ちんぽで、お前を思いっきり激しく犯しまくってやるよ。気が狂って、止めて、と懇願しても、止めてやらないからな。いいな、牝豚まりあ。

>ナッシュ様
うん♪
大丈夫♪ナッシュ様に壊されても。。。

リアルで虐めたくなってのはマリアが初めてだ
リアルで虐められてみるか?
お前がしてほしいように俺がしてやるし気持ちよくさせてやる
リアルで体験してみるか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onelovemariah.blog.2nt.com/tb.php/30-42fae09f

 | BLOG TOP |