2ntブログ

なんかアダルト♪



フリーメールOKで無料の人気出会いサイト


お友達の更新状況♪


ピックアップSITE


アダルトシティ


GAL☆CAT


究極のオナニー方法





おすすめサイト☆

レアなお宝がいっぱい!


リンク



ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



興奮すると
お口に沢山欲しくなる。。。。性癖

おち○ちんで犯されてるのに
眼でも 犯されたくなって
見られてると。。。唾液が飲みたくなる

『お願い、、唾ちょうだい。。。飲ませて。。。って』

飲んでぇ。。。とも言いたいけど恥ずかしいし。。。

ここまで自分をさらけだせる相手じゃないとなかなか言えない。。。

えっちな気分になって
もう
どうにでもしてください。。。ってなると

とめどなく 欲求って わくもので。。。
何回も逝かされたいとか
もっとx2って。。。

顔にかけられるのもスキです♪
出した後のおち○ちんを きれいにして♪とかってくわえさせられたり
気持ちいいの?かけてもらえて?とかって言葉も感じちゃうし

でもね。。。男のヒトはお口で逝きたいって言うヒト多いの、、

だから 『いいよ♪まりあのお口に出して♪』

    『全部、飲んであげるから♪』って

なんか
飲んであげる事って 幸せを感ジル行為です。。。


☆ブログランキングに参加してます☆
マリアを一番にしてね

ここをクリクリして
        ↓


もっと入れてぇ
       ↓



恥ずかしいけどすごくシタイときだってある
登録からお相手検索・待ち合わせまで無料チェック!

コメント

注)メールアドレスは入力できません。

快気祝い!!

良かった良かった!!
早速ブログの内容も飛ばしてきましたね。
唾液の交換なら私にもできるなぁ・・・、嫌いじゃないから。

精液飲まれるのは、すんごく愛情感じちゃいます。
でも、出たあとに萎んでいくとこ見られると、ちと恥ずかしいかな・・・

復帰、ほんとうにおめでとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりあヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

俺もいっぱいキスしながらまりあの唾液飲んでみたいよ(u_u*)

はじめまして。

とてもsexyな画像がいっぱいで
女性のわたしが見ても魅力的です。
今回の画像も色っぽいです。

わたし女性のブログを紹介しているakkoと申します。
突然で申し訳ないですが、マリアさんのブログを
わたしのブログで紹介させて頂けないでしょうか?
1度覗きに来てご検討頂けると幸いです。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ヾ ^_^ かおりで~す (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー

きゃ(∂o∂)はは♪
マリアさんのお口すごくエッチ。。。
(~O~;=;~Q~)あん あぁん♪

エッチなこと想像しちゃう。。。ぱくぱく・・・
あはは。。

初めまして(*・ω・*)

初めまして。『お持ちかえり』というブログの管理人のデルと申します。何でもお持ちかえりができるというコンセプトを元に、ブログを運営してます。

貴方様のブログを拝見させて頂きましたが、もし迷惑でなければ、貴方様のブログを私のブログで紹介させてもらえませんか?もし大丈夫でしたら、お手数ですが私のブログにコメントもらえると嬉しいです。左下の方にコメントが出来る箇所があります。

ブログ名…お持ちかえり
URL…http://freeget.blog58.fc2.com/

私のブログを見てから決めてもらっても全然構いません。無理にとは言いませんので、ご検討してもらえると幸いです。

もし紹介の件がOKとの事でしたら、紹介の文面と一緒に貴方様の写真を掲載したいのですが、使用してもよい写真を教えてもらえるでしょうか?

それではご連絡お待ちしております。失礼します。

(_ー_)逆ニヤリ

お口でイカせてくれるのは嬉しいね(*^-^)ニコ
気持ち良さ倍増ですから(*ノノ)キャ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、淫乱で変態な牝豚まりあ。お前の口の中を、俺の唾でいっぱいにして欲しいのか?本当は、唾だけじゃなく、ザーメンや、俺の小便でいっぱいにして欲しいんだろ?まりあは、こんな風に虐めてもらいたいんだろ?嘘をつかずに、正直にいいなさい、淫乱で変態な牝豚まりあ。正直に言えば、思いっきり激しく虐めてあげるからね。

>omekona mernosky様
飲むのもスキ♪
のまれるのもスキ♪
いつもホントにありがとう!ちゅ♪


かなりお元気になりました♪

>hyde様
おはよ♪
唾液まにあ な まりあを これからも可愛がってね♪


>akko様

きゃー♪
うれしいです!!!!
ぜひよろしくおねがい致します!

>KAORI様
いつもおせわになってます!
かおりさんを見習ってこれからもがんばります!


>デル様
ありがとうございます!
ぜひよろしくです!
さっそく おじゃましますのでおねがいいたします♪

>楓様
やっぱり お口でいきたいんですよねww
喜ぶ顔が 素敵なんだもん♪


>ナッシュ様
お久しぶりですぅ、、、今日もナッシュの
まりあを苛める お口にキスしたら
沢山 唾液だらしてくれるの?
そしたら もっと興奮して 感じたナッシュのモノを
まりあのお口に  ちょうだいね♪

何か一気にテンションが上がってきたね。。具合よさそうで何よりだね。
私も飲んでもらえることに、幸せを感じるよ。。。

オレのはでかいけど、濃いけど、きちんと咥えられるかな?きれいにのめるかな。
飲みきれなかったら、オシオキがまってるからな。
そのカワイイまりあのお口をオレが汚してあげるね。
それから、いっぱい②気持ちよくしてあげる。

PPから来ましたよ♪

唾液飲みたくなるんだ(*´艸`)

俺も味わいたくなるんだよねぇ♪
仲良くしてね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onelovemariah.blog.2nt.com/tb.php/13-6623b31e

 | BLOG TOP |