2ntブログ

なんかアダルト♪



フリーメールOKで無料の人気出会いサイト


お友達の更新状況♪


ピックアップSITE


アダルトシティ


GAL☆CAT


究極のオナニー方法





おすすめサイト☆

レアなお宝がいっぱい!


リンク



ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんにちわ♪

えっちなマリア朝から
硬くなったお○んちんを くわえて

頭をなでx2されると感ジル♪
オフェラしてる時に髪をどかしてもらって、きもちいいよ♪と
言ってる顔をみながら
おくまで ディープに。。。


入れたくなっちゃったお○んちんを
お預けにしてお昼ご飯を作るの 

ご飯を作るマリア
後ろから 抱きしめられながら 髪をどかされて
細い うなじに キス
耳タブも 舐めて 耳元で Hな事囁きながら。。。

濡れちゃってる マリアを いじx2

ほらこんなになってるよ。。。?
と その指を舐めさせられる、、、顔をみながらお○んちんを
しこx2 しちゃう

20060603123540.jpg

感じテ
エッチな顔になったマリアはもう。。。

自分でいれちゃう
後ろから

おっきなてで まりあの おっぱい揉まれて
腰もぎゅっ、、、ってして

立ったまま
脚を もちあげられて
軽々と 抱っこされて 感じちゃう。。。。

だっこしたときの
男の くびの太さ
男の骨格
男の腕
浮き出た筋肉 

すべてに感じテ 200606011817000.jpg

もっと気持ち良くなるようにつくしちゃう

ごはんにしょっか?
まりあにしょっか?
って
感じながら 会話するの、、、

そんなときの
男性の顔って
凄くセクシー

飼われてるふりしながら飼いたい マリア


【ダウンロード】 美脚のアジアンガールとオ○コしたい♂
【ダウンロード】 陰毛がチョロチョロ見えているぱんつ達
心よりも体の方が寂しくなっちゃうんです。。


☆ブログランキングに参加してます☆
マリアを一番にしてね

ここをクリクリして
        ↓


もっと入れてぇ
       ↓



【ダウンロード】 松浦亜弥 ミニスカあやや わぁ~パンチラ
【ダウンロード】 風や座った時に偶然見れた女子高生パンチラ!
【ダウンロード】 【ギャルサー】HなGALのおっぱい♪
【ダウンロード】 グラビアアイドルの範田紗々がAVデビュー
【ダウンロード】 超美形のおぱいを舐めまわす
恥ずかしいけどすごくシタイときだってある
お金と時間を持て余した人妻とセフレ交際

コメント

注)メールアドレスは入力できません。

食べたい…

早く料理してくれないと、あそこからどくどく止まらないあったかいお汁が冷えちゃうよ…

あさもひるもよるもマリアがおかず。
毎日でも全然、飽きないよ。毎回おかわり。

いつもありがと。

おいしそう^^

マリアさんの事
ホント食べた~い

>檜田かおる様
うれしい事言ってくれるのね♪
縁の下の力持ちぐらい♪に思ってます!

>RON様
たべでくだちゃい♪
今日も来てくれてありがとう!

今からまだ間に合うかな(^O^)マリアのすべてを食べに行くから俺のちんちんにむしゃぶりついてくれー\(^O^)/

タベタイ。。。

おあずけにされちゃうとガマン汁いっぱい出てきちゃうよ、じゃあその溜まったガマン汁もペロペロってたくさん舐めて、そして正面から優しくダッコ&チュー。裸にエプロンのまま立ちバックで突いてあげるよ。

ガンガンに突いて゛壊れちゃう~!!♪゛って言わせてあげるね、そして最後はそのまま抜いてベロ射で逝きたい。
もちろん分かってると思うけど、全部飲んで、ちゃんとお口でオチンチンをペロペロちゅぱっ!てお掃除ちてね♪

>たーちん様
まだ間に合うかも~♪
むしゃぶりつく、、、ってエロイ♪

>yamapu様
立ちバックスキですwww
壊れちゃうぐらいされたら、、、ふいちゃいます。。。
お口でされるの好きですか??

食事のあとは

デザート、、、

 だって、麻理亜はボクのデザートを食べたいんだろ?
  もっと♪
   、、M字でのってイィ、イィよ♪

来るべき増税に備え、せっせと
乳首をコリコリしているマリアさん、ただいま~。
ウッハァァァ~朝からエロいっすねぇ!
マリアフェロモンに、右手が勝手にハァハァです。
仕事から帰宅して、PC開いた途端に
マリア嬢のエロい文章と、かわいい写真の
悩殺コラボレーションに、子羊なあたしゃ~
興奮のあまり、村の神様でもあるチ●コ様が
スーパーサイヤ人にムクムク変身。
「オラにみんなの元気を分けてくれぇ~」と一気に
気(精子)を溜めてまくってしまいました。
…もう、発射して宜しいでしょうか?
その際は、唾もろともグビグビ飲めぇぇぇ!
そして飲んだら乗るな!
改正道路交通法により、駐車違反ヤバいんで
マリアさんも気をつけてね。

ってか、韓国系の辛いものはOKなんですか。
キムチとか好きなの?
自分はアジア系の辛いものは、マリア嬢の
ボケとツッコミの次に大好きなんで
現地人のフリして、路上で偽ブランド品売るくらい
何でも食べますよ。
先日もベトナム料理食べてきました。
ベトナム風お好み焼き(゚д゚)ウマーでした。

スーツの丈が短い人(爆笑)
いる、いる、いる~~~~~~~~~!
ズボンの丈が短すぎて、椅子に座った時
靴下はおろか、なんだかスネまでハミ出ている
裏原系でなく樽腹系のおじさん。
女性の脚ならともかく、おっちゃんの
スネ毛とスケスケ黒靴下なんか見たくもない…。
きっと、アレは今流行りのクールビズなんだね!
さすが企業戦士、時流に敏感だ(笑)
しかし、マフィアみたいなカフスの表現といい
マリアさん、メッチャおもろすぎ(笑)





飼われてるふりして飼いたい??
お前にオレが飼えるのか?
朝からオレのでかくなったチンコにて、すぐに濡れるお前が。
欲しくてたまらなくなる、すぐにイヤらしい顔になるマリアが。
俺を飼えるならかってみろ、でもすぐに気付くはずだ・・・マリアはオレなしではどうにもならないカラダになってることを。
俺に抱かれるだけで、耳元で囁かれるだけですぐにぬれる淫乱なマリア、それがお前だ。

まりあサン*こんばんは(*^_^*) 今!遊びに来ました。 まりぁサンは、文章もエロいし~読んだてかなり!昂奮します( ~っ~)/ 皆さんのコメントの様に*タマムシも-

本文をタイトルに書いてさまいました(-.-;)

>まぐろ様
かわいい♪
のりたい、、、♡

>TM様
今日も来た♪
おもろすぎ~www
ベトナムもすきよ♪
でも実際は何日もたべれますか??って言われたら
ムリ;(爆)飽きそうなんだもん。。。
でも
韓国料理はいけちゃう♪だって
実は。。。。
麻理亜韓国生まれなの♪

って言いたいぐらいまいにちアニョハセヨ~でちゅ♪

>タックン様
マリアは
すぐ 濡れちゃうし
すぐ 欲しがっちゃうし
すぐ イッチャウし。。。
淫乱です。。。そんなマリアをスグ自分の物で犯したくなる
それが依存です。。。

>虹色タマムシ様
また
画像みれないでしょ??
ごめんね、、、
文章だけが頼りなのね、、、♪

でもそれでも来てくれるから
今度来たらたくさん気持ちいい事してあげたいな♪

そうだね、マリアはすぐに濡れるし、何度も欲しがる淫乱なオンナ。
もうオレから離れられなくなったくらいに。
そして離れられなくなってる自分もいる。
マリアの舌とオレの舌の絡み合いに、マリアの敏感な胸に、オレのでっかいチンコに絡みつくようなマリアの大切なところに、そんなマリアの淫乱な目、顔にオレは惚れた。
お前をもっと壊したい。

毎日がアニョハセヨ~って(笑)
韓国のりでマリアさんのアソコを
お茶漬けしたくなるくらい笑いました。
ちなみにオレは、陰毛…縮れ毛…じゃなかった
チヂミが大好きです。

あと、自分は毎日スパゲッティだったら
3ヶ月は平気で逝けますよ~。
マリアさんだったら、年間365発逝けますよ~。
てか、今ハマってるのは冷やしウドンだけどね!

こんばんは、淫乱で変態な牝豚まりあ。
こんなに自分のエロの願望書いたの初めてじゃないか?お前が、本当にそうして欲しい、と望んでるなら、俺は、躊躇なくしてやるぞ。しかも、今回の写メのとおり、全裸エプロンでな。もちろん、最後は、俺のブッとい生ちんぽで、お前の淫乱ではしたないまんこを思いっきり激しく犯しまくって、お前の淫乱ではしたないまんこの中に、俺の濃厚な子種ザーメンをブチ撒けて、妊娠させてやるからな。それがお前の望みだよな、牝豚まりあ。

その格好で後ろもちゃんと見せろよ
淫乱なマリアなんだろ?
それでは普通すぎる そんなので誰も喜ばない

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onelovemariah.blog.2nt.com/tb.php/28-3b1a6d8a

 | BLOG TOP |