2ntブログ

なんかアダルト♪



フリーメールOKで無料の人気出会いサイト


お友達の更新状況♪


ピックアップSITE


アダルトシティ


GAL☆CAT


究極のオナニー方法





おすすめサイト☆

レアなお宝がいっぱい!


リンク



ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のマリアは あなたのメイドさん♪

オウチのお掃除
美味しいご飯の支度
一緒に お風呂に入って 全身を洗いたいの♪

おっぱいで 洗っちゃおうかな?
泡でヌルx2 だから おちんちん しごいちゃう。。。。

きもちいいですか?ご主人様♡
身体 全部を 綺麗にしますね♪


すごい ヌルx2です。。。いやらしい。。。。
すごい 勃ってるの、、、 あーすごいですぅ♪ご主人様♡

まりあ、、、なんか。。。もっと気持ち良くさせたくなっちゃいました、、、
フェラチオしても いいですか?



おっきぃ。。。
あぁ。。。ちゅぱx2
(舌の全体でおちんちんを奥までくわえて、吸いながら上下に。。。
手も使っていいですか? 手こき きもちいいですか?
優しく おててでしこx2しながら 先っぽ舐めて。。。
えっちな 液が でてきましたぁ、、、あぁ、、、
。。。美味しぃ。。。。
もっとクダサイ
お願いします。。。。お口の中に。。。。


ご主人様 マリアのお口の中にたくさんください、、、
全部 飲んでもいいですか? まりあ 感じテ 濡れちゃいました♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━マリアの動画

  ココでまりあの動画が見れます!
  動くマリアも見てね!


  動画再生  ダウンロード
(ENTERで入る→60位~80位ぐらい?にあります)

―――――――――――――――――――――――――――――
まりあのおすすめエログ

アメリロ     GAL☆CAT     アダルトシティ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最新エログ更新情報

アブリル・ラビーン エロエロビンビーンオススメ!

究極のオナニスト達の秘蔵オナ写真館

セクシーギャルが挑発!絶品ギャルの痴女系騎乗位

ほしのあき 生着替えで乳首と陰毛が透けるNG映像!

観覧車でこんなことしていいの!?

浜崎あゆみ本番中に脱ぎだす?


【盗撮】トイレでおしっこしてたら、突然男が入って来て・・・

心よりも体の方が寂しくなっちゃうんです。。

スケベ画像向上委員会  エロですが何か?  美少女ゲーム

ブーツを履いたハダカ☆オススメ!

ギャルがエッチ待ちきれずオナオナしてた~!?☆

【超お宝】後藤真希 制服姿でブラジャーあげる♪おっぱい丸見え!

(*ノωノ)あぷー濃厚フェラwwリ

メイドのおまんこにご主人様のぶっといのが・・

生理になる数分前、オナオナしちゃった。。(hanaのヌレヌレ)

恥ずかしいけどすごくシタイときだってある

お金と時間を持て余した人妻とセフレ交際

―――――――――――――――――――――――――――――
隠れマリア探してね

  大きなバイブでしちゃた♪
  早くパンティーずりさげて
  乳首起ってるの分かる?♪
  股間に鼻をこすりつけて☆
  ビラビラが見えてるかも><
  おしっこしてる写真撮ったよ♪
  パンティーが食い込んでる~
  大きいのが好き


パンティー脱いじゃう☆   ☆ イッたあと ☆   アレ始まった
ナミフラッシュ   パンチラゲーム   フェチポーズ

⇒⇒今すぐアドレス交換してみる?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日のピックアップ

パリス・ヒルトン来日記念ヌード
M字開脚でマ○毛のお手入れ
小野真弓 セクシーなおっぱいの谷間に悩殺される
巨乳むっちり肉厚マン土手娘

⇒⇒快感に酔いしれるスケベな奥様を見てみる

キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!体操着
熊田曜子 小さなビキニで乳首ハミ出して…
ナースのおまんこな写真
バストサイズ測ったりオナニーしたり

⇒⇒無料でセックス大好きギャルをお持ち帰り!

無料美少女ゲーム、アニメ、エッチ
お○んこがまるみえの素人むすめたち!
大興奮エロフラッシュゲーム
エッチな女性が書いたblog

⇒⇒女の子はみんな利用してるの知ってた?

―――――――――――――――――――――――――――――
またマリアに会いに来てね



コメント

注)メールアドレスは入力できません。

悪戯しちゃうぞ!

エロメイドのまりあさんに
いろいろ綺麗に気持ちよくさせてもらったから

まりあさんの濡れて感じた身体を
今度は俺がもっとヌレヌレに
イカセちゃうゾ!
もう骨抜きにしちゃうよww

そしてもっと気持ちよくなろう!!

メイド姿が絵になる日本屈指のメイド師こと
まりあさん、今晩は。

台風13号の怒涛の暴風雨のごとく
妄想掻き立てる官能的な内容にわたくし、
股間の国会議員が思わず立候補してしまいました。
当選よろしこ(´・ω・`)
ダルマの目に黒丸ハァハァ!

てか、メイドのまりあさんは当然のごとく
ブルジョワな家に雇われて、奥様と運転手の浮気とか
ご主人様の会社での不正工作などを覗き見して
市原悦子するのでしょうか?

…それはメイドではなく、おもいっきり
家政婦じゃぁぁぁぁぁぁぁ!( ゚Д゚)ゴルァ

メイドマリアすっげー可愛い^^

本当に出来たら

死んじゃいます(^^)
体験したいっす(^^)
マリアチンも俺の大きなチンを入れてみたい?
いつでも入れるからね(^^)

マリア!こんばんは(^^)股間に顔うずめてペロペロしてあげるからね!メイド服はぎとってたくさんHしたいな!

もてたくて…

年末の「欽ちゃんの仮装大賞」に向けて、ドエロメイド漫談の練習に余念がない社長秘書のまりあちゃん、こんばんは。

ご主人様に奉仕するという意味では秘書もメイドも同じ。まりあちゃんとっては本業です。ノーメイクなのに、桜塚やっくんそっくりな顔したスケバンコスプレで予選を突破した会社のお局さんには負けられませんね。

言い忘れましたが、欽ちゃんは下ネタNGでした。そのままのネタでR‐1グランプリに出場してください。得意の「あそこからにょっきりニシキヘビ」のネタは「鼻からうどん」のほっしゃん。よりも受けることでしょう。

( ̄□ ̄;)!!

好きな体本当にhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まりあさん直に拝見したいね、まずは話だけで笑笑、バニーも似合いそうだねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まりあさん色んなアングルで撮りたいね~~http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いゃらしい言葉いいながら全身タイツもいいよ、まりあさんに着せたいよhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

フリフリもいいですね☆
まりあさんにご飯作ってもらいたいな~
だけどキッチンに一緒にたって後ろからギュッてしたいかもです♪

いっぱいイタズラしちゃおうかな~!!
おぱんちゅの上からツンツンしちゃいます(^o^)

>湘南ボーイ様
♪もっと。。。
して。。。気持ちよくしてくれたら
もっと沢山してあげる♪
いっぱい
きもちよくなろうね♪

家政婦でもいい!
たくましく!エロく!いきます!
ってか 家政婦=メイドじゃねぇの??
ねー
ねー
台風のニュースよりも 毎日みたくなる
TM様の コメ。。。きょうも笑いましたww

台風てズラがずれても
盗んだバイクで走り出そうとしたらバイクのハンドルが
曲がっててΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
台風って 、、、コワイ; と言う事も感じさせない
あなたのコメで今日も。。。がんばれます!

今度 台風の中 かくれんぼしましようね♡ まりあ

>天々 様
O(≧▽≦)O ワーイ♪嬉しい!!
ありがとう!

>みつ様
死んだら駄目です!
おっきなおちんちん。。。ってだけで
興奮しちゃいます!

。。。カノジョに怒られちゃう♪

>たーちん様
舐められたい。。。。
クリちゃん
唾液まみれにして♪

> 檜田かおるさん
欽ちゃん仮装大賞がまだやってることも
しらない世間知らずなまりあでちぅ。。。

そこら辺のヤンキーりもやっくんのほうがかわいいし。。。

R-1グランプリ調べたところ。。。ピン芸人
の事なのね。。。

かおる様のネタについて行けないオバカなマリアですが
これからもエロしくです!!!!

みつ様!!!!!!

ごめん。。。
別れたの わすれてたぁ。。。。


なぐさめたいのに
余計に。。。。。ごめんなさい。。。。

∩(´∀`)∩ワァイ♪

好きな身体。。。って♪
こんな むちむちでもいいの?

あそこもwww

全身タイツ、、、?どういうの?

>しょう様
ご飯つくるの好き♪
後ろから
むぎゅx2されながらおしり触って。。。♪

メイドフェロモンで宮崎の電車を
横転させたまりあ13号さん、今晩は。

家政婦でもいい、逞しくエロくって…
チミは丸大ハムかよ!!しかもネタが古~っ(笑)
じゃあ、オレはドイツ直輸入のソーセージだね!
…って、下ネタかよ( ゚Д゚)ゴルァ

しかし、凄かったね今回の台風は!
さすがに崖から飛び降りてもビクとも
しなかった私のヅラが、ちょっとずれて…
って違う違う!オレはまだ地毛だ地毛!
失敬だねぇ、チミィ!
思わず、顧問弁護士に淡い恋の悩みとか
思春期の性について相談してしまいましたよ。

とりあえず、台風の中でかくれんぼ。
…おもいっきり命がけじゃね~か!!
見つかったときは、遺体ってか!?
樹海といい台風といい、こ、殺す気かぁ~!

要するに、まりあさんと遊ぶには
命懸けの心意気が必要ってことですね。
分かりました!
死ぬ気になって腰に生肉ぶら下げて、子猫と
ハグしたいと思います。



…(;´Д`)/先生!…オチが見つかりませんでした!




>TM様
ヌコに舐められて舌のざらつきが少し心地いい
ヘンタイ痴女事 吉川麻理亜ちゃんが
今 お腹いっぱいにお肉を食べてきたくしますた!

台風?!
う~ん。。。あんま感じないねぇ。。。
ひどいのかい?そっちは?
とオジーさ風味で聞いてみます♪
どうですか?

そんな大変な環境の中!農作業を頑張っている
TM様
今度エロメイドで、、、エッチな淫語攻めして
おちんちんが フルに起きたところで
一緒にコンビニに買い物しにいって他人のフリしたいと
おもいます♡
”はじめてのおつかい♡”ごっこしましょうね♪
                まりあ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

馬鹿な俺が言ったことで

気分を害してしまったみたいで、ごめんね
俺は、ずっと灯台もと暮しだと思ってたり
中学のテストで、サンフランシスコ・ザビエルって本気で書くくらい馬鹿なんで、どうか許してあげてもらえませんか?
では最後に
有馬にて、温泉を手に、まりあ

好き

マリア好き!

>しんきち様
お風呂上がりに 腰に手を当てて一気飲み
こーひ~牛乳ぐらい!!
ナンにも
怒ってない!。。。♡
ってか 不覚にも 笑ってしまったwww

そういうしんちゃんの方が好き♡
今回の
むっっりまりあ、、、チガウ;
ぷっくりまりあも このコメにてご機嫌↑↑↑
ダオ♪ (懐かしく誰だっけ?オレ?の↑デ気持ち
表現してみました)((8-(o'▽')o□☆□o('▽'o)-8))


>秋山森乃進 さん

大好き!。。。。。。ではないのか。。。。

。。。。


。。。。。


と、すねた フリ♪

あんまコメント出来てないけど、いつも楽しませちゃってもらってます、、、。
こんなカッコでせまられたい、、、w

>しろ様
お久しぶりでちゅ。。。。
いつでも
迫れますwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onelovemariah.blog.2nt.com/tb.php/105-90286683

 | BLOG TOP |