2ntブログ

なんかアダルト♪



フリーメールOKで無料の人気出会いサイト


お友達の更新状況♪


ピックアップSITE


アダルトシティ


GAL☆CAT


究極のオナニー方法





おすすめサイト☆

レアなお宝がいっぱい!


リンク



ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝からオナ♪



おはようございます!

今日の 朝の ニュースで 韓国人男性(27)が
ホームに飛び降りた女性を

助けたと

とても
感動して感じちゃいました♪

イマドキ なんて 素敵なんでしょう!と!

いい気分で 

シャワ~浴びたの♪

そしたら

急に したくなっちゃって

シャワーでオナニ二~
しちゃいました。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ☆


今日で
おやすみだね♪

みんながんばろうね~


命をかけて 守られたら すごい 
ロマンティック



自殺しようとしたのなら
考え直して欲しいと思いました。。。

助けてくれる人や
必要とされた事
助けられてしまう 運命


信じて がんばって 生きてホシイです!


☆ブログランキングに参加してます☆
マリアを一番にしてね

ここをクリクリして
        ↓


もっと入れてぇ
       ↓



速水もこみち AV女優の秋菜楓と熱愛発覚?
ねぇ~ねぇ~、そこの女子高生パンツ見せて・・・♪ハァ~ハァ~
メイドの御奉仕に萌え萌え
恥ずかしいけどすごくシタイときだってある
登録からお相手検索・待ち合わせまで無料チェック!

コメント

注)メールアドレスは入力できません。

韓国の男性はエライ。。
オレも見習いたいもんだ!!

その感動が体を熱くさせたのかな(^^)

今日1日がんばってください!!

人を助けることを聞いたときは感動しますよ

それで感動してオナしてるマリアはやらしい女だよ
オナしてる写真がない?オナしてる姿をここでみんなに見せないとだめだろう みんなに見られて喜んでるマリアは本当にやらしい女だよ 今度はオナしたら写真に残してみんなに見せろよ

シャワーではなく俺様の指で逝かせてやる

おはよう、淫乱で変態な牝豚まりあ。
お前は、本当に淫乱で変態だな、こんないいニュースで、シャワーオナニーするなんて。普通に言えば、不謹慎か。どのくらいセックスしてないんだ?そんなに溜まってて、欲求不満だったら、俺のブッとい生ちんぽで、お前を思いっきり激しく犯しまくってやろうか?それで、お前の淫乱ではしたないまんこに、俺の濃厚なザーメンを溢れるほど、ブチ撒けてやるよ。どうだ、俺に犯されたいか?犯されたたかったら、早く言えよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しちゃうの?

こんちは。

金曜日だね。
リアルにやってしまうのかなぁ?

気が気でないですぅ~

弱肉強食なコンクリートジャングルでの
ハードワークに疲れ果て、クタクタになって
帰宅後「家政婦は見た」の市原悦子ばりに
「えへへ」とブログを覗いてみたら
マリアさんの「生きろ!」という力強いメッセージが!

…彦磨呂的に言うと「ブログの長渕剛やぁ~」です。
心温まるお話に、なんだかちょっと元気を貰いました。
よ~し、おいらもシャワーでオナニーするぜぇっ!
マリアさんには負けないぜっ!

マリアさん!おつかれさま(^O^)今日は思いっきりマリアさんに責められにきたよ!もうマリアのすきにしてーo(^-^)o

ホントに朝から淫乱なマリア。
助けてくれた韓国人・・・自分を命がけで救ってくれたら・・・すべてをささげてもいい、とでも思ったのかな?
オレが、マリアのその願望、かなえてやろう。
シャワーなんで優しいものじゃなくて、オレのぶっといチンポを、ごつい指を、繊細に動く舌を、すべてマリアの快楽のために使ってあげよう。
オレの愛情を受け止められるかな?

同感です・・・

感動のお話ですね。
韓国の男性のお手柄。勇気に拍手。

でも、個人的にはマリアさんの「自殺しようとしたのなら考え直して欲しいと思いました。。。 」に深く共感。

飛び込んでしまった女性も、いろんな気持ちが混ざり合って、収拾つかなくなってしまったのでしょうね・・・

せっかく、身の危険を犯してまで助けてもらった命、大事にして欲しいですね。。。

マリアのコメント見ていたらりんって書いてあるけど?りん???

淫乱なマリアのオナニー姿見たいにきまってるだろう
マリアも本当は俺に見てもらいたいんだろ?それならちゃんと見せろよ
自分でパンツの横から指を入れて写真におさめろよ
脚を大きく広げてもう片方の指で乳首いじってるところを見せなさい
恥ずかしいとか言ってないで俺に見せろ

今日はどんな写真を見せてくれるか楽しみだよ
変態女

おはよう、淫乱で変態な牝豚まりあ(りん)。けど、もう昼だから、おはようじゃなく、こんにちは、だな。
で、さっきのコメントの答えだが、もちろん!本当に、お前を思いっきり激しく犯しまくりたいよ。お前もそれが望みだろ。俺のブッとい生ちんぽで、お前の淫乱ではしたないまんこを思いっきり激しく犯しまくって、お前の淫乱ではしたないまんこの中に、俺の濃厚なザーメンをお前の淫乱ではしたないまんこから溢れるほど思いっきり激しくブチ撒けてやるからな。本当にそうして欲しいんだろ、淫乱で変態な牝豚まりあ(りん)。
PS.俺のコメントに、りんって書いてあったけど、それがお前の本名なの?

>親父様
ん?
気にしないでください
まりあだけ
みてて☆ホシイです
お願い、、、、

>ナッシュ様
ナッシュのきもちがきけてうれしい♪

名前なんだけど、気にしないで、、
わかるよね?

まりあのことだけみててね、、、お願い♪

わかったよ、牝豚まりあ。俺は、お前だけを見続けるよ。だから、お前も、俺だけを見続けてくれ。そうしたら、褒美として、俺のブッとい生ちんぽで、お前の淫乱ではしたないまんこを思いっきり激しく、気絶し、失禁するほど犯しまくってやるよ。最後は、お前の淫乱ではしたないまんこの中に、俺の濃厚なザーメンを思いっきりブチ撒けてやるからな。それがお前の望みだろ、牝豚まりあ。

>ナッシュ様

日々、、、ナッシュ様のやさしさとSの感じに
感じてるまりあです♪
ありがとうね♪

ナッシュ様に犯されてるまりあはきっと淫乱
声を張り上げて
虐められて

それでも許してくれないナッシュ様がいたら
まりあ  おかしくなっちゃうよぉ、、、、

あぁ、犯されて、ヒィヒィヨガリ泣く淫乱で変態な牝豚に、情けなんかかけるつもりは、毛頭無いよ。淫乱で変態らしく思いっきり苛めてやるから。それが、お前の望んでる事だろ、淫乱で変態な牝豚まりあ。

マリア・・・もっと・・・ってオレの指を求めてるのかな?
ゴツイけど、繊細に動くオレの指を。。。
マリアの淫乱な場所に、その一番敏感なところをゴツイ指が激しく暴れる。
壊れそうなマリアを見せてくれ。俺をもっと興奮させてくれ。
そうしたら、もっと・・・な。

初めましてです☆

かえでさんのblogから飛んできました。
す~ご~い艶美で取締役殿が羨ましい!
ヒトのものは欲しがりなんですw
是非私の秘書にも…部屋に入ってきたら
「カチャ」ってロックしちゃいます。

ビジネスマンたるもの、真夜中にふと目が覚め
NY株式市場に目を通しつつ
シャレを思いつきました!
「秘書の秘所」…ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

鷹風で言うと「ねぇ、洒落言っていいの!? 
ねぇ、言っていい? 言っていい? 一緒に言うよ、ねぇ、言うよ? あああああぁぁ、ねぇ、言っちゃうよ、ねぇ、ああああああぁぁぁぁぁぁ!」(笑)

気にしないでマリアだけ見てるよ
お前は俺だけを見てないけどな~~

今日はオナ姿を俺だけに見せろ
マリアの淫乱な姿をみてやる
マリアの汚れた汚いところたくさん綺麗にしてやるよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見かけたら声かけてやるよ

マリアのいやらしい姿早く俺に見せろよ~
いつも俺の前では膝まついてご奉仕しなさい
毎日俺のチンチンを舐めさせてやるよ

マリアは犬のようにしっぽふってきなさい

イヤらしいマリア・・・
オレのごつい指で何度も何度逝かされ、既に足腰が立たなくなってるのに、それでも目で欲しがるオンナ。
オレはそんなマリアを愛してる。もっと求めてる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onelovemariah.blog.2nt.com/tb.php/21-fce236e1

 | BLOG TOP |