2ntブログ

なんかアダルト♪



フリーメールOKで無料の人気出会いサイト


お友達の更新状況♪


ピックアップSITE


アダルトシティ


GAL☆CAT


究極のオナニー方法





おすすめサイト☆

レアなお宝がいっぱい!


リンク



ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


逢いたかった?おかえり~♪

まりあも、、、凄く逢いたかったよ♪

おっきくて
硬く なっちゃってる♡お○んちんを マリアがおいしそうに
舐めてあげるね♡

シコx2しながら キスしたり
おっぱい なめたり。。。。感じてくれるとすごくうれしい。。。

もっと声だして、、もっと聞きたいな。。。

あ、感じちゃう

何にもされてないのに もう ぐちょx2だよ?
触って。。うん。。。あっ

お○んちん 触ってたら 欲しくなっちゃった。
イレて、、、
あ。
あっ。。ちょうだい

硬くて熱いものが マリアの中に、、、
くちょx2いってるね♡ 聞こえる?
すごく えっち。。。

きもちいい?
動かして、、、あ。。。っ そんなに動いたら。。。あん♪
すごく きもちいいよぉ もっと。。。
動かして、、、そう、、、いいの。。。

出たり入ったりしてる感覚がすごいの、、、
あ、、、ぐちょx2 いってるぅ、、、
奥まではいってるよぉ。。。あっ

あっ、
あっ、逝きそう。。。
あー 逝っちゃいそう まりあのお○んこに入ってるぅ、、、
そのままして

あっ

あ、、、気持ち良くてお○んこが締まっちゃう!
あー 逝く!
いくぅ~
ね?いっしょにいこ?
あっ

まりあ、、イッチャウ。。。あ。。。

思いっきり 逝っちゃったら。。。
お口で綺麗にしてあげる♡

すぐにイッチャウ麻理亜です。。。


裸エプロンこんなんかいました(メイド用猫耳付き
ちゃんと
撮影したら アップしますね♪
お楽しみに♪
次回は タブン メイド麻理亜2です。。。タブン。。。ネ♪


☆ブログランキングに参加してます☆
マリアを一番にしてね

ここをクリクリして
        ↓


もっと入れてぇ
       ↓



豊胸疑惑 ほしのあきシリコン確定 貧乳動画
JKのM字開脚に頭突っ込んじゃった・・・♪
ローブローの亀田興毅 衝撃の発言
バニーガールとヤリたガール&体操服とブルマ
恥ずかしいけどすごくシタイときだってある
登録からお相手検索・待ち合わせまで無料チェック!

コメント

注)メールアドレスは入力できません。

逢いたかった~

こんばんにゃ。

エプロン姿かわゆぃ~
おパンツとのコーディネイトもばっちり。

でも1番カワイイのはお店でエプロン選んでるマリアっち。

またね

そんな裸エプロンでオレが誘惑できるとでも?
もっとパンティをキチンと脱いで、オレにマリアの猥らなシリを突き出しなさい。
そうしたらマリアのして欲しいように、オレのでっかなティンティンをぶち込んで、激しく出し入れしてやるから。
マリアの足腰が立たなくなっても、俺は許さない。
逝きそうになったマリアを見て、俺は動きを止めるから。
いつもみたいに、逝きたくても勝手には逝かせない。
オレにモノホシそうに求めたら、自分が淫乱な女であることを認めたら、マリアを逝かせてあげる。
壊してあげる。一緒に逝こう。
もちろん、マリアの好きな、クチでの掃除もさせてあげるよ。
オレのおっきなモノを丁寧に、舐めてキレイにするんだよ。

健気だね!

リクエストに応えて、とりあえずでもチャレンジしてしまうとこが、いいです。

「メイド用猫耳付き」ってのを探してくるところが、本当に健気。

ところで、そいうのって、どこ行けば売ってるの??

宴会でよく「被り物」してた(やらされた?)ので、その手のコスの仕入れ先が気になります・・・

>檜田かおる様
選ぶほど。。。
イヤ。。。これしかなかったの。。。
まりあ 小さいからブカブカじゃあおかしいし。。。

>たっくん様
たっくんの太いおチンチンでめちゃx2にされて
ぐちょx2になったまりあをみて興奮sちゃうたっくん
をみたい♪そしたらもっと感じちゃう♪

>omekona mernosky様
ドンキー
雑貨やさん
大人のおもちゃ屋さん 
歌舞伎町に行けば絶対売ってるかと。。。。
ドンキホーテなら確実に♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、主月と申します。
マリアさんのとてもかわいくて色っぽい写真と日記にくらくらしそうです。

自分もブログをやっているのですが、リンクを張らせていただきました。

日々の楽しみがひとつ増えました。
更新楽しみにしていますね。

ただいまー

こんなに早くお出迎えしてくれるなんて!
 献身的な麻理亜。
  いつもおどろかせてくれる麻理亜。
   そんな麻理亜が、スキ♪

(*/∇\*)キャ

そんな姿でお出迎えされたいな(*ノノ)キャ
毎日楽しくなっちゃいそうやね(*^-^)ニコ
ホンマ綺麗やね(゜O゜;

マリアさん!おはよう(^O^)今ブログ読んだらもう興奮気味だね(^O^)マリアさんのような文面は書けないけどこれからも楽しみしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>まぐろ様
尽すタイプなので。。。><
でも
喜んでくれてうれしいな♪
これからもよろしくでちゅ♪

>楓様
ありがとうございます♪
褒められてうれしいです。。。
またきてくださいね♪

おはよう、淫乱で変態な牝豚まりあ。
で、なぜ、全裸エプロンなのに、パンティ履いてるんだ?全裸エプロンは、全裸の上に、エプロンを着けるんだろ?それなのに、パンティを履いてるなんて、おかしすぎるだろ。罰として、今日から、一日中ノーパンノーブラで過ごすこと。いいね。牝豚まりあ。
それから、お前は本当に淫乱だな。ちんぽなら、だれのちんぽでもいいのか?祖チンでもいいのか?良くなければ、その顔は、俺だけに出しなさい。わかったね、牝豚まりあ。

>ナッシュ様
これが
マリアの表現の仕方です、、、
気に入らないのですね。
誰のでもいい!
なんてそんなオバカでもないし。。。
最近あまりにも蔑まされてるのは淋しいです。。。
ドMでもないし、、、

嫌われてもいいです。。
マリアはまりあのペースでしかできないの
ごめんね。。。

マリアはきっとフツウの子とは感覚が違うかも。。。
ブログのカンケイだからと言ってすべてを都合良くナッシュあわせる事なんて簡単だけど毎日来てくれて信用してるから。。。嘘もつきたくないし、向き合いたいと思ってます。。

わかったよ、まりあ。ごめん、すまなかった。けど、俺は、お前の事が好きだから、こんな表現の仕方しかできないんだ。それだけはわかってくれ、牝豚まりあ。

写真も犬、キジ、…サルことながら
何気にこの妄想を書き立てる文章がエロ
かわいくて、個人的に大好きです。
一緒に逝きまくりです!
オレの股間のアポロ11号も、月まで
発射しまくりじゃぁぁぁぁ。

…取り乱して失敬。

ってか、コスプレシリーズ続けられるなら
いずれはチャイナドレスとかにも
韓国…いや挑戦して欲しいなぁ。
そして、酔拳かましながら
「お前に食わせるタン麺はねぇ!」と
わたくしを逝かせて下さいね!

>ナッシュ様
ただいま♡
うん、、、まりあもナッシュ様が大切だから
嘘はイヤだったの
これからもナッシュ様が言う事に素直でないとこもあるかもしれないけどちゃんと聞くし
マリアの感覚で答えちゃうし、見せるね♪
いつも
こうしてお話してるけどちゃんとレスしてくれて
ありがとう♪
好きだと言ってくれてうれしいよ♪
よかった♪

>TM様
( ´艸`)ムププ今日も、、、
おもしろい♪

この前ね、、、チャイナドレスもいいな♪とオモッタの。。。でも
秘書でないから;な、、、とは思いつつ
でも
かわいかったの♪
ミニだったけど。。。やっぱロングスリットの方が
いいかな??

ミニとロングスリット…究極の選択だぁぁぁ!
いや、これは男の人生の岐路と言っても過言ではない。
例えるなら、アフリカ象とインド象
どちらの象の鼻に抱かれたい?と
言われているに等しい、まさに心悩ます選択。
あぁ、マリア嬢ならどちらも似合いそうなだけに
想像するだけで、御飯3杯おかわり出来ます。
でも、やっぱかわいいならミニが見たいなぁ~。
気が向いたら、どうか宜しくお願い致しますね。
ちなみに設定としましては、重役のチョビヒゲに
接待としてチャイナ服着用を強要され、
嫌々ながらも、そのエロかわゆさゆえ
皆の視姦攻めにあい、なんだか感じてしまう
秘書マリア嬢(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>TM様
なんで?像><なん??
どちらかと言えばインド象にアラジンのジャスミン風で
のりたいな♪
ぱお~んとかってww
おK!
ミニで!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全日本マリア嬢に唾液飲ませたい協会
専務理事を務めますTMです、こんばんは。

マリア様、なにゆえ象かと問われるならば
山男に「なにゆえ山に登るのか」と問うかの如く
そこに象がパオーンだからと答える私なのであった!

えへへ、単純に自分が動物好きなだけでして
別に意味はなかったりする(苦笑)
ちなみにマリアさんは、インド象ですか。
アフリカものより、コンパクトなだけに
なるへそ女性向きだとオレも思います。
…って、なんの話してるんだか。

あ、ミニOKですか!
わ~い、わ~い。素直にメッチャ嬉しいです!
枕元に靴下置いて、楽しみに待っていますね。

>>TM様
専務おつかれさまです( ´艸`)ムププ
いつもオモシロ過ぎできっと頭の良いお方なのですね♪
インドの方が綺麗で綺麗なマットみたいなの背中に
置いてあって、、、みたいなww
乗ってみたい♪ 

枕元に靴下置かれちゃったらマリアサンタに;
チャイナドレスで小龍包を。。。
あーん♪
なかの肉汁で火傷、、、マリアの唾液で消毒キス
ってうのはどうでしょう?

カウンターが凄いことに

こんばんにゃ。

なんだかんだ裸エプ好きなんだね~
今日のカウンター凄いことになってる。

モロだしよりも、マリアちゃんの「ちょい見せ」がすきよん。

またね。

>檜田かおる様

そうなん?
まりあのネスケで見てると切れてる;だからカウンターのみFOXでみてます。。。
(TmT)ウゥゥ・・・ やさちいな。。。
ちょい見せでも。。。
来てね。。。

チャイナドレスで小龍包
…中華の鉄人・陳健一もピリ辛昇天(;´Д`)ハァハァ
表現上手い、マリアさんに座布団50000枚!!

なかの肉汁で火傷、、、マリアの唾液で消毒キス
…うぅ、夢心地とはまさにこのことだ!
ハーレムやぁ~イーハトーブや~桃源郷や~♪
マリア様の身体から放出される液という液を
我に飲ませてくらはい(;´Д`)ハァハァ
そしてオレの、下半身から溢れ出る
木工用ボンドもたっぷり飲んでくらさいね。

…インドの象に魅力あるのではなくて、
狙いは背中のマットなのね。
予想外だったので、かなり笑いました!
マリアさんは、シャレが分かる人なので
コメント一言一言がとても楽しいです。

ちなみにオレも、メッチャ高そうな
ペルシャ絨毯の上で、アラブ人に見せつけるかの
如く、大和魂こもったクロールとかしたいっす!

>TM様
そんなに座布団いらへん。。;
登るのに大変だし
バランスくずしたら大怪我やん、、、でも
TM様に看病してもらって
お口で逝かせてもらおう♪(ビョウインニ ニュウイン妄想図

大和魂こもったクロールがめっさウケた(爆
楽しいなエログでこんな会話もww

米タイム誌に、世界のエロかわいい100人に
選ばれたマリアさんのためなら
例え火の中、水の中、
男だけどナイチンゲールとはなんぞやと
献身的にそりゃ~看病します。
そして、津川雅彦のくどい濡れ場のごとく
お口でペロペロ逝かせます。
あぁ、マリアさん(;´Д`)ハァハァ

…エログの趣旨にあまり沿わないコメントなのに
寛大なマリアさんのお心、とても感謝致します。
マリアさんのユーモアセンスは、エロいマリアさんと
同じくらいオレは大好きでっす。
座布団へのノリつっこみに、愛を感じました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>TM様
うん♪楽しい♪
盛りあがるのが股間でなくてお話なとこも好きです♪
ありがとう♪
面白い人 好きなんです!
世界のエロカワいい100人に選ばれてすごいな~ww
トークもマリアもダブルで。。。!イカセテクダサイ。。。

どこが裸エプロンだ?俺様をなめてるな~?
パンツ穿いてどこが裸エプロンだよ
ちゃんとパンツも脱いで脚を大きく広げて俺さまにちゃんと見せてみろ
オナを禁止にするぞ
淫乱ならちゃんとしろ~
早く俺様のちんこをくわえて喜んでみなよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onelovemariah.blog.2nt.com/tb.php/24-f3259d99

 | BLOG TOP |