2ntブログ

なんかアダルト♪



フリーメールOKで無料の人気出会いサイト


お友達の更新状況♪


ピックアップSITE


アダルトシティ


GAL☆CAT


究極のオナニー方法





おすすめサイト☆

レアなお宝がいっぱい!


リンク



ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レズ。。。

女の子同士で。。。



似た様なルックスの仲良しなお友達
仲良しすぎて
いつも一緒だったの

バイトで知り合ってお互い一人暮らしだった

何をするのも一緒で
お風呂も
バイトもおんなじシフトで
歩く時も 手をつないでたし

姉妹よりも仲良しである日
ほとんど毎日交代でお互いのオウチに泊まり合っていた

まりあが つらいことがあって 泣きながら帰った
どうしたの?
なんでないてるの?

私がいるじゃん、、、、


うん、、、ごめんね

キスされた
とても柔らかい女の子の唇
自然とディープなキス

流れる涙も舐めてくれてとても感じた

だんだん下に。。。。キスしながら洋服も脱がされて
おっぱいを揉まれる
フツウにとても気持ち良くて 女の子なのに彼氏みたい

もっとキスして。。。。
胸を揉まれながらお互いの感じ合う声聞きながら

私好きだよ、、まりあのこと、、、大好き
ずっと一緒にいてあげるからね♪
って。。。

自然だったの、、、
お互いが女の子だから おっぱい舐め合って

シックスナインも。。。2たりとも凄い声だしてた
逝きそう、、、って言う声で感じテ。。。

おっぱいをくっつけあいながら感じテキスしてお互いの
クリちゃん触りながら 逝った、、、
勃ったちくびこすりあわせながら 感じる声が
もっと感じさせてくれた

2タリは お互いそうして愛し合いながら成長して
お互いの道を 歩んでます♪

穴では逝けなくてもお互いの気持ちがあればスゴイ感じる事も
愛するっていう事の意味も

感情 の 深さも知りました♡

20060601001452.jpg

みんなの おかげで だんだん見られるようになってうれしい
麻理亜です♪

ランキングも上がったり下がったりだけどそれも毎日どきx2
みんなが見たくなる様なブログになれるようにがんばります♡
いつも
ありがとうございます♪


☆ブログランキングに参加してます☆
マリアを一番にしてね

ここをクリクリして
        ↓


もっと入れてぇ
       ↓



内田恭子 ウッチーのフェラチオ映像発見!
タバコの代わりに『ち○こ』咥える・・・?
浜崎あゆみのすっぴん画像
深津○○似の美少女と3ぴー
恥ずかしいけどすごくシタイときだってある
登録からお相手検索・待ち合わせまで無料チェック!

コメント

注)メールアドレスは入力できません。

まさかの引き出し

やっほー

“予告”とは違う誰も予想できなかった展開にびっくり。

前ふりだったのか…やられた。

マリアちゃんとお付き合いしたら、毎日ドキドキしちゃうんだろうね。

またね。

ばいばいきん~

お邪魔します、こちらもブログ運営しております。

記事・内容拝見させて頂いてます。

広告選定やレイアウトなど勉強になります、エロと関係ない話題ですみません(汗

意外な一面

ちょっと意外。
でも、女性同士の場合って、絵になりますよね。

女性同士のは見るのも好きです。男性同士は、想像したくもありませんけど。

>感情 の 深さも知りました♡
いい経験されたということですね。
やっぱり愛情は大切です。そこからくる、色んな感情が生まれてくるから、深さもでてくるのでしょう。

では、今日も元気に行ってらっしゃい!

>檜田かおる様
え?どういうこと?
ゴメン...マイペースで;

>エログの社アダルト動画ブログ様
え、そんな。。。照れます><
参考になるようならどんどんみてください><
ありがとうございました!

>omekona mernosky様
以外ですか??
若い頃の思いでです!友情と愛情。。。
性別カンケイなく愛せると思いました。。。
今思えば、、、
お互いに
愛おしい、、、が正解かとwww

マリアさん!おはよう(^O^)なんだか女の子同士はいいかもしれない(*^_^*)相変わらず素敵でキュートなマリアさん!今日も一日がんばってくださいね(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めましてぇ~

いつも勝手にマリアさんのブログ見させて貰ってます(^O^) エログでなくても普通に書いても…マリアさんの魅力には牽かれる感じがします。 これからも頑張って下さいね♪ また、チョクチョクお邪魔しますね(*^_^*) ヨロシク☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レズでも感じて淫乱なマリアだよ
女同士よりやっぱり男のちんこをなめたいだろう?
マリアはそうやっていやらしい女になっていったんだな?
今日の写真もいやらしくないぞ~~
もっといやらしい写真をアップしていけ
本当にオナ禁止にしてやるぞ
マリアはもっといやらしく淫乱な牝犬だろう?

早く俺の側に来てご奉仕しなよ

おはよう、って言うか、もう昼だから、こんにちは、だな、淫乱で変態な牝豚まりあ。
お前、レズの経験もあるのか。ところで、お前は猫、それとも、タチ、どっちだ?多分、猫だと思うがな。一度、お前のレズ姿見てみたいな。そうしたら、俺もお前も興奮して、3Pになだれ込んで、激しく感じまくるだろうな。一度、俺の前でレズってくれ。どうた、牝豚まりあ。

初めまして

マリアさん、初めまして。
しんぺいと言います。
凄く素敵なブログですね。
僕も彼女とブログ始めたので、とても参考になります。
一度、遊びに来てくださいね。
レズ、綺麗ですよね。
男なので経験できませんが、興味津々です。
これからもがんばってくださいね!

言葉足らず…

わかりづらくてごめんね。

今日みたいな衝撃の告白を彼氏にも突然、いったりするのかな、って思ったの。

レズ以外にの「サプライズ」がマリアちゃんと付き合っていると、ちょくちょくあるのかなって。

彼氏がうらやましい…

ほいじゃね

きょうは

ちょっと、ごめんなさい。
 うまく絡めません。

でも、おちり、えーぇわーぁ♪

素直で、そしてスケベなマリア・・・レズをするなら、俺にその姿を見せてみろ。
そして、二人でオレを興奮させてくれ。
そうしたら、二人まとめて、オレのぶっといモノと愛で壊してやる。
オレのぶっといのを深く咥え込んだマリアの大切なところ、それをうらやましそうに見る友達の股を広げて、オレのごっつい指で激しく犯す。
友達はもだえながらも、マリアの淫乱なおっぱいを優しく愛撫。
そんな3P,感じるだろ、淫乱なマリアなんだから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>たーちん様
ありがとう!!
うれしいな♪

>S様
お初?
ありがとう♡
後ろから。。。感じちゃいます♪

>親父様
怒られてますけど。。。
マリアのペースでいきます。
見て欲しい写真を撮ってるので
出してるからえろい!という価値観がマリアには無いの
エロイと感じないなら
エロイと思うとこも見に行ってくれればいいです♪
いつも
マリアはエロくない。。。と思っていたのでしょうか?
思った事言ってしまう性格なので。。。
嫌いですか?マリアの事?

>ナッシュ様
その時は猫たんですね。。。
マリアはツンデレなんです。今日のナッシュ様は
すごくいい感じです♪
感じました、、、ありがとね♪
あ!
ナッシュ様が 雌ブタちゃんっていうから
雌ブタで検索に引っかかるように。。。www
笑っちゃいました♪

>しんぺい様
かのじょと?
どんなのかな?みたいから行ってみますね♪

>檜田かおる様
そんなおおげさ??
だって 驚く事いったの。。?
マリアと居たら毎日おもしろいとおもいますよ~♪
お笑い系なので><

>まぐろ様
絡みにくくてもコメくれてありがとね♪
こんなとこも
受け止めてやってくださいまし♪

>タックン様

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、淫乱で変態な牝豚まりあ。
じゃ、俺の前では、デレデレな変態まりあでいてくれ。他の奴の前では、ツンツンでいいからね。それから、牝豚というのは、淫乱で変態なお前に対する誉め言葉だからな。だから、俺は、俺の牝奴隷であるお前を、牝豚と言ってるんだよ。わかった?牝豚まりあ。

似たようなルックスで性格とかも
似ていると仲良くなるよりも、一般的には
嫌な自分を見せつけられているようで
近親憎悪とかになりやすそうなんですが、
マリアさんとその友達はよっぽど牛、羊
いやウマが合うんでしょうね。
2人はプリキュアだよ、プリキュア(笑)
ちなみにオレの場合は、周りに自分と同じような
色が艶やかで明らかに怪しいキノコでも
食べたかのような変なテンションで、狂ったこと
ばかり言っている奴がいたならば、なんかムカムカして
きて博多銘菓「ひよこ」でもお土産に買ってしまい
海に向かって「バカヤロ~」と叫びます。
ってか6月ですよ、マリアさん!!
梅雨間近…実に鬱ですなぁ。

>TM様
おかえり!今日は鬱なのね?
可哀想に、、、
マリアはかわいい子とか綺麗な子大好きです♪
明らかにまりあのおともだちはみんな
まりあよりもかわいいです♪

久しぶりだね、マリア見てると永遠のヴィーナスを感じるよ。別にレズプレイもアリだと思うし、そういう事で驚く次元にはいないよねマリアは。
みんながそうしてる様に、オレも欲望をぶつけてやるよ、その方が嬉しいんだよな、マリアはMだから。。。

だから今度からは、もっとちゃんとオレの目を見て脳の中が沸騰して狂っちゃうまで感じてごらん。

そしてちゃんとあーん、てして、まずはオレの唾液からたっぷり味わうんだ、決して直ぐにオレの太いチンポを欲しがっちゃいけないよ、全然オアズケ。
まずは外身からじっくりと、おれの体液から脳でかんじろ!ちゃんと両手は上に押さえ付けといてやるから、どんどん淫乱に萌えな。。。

今度もっと凄くしてやるから、楽しみにしながら太いバイブでアナニーして待ってな。

>yamapu様
おはよ♪
お久しぶりですね~♪

男の方の欲望をすべて聞き入れる事の出来る女になりたいですね♪
でもそれがむずかしい。。。;

脳で感じる子なので
スグ濡れちゃう、、、

オレのでっかいのを独占したいなら、もっとオレに尽くすことだな。
でなきゃ、お前の見てる目の前で、友達を犯して、気持ちよくしてやる。
お前の見てる前で、何度も何度も。。。
オレを独占したいなら、そのイヤらしいマ●コ広げて、俺が欲しい、って言ってみな。

>タックン様
ちゃんと気持ち良くするもん♪
だから
マリアだけにして。。。♪

そうだな、そんなにオレのことを求めてるなら、マリアだけにぶち込んでやる。壊してやる。
何度も何度も繰り返し、、、逝っても逝ってもやめてあげないからな。
マリアだけ、ってのはそういうことだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onelovemariah.blog.2nt.com/tb.php/25-c297d603

 | BLOG TOP |