2ntブログ

なんかアダルト♪



フリーメールOKで無料の人気出会いサイト


お友達の更新状況♪


ピックアップSITE


アダルトシティ


GAL☆CAT


究極のオナニー方法





おすすめサイト☆

レアなお宝がいっぱい!


リンク



ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんわ

お休みの日は
お仕事忘れて自分の事に専念する麻理亜です

昨日ずっと、、、前からリンクをお願いしていた
エログ13様
紹介されて とても嬉しいマリアです

始めて約1ヶ月ぐらいなんだけど、みんなに見てもらえて
とても嬉しくてみんなのコメに感じてます。。。

みなさんありがとう♪

20060603235340.jpg 20060603234742.jpg

そしてみんながしてって思うコスをしてみるのも
とてもエッチな気分で楽しいの

今日は画像メインなチャイナな麻理亜
かわいいチャイナ服来て
美味しい中華料理を食べさせてあげたいな♪
短い丈で わざとパンツみせてみたり
かがんで おっぱいちらつかせてみたり
見られると感じちゃう マリアを

沢山、、、脳で感じながら。。。
興奮されたいです

20060603234819.jpg


【ダウンロード】 美脚のアジアンガールとオ○コしたい♂
【ダウンロード】 かわいいモデル盗撮!ナース☆スッチー☆水着☆
【ダウンロード】 はじめてのAV出演!白川レイ
心よりも体の方が寂しくなっちゃうんです。。


☆ブログランキングに参加してます☆
マリアを一番にしてね

ここをクリクリして
        ↓


もっと入れてぇ
       ↓


【ダウンロード】 松浦亜弥 ミニスカあやや わぁ~パンチラ
【ダウンロード】 風や座った時に偶然見れた女子高生パンチラ!
【ダウンロード】 【ギャルサー】HなGALのおっぱい♪
【ダウンロード】 グラビアアイドルの範田紗々がAVデビュー
【ダウンロード】 超美形のおぱいを舐めまわす
恥ずかしいけどすごくシタイときだってある
お金と時間を持て余した人妻とセフレ交際

コメント

注)メールアドレスは入力できません。

プリプリの太もも

こんばんは。

チャイナから飛び出す太ももとおパンツ、
たまりません。

チャイナを脱がさないでおっぱい揉みながら着衣のまま挿入したい。もちろん、中華料理の回転テーブルの上でね。

今日のオカズはぷりぷりの太もも。


>檜田かおる様
むちっとしすぎですいません。。
回転テーブルを
回転寿しと勘違いしてしまいましたww
今日は。。。。太ももで
膝枕しながらおっぱいをなめてもらいたいです♪

オメデトゥ♪

凄いね、マリアやるじゃん!!オメデトウ!!あんまり凄すぎてオチンチン立っちゃうよ!!
さしてそのチャイナも凄くイイ♪それで誘惑されながら、じっと見つめたい。ずっと見られるとどうなっちゃうの?

パンティーに染みが出来ちゃったら、そっと脇から中指でいじって、何本かに増やしてイカせてあげる。

でもそのまま色々と責められたいな♪フェラと騎乗位でオレもイカせてね♪そして精子ゴックンちてね♪

ヾ ^_^ かおりで~す (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー

わ~~い。。すごいすごい。。。

と・・・かおりのメインブログでもちょこっと紹介させていただいてます。。。

ブログがんばって下さい(^_-)ネッ。。。

至福です

オレの大好きなチャイナ
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
か、か、か、かわええ!!
そして、え、え、エロい!!
ボケを忘れるくらい、今回のはツボです。
かなりキテます。
マジでガマン汁出まくりです。
コレはちょっと…オレのオカズ殿堂入りに
認定したいと思います。
気に入り過ぎて、マジやばい。
脳が溶けてしまいそうかも!!
素で興奮しているだけに、ちと恥ずかしい…。

相変わらず淫乱なマリア。
今度はチャイナでオトコどもを挑発か??
そのチラつかせてるパンティ、もう奥はグチョグチョにぬれてるんだろ、見られてるのを想像して興奮する、イヤらしいマリア。
お前の淫乱な写真を見ておっきくなったオレのもの、そのチャイナ着たまま、どうやって満足させてくれるんだ??
もしオレに膝枕をしようとするなら、そのままオレのぶっとい指をお前の奥までぶっ指して、高速で逝かせてやる。
膝枕したまま、悶えるマリアの顔を下から見てるからな。

>yamapu様
ありがとう!
すごいうれしいんですけど♪
アクセス数が;まじやばい;

テンションがあがり過ぎでし!
興奮して濡れたお○んこを指でかきまわして
吹かせてください
そしたら騎上位でいかせてあげるね♪

>かおり様
いつもお世話になってます!
がんばりま~す!
紹介もありがとうございました!

>TM様
よかった♪
だってTM様のリクエストでしたもん!
ちゃんと言う事聞いたのでご褒美ください!
ってか
まりあも写真沢山撮り過ぎで
また載せますから!ホルダー作ってくださいね♪
お楽しみに!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホルダー?
ミルクいっぱい採れる乳牛?
ってそれはホルスタイン。
「ル~ルルルルルルル~」
ってそれは、蛍。
…もち、ホルダー作って正座して
期待で胸じゃなくて股間を膨らませて
マリアさんの写真、楽しみにしておりま~す。

よ~し、ちゃんと言うこと聞いてくれたので
ご褒美たっぷりあげます。
で、何が欲しいんだ?
マリア、ちゃんと言ってみなさい!

こんばんは、淫乱で変態な牝豚まりあ。
こんなチャイナドレスもあるのか。じゃ、このチャイナドレスを、ノーパンノーブラで着用してから、首には、俺の牝奴隷という証しの、深紅の首輪を付け、リードを付けて、外出するからな。淫乱で変態なお前の事だ、乳首がビンビンにオッ立ち、クリも、ズキズキと勃起し、まんこは、マン汁でグチャグチャに濡れまくって、俺のブッとい生ちんぽをブチ込んでって、はしたなくおねだりしちゃうかもな。そうしたら、お前の会社のエントランスで、お前の上司や同僚が見守ってる前で、思いっきり激しく犯しまくってやるからな。お前の変態牝奴隷としての御披露目会としてな。それがお前の望みだよな、牝豚まりあ。

>タックン様
マリアの感じる顔をみてホシイから。。。
たくさん喘いで沢山見て欲しい


>TM様
オモシロトークで犯されたい。。。
そして
TM様がいつも面白いのに男の一面を出しながら
マリアにHな事をしてくれる事に萌えます。。

>ナッシュ様
かわいいですか?チャイナ。。。
ナッシュ様に首輪を着けられていいこx2
されながら
お口の奥まで入れてくだい。。。。
リードで手を縛られて、奥までぶち込まれたいです。。。

なぜか

最後の写真に、下からカーソルをあてると、、、
麻理亜のパンティに人差し指が!

 わかるかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう御座いま~す♪

今日も朝からマリアさんの画像で

元気ビンビンになってちまう~

お尻にむちゃぶりつきたくなっちゃう

マリアさんの耳元でHなこといっぱい

言って・・・・

今度は、女教師風をリクエスト!!

用務員の汚いオジサンにHなこと

されちゃうマリア先生な~んて;;

妄想はどんどん先走り中

まりぁサン~遊んでエ~

携帯でも何枚かは見れてるよ(*^_^*) 見れてないのは残念だけど… その代わりにまりぁさんにいい事!して貰いたあ~ぃo(^-^)o
少しづつタマムシもスケベになってもいいですか! タマムシは凄いフエラ好きなんだ(*^_^*) 毎日の用に食べて欲しいにゃ☆ 今日は~タマムシのパンツの横からまりぁサンの細い綺麗な手差しのべて!タマムシの〇〇ポ横から出して…しごいて欲しい。 必ず逆手でね(^O^)…そしてタマムシの顔!見ながらいやらしい淫語つぶやいて~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

舐めてー

こんにちはー初めてコメントさせていただきます。とりあえずマリアさんの匂いを嗅ぎたいです。そして、お互いを舐め合いたいなー。あと、ストッキングも履いて欲しいなー、テカテカしたやつ。・・・お願いします。

おはよう、淫乱で変態な牝豚まりあ。
お前も淫乱だな。俺のブッとい生ちんぽで、口を犯されたいって。じゃ、望み通り、俺のブッとい生ちんぽをイマラチオしてもらおうか。苦しくて、泣きながら許しを扱いても、許さないからな。胃液が逆流しても、続けるからな。で、リードで、両腕を拘束されて、俺のブッとい生ちんぽで、お前の淫乱ではしたないグチャグチャまんこを犯されたいって。本当にお前は淫乱で変態な牝豚だよ。そうしてほしいなら、ちゃんとお願いするんだな、俺のブッとい生ちんぽで、自分の淫乱ではしたないグチャグチャまんこを思いっきり激しく犯しまくって下さい、とな。そうしたら、思いっきり激しく犯しまくってやるよ。で、お前の淫乱ではしたないグチャグチャまんこの中に、俺の濃厚なザーメンを思いっきり溢れるくらいブチ撒けてやるからな、それも、危険日に。俺のガキを孕んじゃうかもな。それが俺の牝奴隷の務めでもあり、お前の望みだもんな、淫乱で変態な牝豚まりあ。

オレはいつも、淫乱なマリアのことを見ていたいよ。
秘書をしながら、じつは淫乱なことを考えて股を濡らしているマリア、皆に見られて感じるマリア、オレとの激しいセックスで乱れるマリア。
今度はどんなェロい格好でオレを誘惑してくれるんだ?
興奮すればするほど、お前を感じさせてやる。喘がせてやる。
お前の壊れていく姿を見せて、俺を興奮させてくれ。

>まぐろさん
その
人差し指でクリちゃんくりx2♪ってして♡

>Yu様
おはよ♪まじで昨日は来ない~><と思ってたから、、、いつも元気をもらってます♪エログの事も
詳しいyu様にみそめられて嬉しい麻理亜です♪
これからもいろんなアドバイスお願いしますね♪

>RON様
おはようございます♡
耳元で囁かれながらおしりを揉まれるなんて、、、
感じちゃって♡
女教師と
秘書っておんなじじゃない??

普段会社でエロ教師みたいと。。。言われてるから;
眼鏡
ブラウス
スーツ
違うところは。。。ドコかなぁ。。

>虹色タマムシ様
じゃあいつもケータイからなのね、、、
漫画喫茶とやらはいかないの?PCできるでしょ?
でも たくさん絡んでくれて嬉しい♪
沢山ご褒美してあげて
上に乗っかって たくさんいい事してあげるね。。。

>E様
ありがとうございました。
これからも仲良くして頂きたいです!

>あきちゃんさん
におい。。。いい匂いです。。。
でもすぐ
えちーナ匂いがしちゃうけど♪
ストッキングにこすりつけたいですか??

初こめ ありがとう♪またきてネ♪

>ナッシュ様
イマラチオ、、、、がわかりません。何?
ごめんね、、おしえてもらわないと。。。

感じテくるとお願い言葉になっちゃうマリアをみて
おっきくなっちゃう?お願いされるといい?
マリア、、、ナッシュの眼みながらちゃんとお願いするね。。きっと虐められて 泣いてるけど。。
冷たいけど温かい眼で 愛してくれますか?
終わって
普段のナッシュもコワイの??優しいの?

>タックン様
マリアもみられたいよ。。。
声聞くだけで
見つめられるだけで
麻理亜のインランなアソコはうずいちゃうくらい
依存したい。。。

こんにちは、淫乱で変態な牝豚まりあ。
まず、イマラチオというのは、口を、まんこと見立てて、ちんぽを出し入れする行為だよ。ただ、フェラと違って、男に主導権があるからね。
それから、普段も怖いのか?って事だが、それは、実際会って確かめてみたら。その方が確実だよ。あえて言うなら、別の意味で、お前と同じかな。
と、言うことだ、牝豚まりあ。

は~ぃ…虹タマです(^_^)v

また~遊びに来ました。 まりぁサン…順位!落ちちゃったね(T_T)~大丈夫だよ。 優しい~思いやりのあるまりあさんなら(*^o^*)


◇朝~気持ちイイ…フエラして貰ったけど、その余韻が…。 また、まりぁサンの口、唇、舌…欲しい☆ 今度は・氷を口に含み…〇〇ポを溶かしながらズルズル指定~ 冷たさと気持ち良さと…そしてクワエテルまりぁサンのイヤらしい顔にタマムシは我慢出来ないよお~ 出していぃ!? まりぁサン(^O^) …白いカルピスを! おいしかった? まりぁサン☆

確かに;;;

秘書=女教師・・・同じでちた~;;;

ミニタイト・ノーブラ白ブラウス

眼鏡にハイヒール・・・・

ええなぁぁぁぁぁぁ~~~~

>ナッシュ様
そうなのかぁ♪
じゃあ頭もたれてお○んちん出し入れされてるときみたいなこと?あれは 奥までされるのはくるしいし
ごほっ;ってなるよね、、、
でも 髪をつかまれてされるとなんか支配されてる感じがたまりません♪
きょうも ナッシュさまの事知りました♪
毎日 楽しいです!

ホントは凄く普段はやさしそう、、、♡

教えてくれてありがとう!

>虹タマ様
冷たいマリアのお口で
かたくなった 虹タマちゃんの物を。。。
ちゅぱx2して
手抜きしないで お口でだしてあげるね♪
たくさん。。。だしていいよ♪

>RON様
ね♪同じww
フツウに普段の仕事と変わんないんだけど
ノーブラは。。。;
ムリ><かも。。。

マリアを今すぐ回転テーブルに乗せて愛の中華晩餐といきましょう(^O^)もうチャイナドレスの皮をくいちぎり中身の体をがっつり食べ尽くしたいな(^O^)そこには二つの大ロンポーとしげったきくらげ?があらわになりおいしく頬張りたいな(^^)v

>たーちん様
たべちゃってください♪

まりあは準備できてます。。。
えっちな
匂いと
えっちな股間が。。。。。

じゃあいただいちゃいますね(^O^)マリア、とてもいい香りが、この香りが下半身を硬直させてるよ!股間はもうヌレヌレだね(^O^)まず指で楽しませてね!そのあとに俺のちんちんががんばっちゃうからね!

そう、まんまそうだよ。フェラしてる頭、というか、髪を鷲掴みにして、前後に振るのも、イマラチオだよ。お前、俺にそうされたいか。泣いて、もう止めて、という顔をされても、止めないからな。むしろ、俺のブッとい生ちんぽの硬度が増して、もっと激しくイマラチオし続けるがな。で、お前の淫乱な口の中に、俺の濃厚なザーメンをブチ撒けて、口の中に出した俺の濃厚なザーメンを、一滴残らず飲み込ますからな。それも、俺の濃厚なザーメンで、俺のガキを妊娠するくらい、やりたい事だよな、牝豚まりあ。

>たーちん様
うん♪いい匂いなマリアでもっとこうふんして♪
硬くなった
たーちんを
たくさん愛撫してあげるね♪


>ナッシュ様
苦しくて泣いちゃうマリアをみて興奮するの?
もっとおチンチンが硬くなっちゃの?
興奮しちゃうのは
他にどんな時?
叩いたり縛ったりはしないの?
ホンキで泣いてても興奮しちゃうの?

精子はお口に出されたら飲むよ、、、残らず

こんばんは、淫乱で変態な牝豚まりあ。
どんな風にしたら俺が興奮するかって?それは、お前が探してみろよ。それも、俺の牝奴隷である、お前の勤めだぞ。もちろん、縛りやスパンキングもするよ。お前も、俺の縄化粧受けたいか?受けたかったら、お前を身動き出来ないくらい縛ってやるぞ。それとも、縄酔いするから、早く俺に縛って欲しいのか?縛って欲しいのなら、俺に、きちんとお願いしたらどうだ?牝豚まりあ。

>ナッシュ様
探せっていってもマリアがしたい事より
ナッシュ様はマリアを虐めたいんでしょう?
縄酔いするから、早く俺に縛って欲しいのか?も意味が;
ごめんなさいナッシュ様。。。
縛りつるされるのは
体に跡がついて麻痺してしまうので。。。
体重をへらさなきゃ。。。と思ってしまいました。。。

ナッシュ様のS的性行為にホンキ泣きしそうな麻理亜です。

ごめん、まりあ。

>ナッシュ様
なんであやまるの?
ナッシュ様は何にも悪くないのに。。。
いや。。。
いなくなんないでね。。。またきてくれる??
マリアこそごめんなさい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エッチな女の子たちのブログ

「エッチな女の子たちのブログ」の管理人のたねぞう&はるなです♪その名の通り、エッチな女の子のブログを紹介しています。よろしければ、マリアさんのブログも紹介させていただけないですか?お返事待ってま~す♪

おはよう、淫乱で変態な牝豚まりあ。
と、言うことは、俺が望むマゾ奴隷になる、って事と受け取っていいんだな。なら、泣き言は一切聞かないからな。いいな、牝豚まりあ。

マリアのこと嫌いではないよ
逆に大好きになった

今度は白Yシャツでノーブラにしてみろよ
マリアはすぐ乳首が勃起するだろう?
俺の淫乱愛奴になりな

はじめまして・・・コメありがとうございます!
エロエロ13さんに取り上げてもらったの?先越された!(笑)
自分も相互して頂いてから、お声を掛けようと思ってたんですが、忙しくて・・・
すぐには出来そうにありませんが、来週あたりに出来そうかな?その際はここの画像お借りしますねっ!
それまでお楽しみに・・・
では、よろぴくお願いします・・・♪

秘書姿

やっぱりまた秘書の姿で誘惑してよ、早くみたいな♪

そしたらまた、すぐ出ちゃうかも、出しててくさんまりあにペロペロお掃除してもらいたい♪

アダルト専用バナー交換サービス(テキストによるバナーエクスチェンジ)です。
また、同時にランキングも行われ静的ファイルで構成されるディレクトリ型リンク集にも掲載されます。
アクセスアップに是非ご利用下さい。
http://pink.clicktx.jp/

>たねぞう&はるな♪様
うれしいです♪
ぜひ
おねがいします♪

>ナッシュ様
少しだけ泣き言聞いてください。。。
泣かしたらソノ後はたくさんいい子x2してください。。。
ナッシュ様を少しずつ理解しているマリアです♪

>親父様
お久しぶりです♪
怒ったのかと。。。
マタ来てくれてありがとう!

>のんのん♪様
はい♪
こちらこそ楽しみに待ってま~す♪
こちらこそ ぴくx2しながらまってます♪

>yamapu様
はぁ~い♪
しますね!仕事着で♪

>pinkTX様
はい♪
みてみますね♪

こんばんは、淫乱で変態な牝豚まりあ。
もちろん、お前を泣かした後は、ちゃんといい子いい子してあげるよ。それが、牝奴隷に対するご主人様の優しさだからね。その分、それに見合うだけお前を泣かすからね。わかったね、牝豚まりあ。

ありがとうございます♪

マリアさん、了解で~す♪
エッチに紹介しちゃいますね♪

こんばんは はじめまして。
私はブログランキングという
ブログのランキングサイトを始めました。
もしよろしければ ご参加いただけたらと
思います。
まだ作り始めなため、お手数おかけしますが
よろしくお願いします。
登録の仕方は
アダルトランキングで
貴方のサイトを登録してもらえたらと思います。

登録はすぐ反映されませんのでご了承
お願いします。
http://rankingu.blog69.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>T様
ありがとう!
マリアのお口でちゅぱx2してほしいの?
思い出しちゃったの?
マリアのお口見て、、、?

言葉攻めすきなの?じゃあ沢山してあげるね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onelovemariah.blog.2nt.com/tb.php/29-3ceb8d8c

 | BLOG TOP |