2ntブログ

なんかアダルト♪



フリーメールOKで無料の人気出会いサイト


お友達の更新状況♪


ピックアップSITE


アダルトシティ


GAL☆CAT


究極のオナニー方法





おすすめサイト☆

レアなお宝がいっぱい!


リンク



ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



愛しいヒト

考えただけで感じちゃう
ここに来る みんなが見てくれてると思うと感じちゃう

あそこが
ジュン。。。ってなるの

『今 パンツの上から。。。まりあのクリちゃんを。。。』

『あっ♪。。。聞こえる?マリアのエッチな声』

『気持ち良くて 湿って来ちゃった。。。』

『あっ。。。あん』

『ちゃんと感ジテル声、聞いててね』

『あなたも 感ジル?硬くなっちゃったの?気持ちいいの出て来た?』

『マリアにも声聞かせて!もっとエッチになっちゃうよ~っ』

『もう パンツずらして クリちゃん苛めてるの。。。。』

『イヤらしい液が お尻の方までタレテル。。。あ~気持ちいい』

『その液 沢山クリちゃんにツケテ。。。。ウン、、、いいよ~ン♪』

『あ~ おちん○ん 欲しい。。。』

『考えただけで逝きそう。。。あなたは?感じテる?』

『しこx2してる?』

『気持ちいい?マリアの事 脳で感じテネ。。。』

『あ、、あなたの感ジテル声聞いたらもう、、、だめ、、、逝きそう!』

『だってこんなに ぐちょ、、ぐちょ。。。』

『逝ってもいい?ね?いい?』
『あっ、、、、駄目ぇ、、、逝く!』

『逝かせて!って、、お願いする前にもうイッチャウ~!』

『あっ、あっ、あん いい!逝くっーーーー!』


誰かに 声聞かせてないと 逝けないの♪

淫乱な 麻理亜を お許しください。。。。
20060520142324.jpg

mariapink1.jpg


☆ブログランキングに参加してます☆
マリアを一番にしてね

ここをクリクリして
        ↓


もっと入れてぇ
       ↓



恥ずかしいけどすごくシタイときだってある
登録からお相手検索・待ち合わせまで無料チェック!

コメント

注)メールアドレスは入力できません。

わぁ、指だぁ!綺麗・・・

今日のお写真は、とってもいいですね。

ストレートなHもいいけど、今日のはもっといいです。

「美しさ」がでてますよ!

胸元に這わせた、指がsexyです。
指も綺麗ですね。しなやかで、細くて、白くて。
ガラス細工のように、大事しないと壊してしまいそうな・・・

今日もありがとう。。。

>omekona mernosky様
おはようございます♪

気に入って頂いてよかったです♪
また こういった 写真も載せますのでよろしくね♪
いつも
コメントが紳士的で感じます♪

もっと、想像してごらん

見てるよ、いつも、、、いつも



あーぁ、こんなに、濡れちゃったんだな、淫乱な 麻理亜

ぐちょ、ぐちょに。


もっと、声を聞かせて、、、もっと
淫乱な 麻理亜 の声を♪

>まぐろ様

あん、、、ウン♪濡れちゃってるよ、、、
たくさん 見て
声聞いて。。。 淫乱になりたいの。。。

綺麗な体をしてるしいやらしい子だよ

誰にいやらしい声を聞かせたいのかよ?

もっとグチョグチョにして音も聞かせろよ

四つんばいになって尻を突き出しながら腰もふれ

>親父様様

初めまして♡
喘ぎ声も
淫乱な音も

気持ちよくなる事を自分から欲してしまうマリアを
親父様の脳でかんじて

犯してください、、、
とても
興奮。。。

こんばんは、淫乱で変態な牝豚まりあ。
そんなに人に見られるのが好きか?そんなに人に見られながらオナニーするのが好きか?そんなに人に見られながらセックスするのが好きか?そんなに人に見られながらするのが好きなら、今度、俺が、野外露出に連れて行ってやるよ。お前を全裸にひんむいて、首には、赤い首輪を付け、リードで、お前を至る所に引き回してやるよ。そして、青姦もしてやるよ。誰が来るか分からない状況で、俺のブッとい生ちんぽをお前の淫乱なまんこに思いっきりブチ込んで、思いっきり激しく犯しまくったら、どうなるだろうな。淫乱な変態丸出しで、俺のブッとい生ちんぽをキュッキュッと締めつけて、大きなヨガリ声を上げて、何度も何度もイキまくるんだろうな。どうだ、図星だろう。本当にしてほしいなら、ちゃんとお願いしろ、淫乱で変態な牝豚まりあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ナッシュ様
誤解しないで、、、、(泣
マリアは大切に苛められたいの、、、、みんなにさらけ出されるのは嫌、、、
一人のヒトニ大切に苛められたいの。。。
淫乱だけどそこはゆずれない。。
ごめんね、、、ナッシュ様
嫌いになっちゃいますか??
口答えしたから、、、


ごめんよ、まりあ。
じゃ、俺だけに苛めさせてくれ。俺の苛めだけ受け入れてくれ。俺がお前を、俺だけの立派な淫乱で変態な牝奴隷に躾てやるからな。わかった、牝豚まりあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

淫乱な声も悶えてる声も俺の前でねじ伏せてやる

もっと淫乱なマリアを見せてみなよ
そんなもんではないだろ?
もっと淫乱なマリアを俺の見せろ
濡れてる花園をいじってるマリアを見せろよ

俺の前で自分でいじってる姿を見せてみな
ご褒美に俺の唾液をお前にやるから

>ナッシュ様
ありがとう!
うれしい♪
もう来てくれないかとオモッタの。。。
でも
自分に嘘をつけないから。。。。
よかったぁ♡


>yu様
こんにちわ♪
うん
なんとなく順調なのかな?

お外では夜、したことあるかな♪
海で 開放的でした><
いつも見守っててくれてありがとう!

>親父様
いつも
マリアは淫乱です、、、
そんなマリアをたくさん出して。。。
喜んで欲しいの♪

淫乱なマリアはどこにいる?

いつも淫乱なら毎回淫乱な姿を俺だけにちゃんと見せろ
淫乱なやつに下着は要らない だからこれからは下着なしで仕事しな

もっと淫乱な姿や言葉を俺に見せないと喜ばない

逝きたいの?まだ逝かせてあげない。
逝きそうになってるなら、俺は少し手も腰も動かすのを休めるね。マリアがモノほしそうな顔しても、ダメ。何をしてほしいのか、はっきり言ってみて?何がほしいの??ドコがほしがってるの?
そんなに濡れて・・・いやらしいマリア。はっきり言うことができたら、潮吹かせてあげるよ。でも、声は出しちゃだめだよ、我慢して。

>親父様
ひどい。。
なんで そんなこというのかな。。。
みせたいならみせるし

ここにいるマリアで感じて欲しいのに。。。


>タックン様
いゃ、、、
たっくんのがホシイ。。。
そんな攻められ方したらすごい感じちゃう。。。

もっと感じさせて、、、♪
声だすの我慢するから でも でちゃうょ。。。

声出したら・・・止めちゃおうかな。
求めてくるマリアのいやらしい目、スケベナ目つき、たれてくるマリアのいやらしい白いツユ、体全体で求めてきたら、もう一度、激しくしてあげる。

>タックン様
いゃ、、、やめないで
声我慢するから
もっと
して。。。

いやらしいマリア・・・そんなに飢えた目でオレを見るんだね。
マン○からイヤラシイものまで垂らして・・・淫乱なマリア。
オレが何度でも奥までグチョグチョにしてあげる。
我慢してるマリアの顔、、、魅力的だよ。

>タックン様
うれしい。。。
凄く優しいから、、、♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onelovemariah.blog.2nt.com/tb.php/15-b50d2cb3

 | BLOG TOP |