2ntブログ

なんかアダルト♪



フリーメールOKで無料の人気出会いサイト


お友達の更新状況♪


ピックアップSITE


アダルトシティ


GAL☆CAT


究極のオナニー方法





おすすめサイト☆

レアなお宝がいっぱい!


リンク



ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつも応援ありがとう!

メイドなマリアになってみました♡
めいどになったまりあに
どんなご奉仕されたいですか?

毎日見てくれて まりあの アソコは いつも 濡れ濡れです♪


20060528131234.jpg
今日は
画像で マリアをかんじてくださいね♪20060528132858.jpg


メイド風まりあNO2 もお楽しみに!待っててね♪

20060528132810.jpg

20060528130959.jpg


☆ブログランキングに参加してます☆
マリアを一番にしてね

ここをクリクリして
        ↓


もっと入れてぇ
       ↓



女同士なんて、許さないよぉ・・・♪でも、ハァ~ハァ~
スーパー女医 西川史子 ミラクルパンchiら
メイドの仕事&テープでエッチ
恥ずかしいけどすごくシタイときだってある
登録からお相手検索・待ち合わせまで無料チェック!

コメント

注)メールアドレスは入力できません。

叶さんちの姉妹みたい・・・

メイドさんというよりは、叶さんちの姉妹のような、高貴な感じ!?
(叶さんたちが高貴なのかわかりませんけどね。)

>めいどになったまりあに
>どんなご奉仕されたいですか?
膝枕してもらって、一緒に映画でも見るのはどうでしょう?グラス片手に。

あすからも、仕事頑張りましょうね!!

>omekona mernosky 様
体調の方はよくなりましたか?
一緒に映画いいですね♪
忙しいから
そんなまったりした時間がとりたいですね!

いつもありがとう!ございます!

こんにちは、淫乱で変態な牝豚まりあ。
で、お前は何様のつもりだ!ご主人様に向かって、「どんなご奉仕されたいですか?」だぁ。それが、ご主人様に対する口の聞き方か!それを言うなら、「どんなご奉仕をお望みですか?どんなご奉仕をさせていただいてよろしいでしょうか?」だろ。口の聞き方に気をつけろ、わかったか、牝豚まりあ。
とりあえず、そんな格好で奉仕したいみたいだから、お前のその淫乱でスケベな身体を使って、俺に奉仕してもらおうかな。それで、その奉仕の褒美は、俺のブッとい生ちんぽで、淫乱で変態な牝豚のお前を、思いっきり激しく犯しまくってやるよ。それが、お前の望みだよな、牝豚まりあ。

エロメイドなマリアさんに、どんな奉仕されたいかと
笑点辞めた円楽さんヨロシク問われたら…。
とりあえず、眠気覚ましにコーヒーを1杯
注文したところ、最近お疲れ気味なメイドのマリア嬢は
不注意でつい、つまづいてしまい、あつ~いコーヒーを
うっかりオレの股間にぴったんこ、カンカン
お約束でこぼしてしまいます。
「ど、どうしてくれんだねチミィ」とこれまたお約束で
わざとらしくプンプン怒る私に、平謝りに謝る
健気なメイドマリアさん。
そして、濡れた股間をおしぼりで丁寧に拭くついでに
いきなりズボンを勝手にずり下し、おもむろに
「すみません、ここも濡れちゃっていますね…」と
妖しく笑みを浮かべ、キュートなお口で優しく
我のスーパーマリオをチュパチュパして
くれちゃったりする。1up!1up!
「ち、ちみぃ…そんな…いいのかねぇハァハァ」と
小動物のように悶える私。

そんな中、オスカー女優アンジェリーナ・ジョリーは
ナミビアで女児を無事出産するのであった!! 
つづく(笑)

ご奉仕はマリアで考えてするんだろう
俺が言うまでもなくマリアから自然とするもんだよ

ちゃんと玄関で俺のことを待ってすぐキスしてそれから俺の綺麗なちんちんをしゃぶるんだろ

こんちは

黒い下着似合いますね。
ほどよいお乳も気持ちよさげ。

パート2も楽しみにしてるよ。
またね。

マリアさん!こんにちは(^O^)今日はいっぱい口で奉仕してほしいな!そのあとは俺がおいしくマリアを料理するから(^ε^)-☆Chu!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたが

今、帰ったよー。

今日は、予想どうり、、、、

    メイドな麻理亜♪ がお出迎え♪



黒!(それも、期待どうり)、黒の下着、、、

 それは、他のメイドには与えられない。

   麻理亜、以外には。。


他に、世界中さがしても、似合メイドはいないから。




えっちなおねいさん風味、今日は、満喫♪

今度は、裸エプロンでお出迎えだね♪♪

デルです(*・ω・*)

マリアさんってほんと綺麗ですねー(*・ω・*)うんうん☆ついつい、写真に見とれてしまいます(*・ω・*)照

これからも素敵な写真載せてくださいねー(*・ω・*)デルは楽しみにしてます♪それじゃ、また来ます(*・ω・*)ゝデルより

家から帰ったら、まずはオレのでっかいティンティンをクチでキレイにしなさい。
そしてクチだけで俺を気持ちよくさせることができたら、次は、オレにマリアの足を開いて、濡れているかどうか見せろ。
もし、俺の許可なく淫乱にも濡れているようなら、キチント教育しないといけないからな。
立ったまま俺にシリを突き出して、後ろから、おっ立ったティンティンをぶっ刺してやろう。
激しい音を響かせながら何度も犯すけど、逝きそうになったら、止めるからな。
何度も何度もそれを繰り返してやる。絶対に俺の許可がナシでは逝かせない。
狂いそうになったら、俺にキチントお願いをしなさい。

少し怒ってるよ。言葉使いがわかってないから。まっ、それを直せば、また、苛めてあげるけどね。賢いお前なら、わかるはずだよな。

勝手に濡れたら、怒るよ!!!
キチンとお仕置きしないとね・・・それを想像してもっと濡れてきたんじゃないか??
相変わらずいやらしいマリア。

>ナッシュ様

ごめんなさい。。。。


>タックン様
怒られてばかりなマリア、、、

怒った分、いっぱい愛してあげるよ。
いやらしいマリアのための、愛のあるお仕置きをね。
いっぱい乱れたマリアの姿を見せてくれ。

>タックン様

うん、、、ごめんね。
いい子x2して。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう、淫乱で変態な牝豚まりあ。
反省してるようだし、許してやるから、もう、謝らなくていいよ。そのかわり、お前は、俺だけの牝奴隷だからな。俺が、お前の飼い主であり、所有者だからな。わかったか、牝豚まりあ。

ぃぃコx②してあげるなww
ギュっと力強く抱きしめて、頭を撫でてあげるww
そして、そのまま全身を愛撫・・・優しくキスして、クチを塞ぐね。。。
それからは・・・俺だけのメイドになww

おはよう、淫乱で変態な牝豚まりあ。
淫乱なお前ならなれるさ。と言うか、俺が、お前を淫乱で変態な牝奴隷に躾てやるよ。そのかわり、俺の躾は、厳しいぞ。ついてこれるかな?これについてこれたら、お前も、立派な牝奴隷になれるよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onelovemariah.blog.2nt.com/tb.php/22-ba48103a

 | BLOG TOP |