2ntブログ

なんかアダルト♪



フリーメールOKで無料の人気出会いサイト


お友達の更新状況♪


ピックアップSITE


アダルトシティ


GAL☆CAT


究極のオナニー方法





おすすめサイト☆

レアなお宝がいっぱい!


リンク



ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近 お久しぶりな マリアです♪
喘息 になっていたり
会社の 打ち上げのみかい が あったり。。。。

忙しくて 更新&アクセスも まともに管理できない状態です><
それでも
見に来てくれて 皆様&相互リンク様 ありがとう♡です♡

睡眠不足や 仕事の疲労 などで
身体は 疲れてるのに。。。。

無性に 求めてしまう。。
逝かされたい
めちゃくちゃにされたい><と 欲求が。。。


男性は疲れてると したくなる人いますよね??
そんな感じなのかな。。。??

皆様は オナニ~は 週に何回ぐらいなのかな??
(体調にもよると思うんですが♪)
おかずは
やはり AVなのかな?
想像?
妄想?

昨日の日記のレス ちゃんとしますのでまっててね♪



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━マリアの動画

  ココでまりあの動画が見れます!
  動くマリアも見てね!


  動画再生  ダウンロード
(ENTERで入る→60位~80位ぐらい?にあります)

―――――――――――――――――――――――――――――
まりあのおすすめエログ

アメリロ     GAL☆CAT     アダルトシティ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最新エログ更新情報

ケリー・プレストン お宝動画オススメ!

究極のオナニスト達の秘蔵オナ写真館

気弱な男に集団で性的暴行を加えるギャルサーの痴女

沢尻エリカ ビキニで爆走!乳輪ハミ出す事故映像!

観覧車でこんなことしていいの!?

沢尻エリカ巨乳疑惑

【盗撮】トイレでおしっこしてたら、突然男が入って来て・・・

心よりも体の方が寂しくなっちゃうんです。。

スケベ画像向上委員会  エロですが何か?  美少女ゲーム

おっぱい見せちゃう☆&しゃがみおしり☆オススメ!

エロセクシーなギャルの髪の毛とお色気の背中☆

【お宝】井上和香 ワカパイ&まんこ丸見えぬるぬる!

ガチかわ成人式レイプファwwwwク

OLのパンティからおまんこポロリ!

生理になる数分前、オナオナしちゃった。。(hanaのヌレヌレ)

恥ずかしいけどすごくシタイときだってある

お金と時間を持て余した人妻とセフレ交際

―――――――――――――――――――――――――――――
隠れマリア探してね

  いつでもオナニーしちゃうの
  おしっこしてる写真撮ったよ♪
  ねぇ…一緒におフロ入ろ♪☆
  またマン毛がでちゃいました><
  おっぱいモミモミして☆
  はだかでアソコも見えそう!
  お尻をマッサージして☆
  大きいのが好き


セクシーな黒のエロ   ☆ イッたあと ☆   アレ始まっちゃった
ナミフラッシュ   パンチラゲーム   セクシーランジェリー

⇒⇒今すぐアドレス交換してみる?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日のピックアップ

パリス・ヒルトン来日記念ヌード
M字開脚でマ○毛のお手入れ
MEGUMI走って爆乳おっぱいが揺れまくり
スレンダー奥さまの着替え姿♪

⇒⇒快感に酔いしれるスケベな奥様を見てみる

キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!体操着
小倉優子 夜にベッドの中でチ○ポを舐める
デスクの上でいやらしい全裸OL
バストサイズ測ったりオナニーしたり

⇒⇒無料でセックス大好きギャルをお持ち帰り!

無料美少女ゲーム、アニメ、エッチ
お○んこがまるみえの素人むすめたち!
大興奮エロフラッシュゲーム
エッチな女性が書いたblog

⇒⇒女の子はみんな利用してるの知ってた?

―――――――――――――――――――――――――――――
またマリアに会いに来てね



コメント

注)メールアドレスは入力できません。

あ !1番だった !!ス、スゴイ !!

で、いつもマリアたんの精飲をオカズにちているyamapuでちゅ♪

結構ハードみたいだけど、体に気を付けてね♪オレも疲れると出したくなるよ~って、疲れて無くてもマリアちゃん見てるといつもオサルでちゅwww。

疲れくり?

おかずですか?もちろん、まりあちゃんとのえっち妄想一筋♪多いときは3杯おかわりしちゃいまちゅ。いままで何でしこしこしてたと思ってたんですか???まりあちゃんに決まってるから。AVなんて、ラブホでしかみまちぇん。してる最中はかわゆい声を聴きたいから、AVは消してね。

ガンバp(^^)q

オカズはもちろんまりあさんとの妄想・想像ですww

俺も疲れてても性欲は我慢できなくなるとき
ありますね♪

いろいろあって身体結構疲れてるみたいですが、
無理しないでねw

俺はまりあさんに癒されてます♪

マリア!おはよう(^^)体調、大丈夫かな?無理しないで!けどマリアはHだね(笑)今日の黒ランジェなかなかいいね。むしりとって全身舐め舐めしたいよ(^_^)v

カミカクシ

間から乳首をのぞかせてください(^^)
それよりもショーツが気になりました(^^)
可愛いです!
脱がして入れて逝かせたい(><)

>yamapu様
ご存知のとうり お忙しなので
疲れがたまって 喘息が、、;
みたいな♪ 昨日も今日も寝まくりで、、、
今度は 寝過ぎで頭が痛い><

まりあで シコシコ?してくれてるの?
嬉しい♪ です!

>檜田かおる様
まりあを知る前はなんでしてたん?
最近
性欲増してません??
良い事ですけど^^

>湘南ボーイ様
うん♪
いつも やさしいね♪
ありがとう♪
マリアも 癒してあげられてる??
いつも 毎日 いやされてるよ♪ありがと♡

>たーちん様
かわいいでしょ??
たまには 下着姿もいいかな?と。。。♪

女の子は 脱がされる行為も感じちゃうんだよね♪

>みつ様
今 良~く見たら。。。。
かすかに みえちゃってるかも><
この前
出したら怒られたから><
きをつけてま~す!

かわいそ~ww。

喘息は苦しいよネェ~。。。お大事に。

って事はエチはNGって事でつか?www。それはいけないよ、
そんな事だったらマリアたん生きて行けないじゃん。

オレもだけどwww。とにかくお大事に。
シコシコちて待ってるヨ♪

ども

ちゎ(´∀`)ノ
ん?お疲れのようで休める時に休んでマリアさんhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
健康一番~~(・∀・)
疲れてる時の方が性欲強いかなhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">荒々しくなるかも
基本服着たままするのが好きかな(・・;)
例えば画の下着ずらして襲うとかねマリアさんをhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">、(´∀`)仕事着のままとかねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ま、とりあえず休んで下さい

髪の毛で隠すの昔、あゆもやってたけどまりあさんのほうがセクシーです♪
まりあさんが欲しいとき言ってもらえれば僕が手伝いますよ!!なんちゃってww

見えてる?

良く見直さなくちゃo(^o^)o
怒られたって、誰に怒られたの?怪しい(--;

>yamapu様
苦しいの。。。
だから 激しいのできない><

疲れてる時は 欲しくなるんだけど。。。。♪

>とおる様
まりあもすきだぉ♪
服着たままするの♪
興奮しちゃうよね。。。。
ヒールはいたままとかも♪

>しょう様
アユよりせくし~??
きゃ~嬉しい♪
手伝ってくれるの?
気持ちよくしてくれるの?

>みつ様
みえてそう。。。

怒られたのは前回 地区B出して。。。
ここのみんなに怒られた事です><

そなんだ

まりあさんも好きなんだhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">わざと見られるかギリギリでしたりしてたよ、服着たままする時は何か興奮するんだよね(・∀・)ヒール履いてしてる時のヒールの音と喘ぎ声が聞こえる静かな場所とかねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

てか、まりあさんの唇よいねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">グロス?かなあれラメ入りも似合いそうだね、なんか俺いつも見てんなこご(・・?では、呑みいくんでまたねぃhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

帰宅し

確認してみたけど、見えてないよ(^^)
乳首見えても俺は怒りませんから(^^)
だから魅せてね!

オレンジ色に光る謎の飛行物体に
連れ去られてからというものの
乳首を隠さずにはおられない、まりあさん
今晩は。

いや~朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。
過ごしやすいんで、ついつい
わんぱく相撲で、子供3人を一気に
うっちゃりしてしまいます。

てゆ~か、かなりのハードワークみたいなので
風邪など召されないよう気をつけて下さいね。
まりあさんの健康が、私にとっては何よりです!

まりあ~ちゃ~ん
だぁいすぅきぃ~

癒し

ありがとう癒されたよ
輝いてますよーマリアさん

マリア久しぶり
遊びに行ってきたw
お前を見ながらオナはしてるぞ
マリアは毎日オナしてるんだろ?
そうだ~
何で乳首隠す?ちゃんとだしておけ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onelovemariah.blog.2nt.com/tb.php/100-af3c40af

 | BLOG TOP |