2ntブログ

なんかアダルト♪



フリーメールOKで無料の人気出会いサイト


お友達の更新状況♪


ピックアップSITE


アダルトシティ


GAL☆CAT


究極のオナニー方法





おすすめサイト☆

レアなお宝がいっぱい!


リンク



ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘書マリア



おはよう♪

もう衣替えしましたか?

麻理亜も もう 春→夏 薄着の季節ですね。。。

ブラウスは 白 が好きです
でも
会社は常に JK を着なきゃいけないので 真夏は 外は暑い;のに 会社の中は 冷房でサムイ

今年はクールビズとかいって冷房も温度が中途半端な設定です

ノーネクタイとは言ってられない会社なので
男性諸君は 大変ですね

では今日も頑張りましょうね!



ミニスカートではないですからね♪
スカートは 膝たけですから。。。
m-s2.jpgランキングもぽちっとな♪してくださいね


今日は 会議x2です。。。

まじめにがんばります♪


民家、温泉、脱衣所を盗撮 深●恭子の入浴シーンも
陰毛がチョロチョロ見えているぱんつ達
心よりも体の方が寂しくなっちゃうんです。。


☆ブログランキングに参加してます☆
マリアを一番にしてね

ここをクリクリして
        ↓


もっと入れてぇ
       ↓



内田恭子 ウッチーのフェラチオ映像発見!
【街撮り盗撮】JKvsおねぇさん透けブラどっちが好き・・・?
しょこたん 往年のギャグで筋トレしてみるどぅ~~~ん♪
乳首をクリクリ
恥ずかしいけどすごくシタイときだってある
登録からお相手検索・待ち合わせまで無料チェック!

コメント

注)メールアドレスは入力できません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりあサン

また、遊びに来ますた(*^_^*) どの携帯でも写真~見れるようにして欲ちぃでしゅ(*^_^*) 車に乗ってたのは見れます☆ハイ(^O^)


タマムシは、コメントの1位狙いますぅ(*^_^*)(笑) これから仲良くねん。 じゃ…今日も頑張って!

おはよう、淫乱で変態な牝豚まりあ。
そうだよな、もう6月だから、衣替えだよな。俺は、女のブラウスは、白で、生地が薄い、素肌の色がはっきり見えるのがいいな。お前にワンサイズ小さいそれを着てもらいたいな。その下は、ノーブラか、三分の一カップブラを着けて、乳首が勃起して、ブラウスを押し出してる状態なら、なおいいな。で、スーツは、タイトフィットだよな。身体のラインがはっきり出るやつで、スカートから、パンティラインがはっきり出てるなら、なおいいな。で、スーツの色は、明るい、白系がいいな。下着の色が解るしな。(下着の色は、肌色以外の色指定だからな)いくら、スカートが膝丈だと言っても、こんなのだったら、みんなに視姦されまくりで、お前も感じまくるんじゃないのか。で、まんこも濡れ濡れになって、バンティにも、大きなシミを作るぐらい感じまくるだろ。それがお前の望みだよな、牝豚まりあ。

薄着バンザイ

こんちは。

会社の冷房設定温度って、間違ってるよね。
あれはスーツ着たオヤジのための温度で、女子はたいがい寒そうにしてる。

1枚余計に羽織ったりして、せっかくのミニスカも薄着も台無し…

それにしても脚、キレイ…
たべちゃいたよ~

またね。

マリアさん!おつかれさま(^O^)綺麗な足ですね(^O^)もうマリアさんを思う存分たのしみたいな(*^_^*)

お疲れっす

実は村上ファンドを影で操っている
日本のフィクサーことマリア総帥、こんばんは。
コアラのマーチよりもポポロン派のTMです。
でも、パイの実も美味しいので捨てがたい。

衣替え、自分のところは昨日からノーネクタイだから
ずいぶんと仕事が楽になりました。
なんだか、風呂上りに全裸でコーヒー牛乳を一気飲み
するくらい軽快です。
北京五輪では、なんだか金いけそうかも!!
ってか、マリアさんの職場は冷房マンモスですか!
それだと、換気悪いから風邪なぞ引かれないよう
気をつけて仕事頑張って下さいね。

やっぱり

ブラウスは白!

クールビズで、
男は、ノーネクタイ。

女性は、、ノーパンで♪

会議で大変とぃぃながら、白いブラウスで清潔気取って、猥らマリア。
ミニをはいてなくても、その奥は見られたくてゥズゥズしてる淫乱なマリア。
お前の本性はそんなトコだ。
本当は会議に間に、オナりたくて、それをオレに見て欲しくてうず②してるくせに。
夜の会議室で、机に手をついて、オレに後ろから熱いでっかいもの、ぶち込んで欲しいくせに。
お前の希望通り、今度、お前が清潔気取ってる会社でグチョグチョに犯してやる。

お気に入りのこの脚を。。。
足首を握りながら奥までいれたいですか???

>虹色タマムシ 様
ん?いつもケータイで??
じゃあいつも日記しか見られないの??


>たーちん様
思う存分見て楽しんでください♪
ありがとう♪

>TM様
まりあは小枝ですwww
実は
シャツ&タイに萌えなマリアです。。。
おされなシャツでオナニーできるぐらい
男性のスーツには萌えます♪

会社の冷房はつおい。。。
マリアの部屋は快適ですが。。。
社員が具合悪くなります
業務用とわかってますか??と内務に確認するぐらい
おかしなことに。。。><
ほぼ具合が悪くなりますねみなさん;

>まぐろ様
♪♪♪
じゃあノーパンにパンストですかね??

>タックン様
きょうもマリアを犯したいタックン様
後ろから犯されるのなら
スカートはまくりあげて。。。
ブラウスは乱れて
最後は
デスクの上に寝かせて入れてください。。。
タックンがマリアを犯してる顔みたいです、、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、淫乱で変態な牝豚まりあ。
うん、やってくれ。で、俺のちんぽが勃起したら、思いっきり激しく犯しまくってやるからな、お前の会社のお前のオフィスで。そうして欲しいんだろ、牝豚まりあ。

スカートを捲り上げて、会議室はパンパン・・・グチョグチョってイヤらしい音が響いて。
ブラウスは乱れて、その間から手を入れて、マリアのイヤらしい胸を激しく揉んでやろう。
オレがマリアを犯してる顔??激しい愛に満ちた顔だよ。
後ろから犯して、足腰が立たなくなったら、希望通りデスクに寝かせて、足を思いっきり広げて、ぶち込んでやる。
お前にもオレのでかいのがぶち込まれてるのが見えるように、足を上げてやる。
自分が犯されてるのをよく見て、もっと感じな。

小枝…一瞬、桂小枝かと思った!
小枝を選ぶとは中々、侮れませんねマリア氏も。
期間限定のやつとか、メッチャ美味いよね。
よ~し、おにいさんがその大好きな小枝で
マリアさんの穴という穴をふさいじゃうぞ~!
ちなみにスナック菓子だと、ハバネロが好きです。

実は、マリサさんはシャツ&タイフェチでしたか(笑)
では、及ばせながら私のレジメンのタイと
サックスブルーのシャツで逝って下さい。
余談ですが、男のスーツってのは、結構
その人のファッションセンスや趣味が
如実に表れるから見ていて面白い。
いまどき、そのダブルはねぇ~だろ~
マフィアか君は!とツッコミたくなる時があります。
そして、ピーコにチェックしてもらえと心の中で
優しくアドバイスしてあげます。

冷房は度が過ぎると、かなり身体に悪いよね。
オレなんか以前、喉とかやられて
声が「ぼくぅ、ドラぁえもぉん」とばかりに
大山のぶ代になってしまいました。
「はい、タケコプタァ~」。
あん、あん、あん、とっても感じる
マリア嬢~♪(ドラえもん主題歌の節で)。




眠いっす(T_T)…マリ…。

明日になってました(^O^) 自分は携帯しか…見れないっす! 携帯で撮った…画像は見れるよ(*^_^*) だから、携帯で見れる画像もお願いね♪



それだけ~言いたくてo(^-^)o オヤスミ・ナサイ(-.-)zzZ

夢中だよ…

うん、足首もって、奥まで入れたい。

M字開脚で挿入したい…

首筋からつま先まで、体中嘗め回したいよぅ。








溶けちゃいます

暑いのが大の苦手。寒いのは滅法強い。

夏でもスーツ着てなきゃいけない、営業時代は大汗かいてました。

昨日も会社の設定温度が、クールビス仕様に変更されてて、ネクタイ外そうが何しようが、暑くて暑くて汗とともに溶けるかと思った・・・

今朝はこのあたりは少しすずしめなので、助かってます!

ビシッ!!と決めてるマリアさんも素敵だと思うのですが・・・

そんな写真をリクしたら、ここのみなさんがガッカリするか・・・

携帯で…見れてま~すo(^-^)o

タマムシは…まだマリアさんと~仲良く話していいのか戸惑います。 例え顔も知らない人とメールだけなんだけど…人間、感受性の問題だと思います☆ 気持ちがこもるとメールで話すだけでも、気持ちが伝わるし(^O^) マタムシも…マリアさんとコメントで~いい事☆ したいですf^_^; マタムシの事!いろいろ解って来たら、ぃやらしく…誘惑して興奮させて下さいね♪

>ナッシュ様
首輪つけられて
ワンちゃんみたいに お手♪
ぺろぺろ♪
気持ちよくさせてあげる♪(気持ちよくなるようにやらせてください御主人様♪)
会社のオフィスなのに声ががまんできないぐらいです。

>タックン様
会社なのに乱れてアエグ。。。そんなマリアを見て
興奮する
タックン。。。想像して。。。
はなれてても感じちゃうね?

>Tm様
またもや
あさからワロスwww
素敵!
ここだけのはなし
カレーの辛いのは苦手。。。
でも
韓国系の辛いのは大好きな天然ボケのマリアです!

スーツに関しては
ダブルきてても
見てません。。。みえない!(爆
あと
異常に丈が短い方とかいますよね?
あとは
マフィアみたいなカフスとかww
100えんショップのお葬式用ネクタイは
デスクにいれておくように!
と朝礼でいってました
しわにならい!安い!とっさにつかえる!
by 課長


>檜田かおる様
なんでも
して欲しい事いっちゃいそう♪

> omekona mernosky様
え?
ビシッとってどんなんかな?

> 虹色タマムシ様
もうなかいいですよ♪
思った事や言いたい事はいってね♪
写真は
見れないかも
ケータイで撮ってるのに。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onelovemariah.blog.2nt.com/tb.php/26-c5c3f37e

絵に描いたようなセクシー秘書

H秘書マリアの甘い誘惑秘書マリアさんの写真エログ全身がセクシーな秘書マリアさんの、本当の姿のブログ。チラ見せに焦らされる写真と、語りかけるような文章に誘惑される。■

 | BLOG TOP |