2ntブログ

なんかアダルト♪



フリーメールOKで無料の人気出会いサイト


お友達の更新状況♪


ピックアップSITE


アダルトシティ


GAL☆CAT


究極のオナニー方法





おすすめサイト☆

レアなお宝がいっぱい!


リンク



ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


虐めたくなっちゃった、、、
どんな ふうに感じるのかみせて。。。


かわいい お口 たべてもいい?
耳に 甘咬み。。。

彼の耳元で 卑猥な 言葉攻め 

おちんちん こんなにしてきもちいいの?ねぇ?
どこが気持ちいいか 言ってみて 教えて?

眼をみつめながら。。。
すぼんのチャック外して、パンツの上からパンフェラして
がまんできないから
パンツ下ろして オフェラ。。おいしいよぉ♪

唾液まみれの 硬くなったおち○ちん キスしながら シコx2

あーすごい。。。。
まりあ 感じちゃう

まりあのも して、、、

おっぱい 揉んで、、、乳首くりx2 チテ。。。。

やわらかい?
でも 乳首は勃って こんなに コチx2だよぉ、、、
アソコも
さわって。。。パンティーが 湿っちゃうぐらい さわってみて?

乳首舐めながら さわってみて、、、、あん♪凄く上手いよ。。。

まりあの
えっちな 声もっと聞きたい?
感じてるところもっとみたい?

。。。。じゃあ
おち○んちん シコx2 しながら おま○こ 舐めて。。。
美味しそうに、、、

興奮する?

きもちいいから シコシコする 手が早くなっちゃうの?

エッチぃ、、、
もっと しごいて
感ジルよぉ。。。

たくさん気持ちいい液でヌルx2な おち○ちん 食べて欲しいの?
気持ちいいの?

ほら、、、こんなエッチな音たってるよ、、、

舐めっこすると きもちいいね。。。

お口で逝かせて、、、?

まりあも お返しにもっと気持ち良くさせてあげるね♪



いつも えっちなことを して欲しいから、、、
自分から 言っちゃう  痴女な麻理亜♪


☆ブログランキングに参加してます☆
マリアを一番にしてね

ここをクリクリして
        ↓


もっと入れてぇ
       ↓



柴咲コウ キyaバ嬢時代のプリクラ画像
ナスがナースになすがまま
恥ずかしいけどすごくシタイときだってある
登録からお相手検索・待ち合わせまで無料チェック!

コメント

注)メールアドレスは入力できません。

朝から股間がエッフェル塔です!
興奮しまくりまくりすてぃ~です!
ぜひ、そのキュートなお口で逝かせて下さい!

てか、続編期待しております。

こんにちは、淫乱で変態な牝豚まりあ。
お前、相当欲求不満なんだな。で、どんなちんぽが好きなんだ?どんなちんぽが好みなんだ?大きいのか?小さいのか?太いのか?細いのか?ちなみに、俺のは、太くて、大きいぞ。俺みたいな生ちんぽが好きなのか?好物なのか?正直に答えなさい、牝豚まりあ。

甘咬みされたい…

こんにちは、マリヤちゃん

まさか朝から更新されてるとは思わなかったよ。
痴女に朝起ちのあそこを襲われた感じ。

頭の中でこの文章を考えているマリアちゃんがいとおしくて…

またきます。

早く俺のちんこを咥えて悶えてる姿みせろよ
マリアのまんこをぐちょぐちょにしてやるから自分で足を開いて俺に見せるんだよ
お前のまんこを見てやるよ

マリアさん!おはつです(^O^)マリアさんの魅力に弾かれました!またきますのでよろぴく(^O^)俺のちんhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F944.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もお願いね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は

虐められっぱなし。




いっぱい、気持ち良くさせられて、、、

          、、、ウッ♪
            たくさん、でちゃった~ぁ。

淫乱なマリア・・・
お前の囁きで、オレのチンチンは既にこんなにおっきくなったぞ。
この太くてでかい肉棒で、お前のオマンコ、どうして欲しいんや?
オレのチンチンをどうしたいんや??
マリアのイヤラシイ言葉をもっと聞かせてくれ。

>TM様
おもしろい( ´艸`)ムププ

またきてね♪

>ナッシュ様
欲求不満じゃないもん。。。
でも硬いおチンチンは大好き♪ナッシュ様のは
おっきいのか。。。♡
すごいね、、、、

>檜田かおる様
ありがとう!
いつも 朝のこと多いからまたきてね♪

>親父様
はずかしいよぉ。。。

>たーちん様
はじめまして♡

うれしいな♡
まりあです!☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


>まぐろ様
もっと
虐めたいな、、、♡

>タックン様
ぶちこんで欲しい♪
くりちゃんも、、、さわって♪

どこにぶち込んで欲しいんだ?淫乱なマリアは??
クリトリスをどうして欲しいんだ??

オレもお返しに、マリアの耳を愛してあげる。
優しく舌で愛撫して、少し激しく噛んであげる。
「感じてるんだろ、いやらしいコだ・・・」そっとささやいてあげよう。

マリアさんこんばんは(*´∀`)ノ

マリアさんこんばんは(*´∀`)ノ
笑顔がとっても素敵な写真ですね!!

完全復活、みたいだね!

勝手な想像かも・・・

お写真の瞳、なんか幸福感が見て取れます。
ちょっと違うのかもしれないけど、何か一つ気持ちの整理がついたような感じに見えますよ。
(直近で撮った写真じゃないのかな?)

でも、この写真をupするという事は、そんな気分に少し近づいた証拠かな・・・?

そんな時じゃないと、ここまでストレートに愛情表現できないものね。

おやすみなさい。

>たっくん様
くりちゃん たっくんの 唾で ぐちょx2にして♪

耳と。。。あとは 首の後ろも感じるの♪

>adlnao7070様
こんばんわ♡
この前はありがとうございました!

きょうも見に行ったら....マリアの事
1押しです!って(●´ω`●)ゞキヤッ
すごいうれちかったん♪
又見に来てくださいね!!!
これからも仲良くしてください♪


>omekona mernosky様
ん?
何からの復活?
でも
まりあはお元気ですよ~♪心配してくれてありがとう!
ってか 眼だしは マズかったかな。。。?
(-_☆)キラーン

クリchanをグチョグチョに濡らして、皮をむいて、クリchanをフェラしてあげる。
でも、今回も声は出しちゃだめだよ。
我慢できなかったら、すぐに止めるから。

首の後ろね・・・猥らなマリア。
俺の指と舌で、耳と一緒に愛撫してあげる。
そうして欲しいんだろ・・・。

>タックン様
うん、、、凄く感じちゃうの。。。。
して欲しいよ、、、♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onelovemariah.blog.2nt.com/tb.php/18-2904d934

アサヒ芸能紹介エロブログ(*´∀`)ノ

アサヒ芸能6月1日特大号で、私のブログでも紹介させて頂いたたくさんの女性ブロガーさんたちが掲載されましたよ(*´∀`)ノみなさん本当にがんばってますね~!!ぜひ

 | BLOG TOP |