2ntブログ

なんかアダルト♪



フリーメールOKで無料の人気出会いサイト


お友達の更新状況♪


ピックアップSITE


アダルトシティ


GAL☆CAT


究極のオナニー方法





おすすめサイト☆

レアなお宝がいっぱい!


リンク



ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マリア とっても疲れてるんだけど。。。。

すごく 欲しくなっちゃった

ベットに入って 自分で おっぱい 触ってるの
はぁ。。。。あん♪
自分でシテルという自覚はあるんだけど エッチな気分なんだもん。。。

感じテ 乳首硬くなって来ちゃったの
アッ。。。
両手で おっぱい揉みながら あそこがだんだん熱くなって
ジュン。。。ってしてきた

触ってないのにクリちゃんがウズx2。。。
片方の手は おパンツの中に。。。。

アッ。。。。アッ。。。くねx2しながら クリちゃんをクリx2♪
あ。。。気持ちいいの
声が出ちゃう。。
う。。。あっ 勃起したくりちゃんが敏感に感じて
まりあの アソコから ねっとりした気持ちいい液がでてきちゃった。。。
その ぐちゅx2な 液を クリちゃんに塗ってクリx2♪
あぁ。。いい、、気持ちいい
もっと ぬるぬるになって 沢山くりちゃんに 塗り付けたいの。。。

乳首も
クリちゃんも 硬くなってるぅ、、えっちぃ。。ハァ ハァ、、
アッ あん、、あん
もう ぐちょx2だよぉ。。。すごくえっちになる自分。。。

フェラチオしてるとこ 想像して
まりあの お○んこ 舐められてることも。。

あっ、、、イイ つまむみたいにして エッチな液でヌルヌルな
くりちゃんを 虐めるの
だめぇ、、、腰がうごく
脚も はずかしいぐらい 開いて、、、欲しい
硬い おちんちんが 欲しいの。。。


アッ。。。いやぁ。。。。逝きそう!
あー 自分でしてるのに だめぇ!と思いながら
手は 止まんないの。。。クリちゃんつまんでも ヌルx2だから
もっと クリx2して!
マリアの アソコに 硬くて太いおちんちんが 出たり入ったり
してるとこ 想像したら 
だめなのぉ!
逝く。。。イッチャウ!
あっ
あっ

アッ!イクっ~!

。。。。
終わった後は いつも ぐったり 身体がぴくぴくしちゃうの

次は ナニ想像してオナしようかな??
また
まりあの オナ事情キイテネ♪

今回は
楽しみにしてた 爽やかなメイドサン♪ フリx2でかわいい♪でしょ?
これ来て エッチしてるとこ想像したらまた 濡れちゃうな。。。♡


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━マリアの動画

  ココでまりあの動画が見れます!
  動くマリアも見てね!


  動画再生  ダウンロード
(ENTERで入る→60位~80位ぐらい?にあります)

―――――――――――――――――――――――――――――
まりあのおすすめエログ

アメリロ     GAL☆CAT     アダルトシティ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最新エログ更新情報

ジェイミー・プレスリー お宝プレイメイト動画オススメ!

究極のオナニスト達の秘蔵オナ写真館

セクシーギャルが挑発!絶品ギャルの痴女系騎乗位

ほしのあき 生着替えで乳首と陰毛が透けるNG映像!

観覧車でこんなことしていいの!?

沢尻エリカ巨乳疑惑

【盗撮】トイレでおしっこしてたら、突然男が入って来て・・・

心よりも体の方が寂しくなっちゃうんです。。

スケベ画像向上委員会  エロですが何か?  美少女ゲーム

エロエロナース☆&しゃがみおしり☆オススメ!

ギャルのエッチなおっぱい vv もんだり~つまんだり~☆

【お宝】中越典子 おっぱい&まん毛丸見え!

(*ノωノ)あぷーローションファック!!

夜勤のナースのおまんこを病室でペロペロ!

生理になる数分前、オナオナしちゃった。。(hanaのヌレヌレ)

恥ずかしいけどすごくシタイときだってある

お金と時間を持て余した人妻とセフレ交際

―――――――――――――――――――――――――――――
隠れマリア探してね

  自分でくりちゃんイジイジ♪
  また 乳輪はみ出した><
  おっぱい丸見えだよぉ^^
  おっぱい寄せちゃったww
  
またマン毛がでちゃいました><
  ノーブラで乳首がスケてるぅ~
  乳首舐められると感じるの。。
  大きいのが好き


パンティー脱いじゃう☆   ☆ イッたあと ☆   アレ始まった
ナミフラッシュ   パンチラゲーム   フェチポーズ

⇒⇒今すぐアドレス交換してみる?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日のピックアップ

パリス・ヒルトン来日記念ヌード
M字開脚でマ○毛のお手入れ
浜田翔子レースクィーンで美脚がたまらん映像
女3人×男3人!変態セックス合コン!

⇒⇒快感に酔いしれるスケベな奥様を見てみる

キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!体操着
熊田曜子 小さなビキニで乳首ハミ出して…
ナースのおまんこな写真
バストサイズ測ったりオナニーしたり

⇒⇒無料でセックス大好きギャルをお持ち帰り!

無料美少女ゲーム、アニメ、エッチ
お○んこがまるみえの素人むすめたち!
大興奮エロフラッシュゲーム
エッチな女性が書いたblog

⇒⇒女の子はみんな利用してるの知ってた?

―――――――――――――――――――――――――――――
またマリアに会いに来てね



コメント

注)メールアドレスは入力できません。

エロ×2メイドまりあさん

俺も疲れててもほしいときは無性にほしくなるww
よくわかる×2!

エロコスメイドのまりあさんとのエッチ
想像するだけでもうたまりませんww
抑えがきかなくなっちゅうよ!
まりあさんをイカせたるw

次はどんなコスだろう!?

>湘南ボーイ様
疲れてると逝かされたい!!
めちゃくちゃにされたい!!とか思っちゃうの♪

マリアの事可愛がってね♪

マリア^^

可愛いメイドのマリアをいじめながらHしたい^^

わー、メイドだ!ww
しかも、エロメイド!
何を命令しちゃおうかな?
メイドまりあにエッチな命令たくさんしちゃう。
とりあえず、目の前でオナニーしてNe!
がんばったら、後でたくさんご褒美あげちゃうYo!ww

>天々様
このコス着てしたら
沢山欲しがって、言う事沢山きいちゃう。。。
虐められるの嫌いじゃないし♪

りあるまりあ希望!!!

こんばんにゃ。今、帰りまちた。
帰るなり、まりあちゃんのおな文章だけで、かうぱーくんが大流出。とめられまちぇん。出たり入ったりを想像してる…のくだりでいっちゃった♪まりあちゃんをめちゃくちゃにしたい~。自分がめちゃくちゃになっても。なんちって。

>カトウ様
目の前でオナニィさせられちゃうなんて
ハズイ><
見られると思うと感じちゃうんだけど。。。。

>檜田かおる様
お帰りなさいませ!
自分がめちゃくちゃになっても!!!
って、、、、なんかリアルww
がんばって!!

可愛い

服もだけど、ショーツが可愛い~(^^)
そんな可愛いショーツを脱がせて、舌で優しく強く舐めたい(><)
そして、太く大きなチンを入れて逝かせたぁ~い(><)

>みつ様
綿ショーツだよ!
おパンツの上から舐められたい!

疲れている時って・・・

凄く気持ちが良いんだよね!
気分がノリやすいというのかな!?
本能なんだろうか^^;

なんか今日はいい段とエロイな

何を想像してオナッたんだ?
俺とのあの日のことを思い出したのか??
そうなら、わざわざ思い出さなくてももう一回してやるのに
ちゃんと正直に答えるんだぞ
淫乱な雌豚マリア
今日は×××××さん風でした…

まりあさん、おはよう。
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!
遅刻しそうなんで、とりあえず
なんか書いてみた。

てか、メイドまりあしゃん(;´Д`)'`ァ'`ァ

> xxしんちゃん様
おは♪
なんかひさしぶりぃ!
疲れてる時は
濡れやすいし。。。♪

>しんきち様
一段と。。。デス♪
どうしたん?
なんでナッシュ様&親父様を
コラボさせてるん??ww
他の人のコメもちゃんど読んでくれてるんやね♪
ありがとう♪
勃起しちゃったん?カナ?
雌ブタマリアをたくさんいい子x2して♪

>TM様
よく おわかりで~♪
朝コメを しないとマリアがちんぷりかえるぅ~><
うわぁぁああああ!!!
と思いながらのコメありがとう!
通勤は電車?
まりあの事考えながら。。。
いい匂いのする女子高生のお尻をさわり
逃げ場のないミラーマン!事TM様
今日は 素のTM様をみれて
まりあも朝から(;´Д`)'`ァ'`ァちゃんでつ!

TM様はきっと急いで出社で(;´Д`)ゼェゼェ;;
でしょうね♪♪♪

マリア!おはよう(^^)今日は萌えって感じかな?(笑)その中にもちゃんとエロがあるよね(^o^)俺もまだちんぽがギンギンだからマリア!頼むよ(笑)マリアの唇奪いたい(^3^)/

始めまして

いつも楽しくエロく読ませてもらってます。携帯からみてるのですが、画像がみれないのです(ToT)携帯から画像が見れるようにお願いしますm(_ _)mこれからもエロ楽ブログ楽しみにしてます(^O^)頑張って下さい(*^o^*)

ステキ

フリフリメイド、かわいいですね。その衣装でアキバを歩いてほしいなあ。

エロ

エロすぎ
もうダメです。

おおっ

その格好でオナしてるとこ見たいなぁ(´∀`)
卑猥なことまりあさんにいいながらhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">時々いじったりhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">縛ったり?http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
唇すごい好きです~~(・∀・)いい形http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">キスさせて笑笑http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

お久しぶり

前のコメント見たかな?

楽しんできたぞ~~

オナしてるなら俺があいてしてやるよ

たくさん逝かせてあげる

コメントしてなくてゴメンなさ~いっ

コスプレ大好きなご主人です。ついにメイドさんが!!
凄い、凄すぎる。。。

こんなエッチなメイドさんが家に居たら、他の事が手付かずになっちゃいますよw

じゃあマジレスするわ

俺にとってマリアは雌豚でも、女神でもなく普通に一人の女性やで
そう接してきたから、マリアもそう感じてると思うけど
だからヤキモチ妬いたり、わがまま言ったりしたと思う
雌豚じゃなくて、まりあとしてきたら
いいこ×2してあげるよ

喫茶店に入ると、まずはおしぼりで
脇の下をフキフキ、そして鼻がもげるくらい
顔の至る所を思いっきり拭うまりあさん、今晩は!

てか、誰がいい匂いのする女子高生のお尻を
さわり逃げ場のないミラーマンなんだよ!(笑)
オレは某○草教授かっつ~の!
冤罪だ~とか言いながら、舌の根も乾かないうちに
痴漢するのかよ!失敬な!

いやいや、本当の私はいつもまりあ先生のことを
考えながら、ニヤニヤしつつも都会に巣食う
カラスたちと人智を超えた知恵比べしております。

てか、まりあさんの淫語はエロいですなぁ~。
スポーツ新聞に連載お願いしたいくらいなもんです!
思春期に読んだら、確実に夢精です(;´Д`)ハァハァ

>たーちん様
自分で言うのもなんだけど。。。
りっぷクリームは1日に何回も塗るから
やわらかだぉ♪

>スロ太郎 様
初めまして♪
ケータイだと見れないの??
なんで?まりあはみれるよ~?
画像のとこクリックしてもみれないですか?

見て欲しいな♡
これからも来てくださいね~♪

>たち様
初めまして??

秋葉歩いたらメイド喫茶の子だとおもわれちゃうんですかね?コスきてても違和感ないですもん♪

>秋山様
どういう意味の。。。

もう、、駄目??

>とおる様
うん♪
こういうの着てるとエロくなっちゃう♪
恥ずかしい事されて 。。。
濡れちゃいそう。。。

>親父様
見たよ~♪
優しかった、、、♡ありがとう♪
ハワイはマリアも大好き♪
毎年年末はホノルルにいきますww
親父様はドコにいきましたか??

優しく沢山逝かされたいな♪

>ご主人 様
コス好きなんですね~♡
マリアも好きです♪
これからもコスしますので
見に来てくださいね~♪

沢山見て欲しいの♪

>しんきち様
まりあはまりあです♪
焼きもちやいたり
わがままは 言われ慣れましたwww

素直に言ってくれるしんちゃんが素敵です♪

>TM様
都会のからすは 侮れません><
新宿ではカラスの被害は深刻です;
ホンキで知恵比べです!!!!

思春期でもないのに勝手におちんちんを
しごいてしまうぐらいマリアの事
お気に入りに追加してもらいたです♪
、、、しかし お笑いのセンスは
マリアの方が長けてると思う今日この頃。。。。
いかがおスゴしですか??

ちゃんと 雨戸は閉めてくださいね♪
電波が 届かなくなって 意味なくない?と思うでしょう^^  

もう少しで・・・

仕事あがりそう♪ 今日は現場に内業に忙しいかった。
マリアのHな格好見て元気になったぞ。 あっ! パンツに染みがついてないぞ!!
まだまだ感じ方だあまいなっ もっとご奉仕するんだぞっ^^
今日もお疲れー!

完了

今晩(・∀・)
制服プレイいいね~~http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
OL?スーツ姿?みたいのなら前あるよっストッキング破ったりしてねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

明日友達の結婚式で準備中~~(・∀・)
俺と歳一緒だし俺も考えないとかも、彼女作ってhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">結婚式出ると結婚したくなるのはなぜかな?まりあさんもない?そんな時?

エロすぎて

エロすぎて。。。
惚れた。

>たく様
おつかれさまぁ^^♪
染みパンツ。。。濡れやすいから簡単に、、、、
でも
かなり恥ずかしいよぉ。。
勇気が出たらうPします。。。

>とおる様
スーツは毎日着てるからなんか秘書なのに
リアルすぎてスーツで撮りたくない。。><
とか考えちゃう。。。

なんか 乱れた感じでとるのもいいかも♪

>秋山森乃進様
名前。。。統一してください><

エロ過ぎで惚れられるのは初でし!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onelovemariah.blog.2nt.com/tb.php/103-54a73b49

 | BLOG TOP |